PR
少女・女性漫画

【ご懐妊!!】4話ネタバレ|鬼上司である一色と授かり婚をすることになった佐波ですが…?

comic Berry’sで掲載中の『ご懐妊!!(作画:真條りの 原作:砂川雨路先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ご懐妊!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ご懐妊!!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ご懐妊!!】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic Berry'sで掲載されていた真條りの / 砂川雨路先生の作品『ご懐妊!!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

『ご懐妊!!』第4話あらすじのネタバレ

場面は、佐波が(前回のお話の中で)一色に対して妊娠を明かしたシーンの続きからです。

子供のことも含めて責任を取ると、鬼上司である一色とは結婚することになった佐波。

そうして、佐波はそこで赤ちゃんの写真はあるか?と一色に問われます。

そこでは、以前産婦人科で貰ったエコー写真を一色に見せることにする佐波。

すると、一色の方はどこか不思議そうにしながらそんな写真を眺めていました。

 

…それから、少ししてからのことです。

じっとエコー写真を見つめていた一色は佐波の方に向き直ると、決意を見せてやると告げてスマホを手にしました。

突然どこかに電話を掛けている一色。

佐波と結婚すること、既に子供もいること…そんなことを電話の相手に伝えていた一色ですが、佐波はそこで、一色の台詞から相手が自分の会社の社長であることに気付きました。

 

まさか社長にそんな風に大胆に報告するとは思わず、それから、このまま一緒に挨拶に行こうとまで言い出す一色。

佐波はそんな、一色の行動力には驚いてばかりです。

そもそも、佐波は一色に対して妊娠報告をする時点で、既に大きな不安を感じていたのです。

一色が前向きに考えてくれていることには、少しだけ安心した佐波。

ですがその瞬間、佐波は大きな眩暈を感じて…?

図書館館長
図書館館長
『ご懐妊!!』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ご懐妊!!』第4話は佐波の体調を気遣ってくれる一色。

そんな一色のさげない優しさが見えたり、将来の子供に関してどこか照れたように話していたり…今回もまた、そんな一色が最高すぎました!!鬼上司なのに、実はめちゃくちゃ可愛い!!そんな一色にドキドキですね!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ご懐妊!!』第4話あらすじ感想

◆一色の覚悟

前回のお話ではハラハラした結婚報告が終わり…そうして、一色と佐波は無事、結婚することになりました!!!

この展開、もう最高すぎましたよね!!

そうして、今回のお話はそんなシーンの続きからになるのですが、一色は佐波との結婚を決めた日、そのままの勢いで社長にも話してしまいます!!

ただ、この場合、社長に対して普通の社員と社長という関係では無いらしく、一色にとって社長は【親のような】存在みたいです。

 

ここにはどんな事情が隠されているのか?

そんなところが、今後明かされてくるのも楽しみな部分ですね!!

それから、このシーンでは一色が子供に関して、どこか【思い悩んでいること】がある様子でした。

一色は、やっぱり何か重そうな過去を抱えていそうで…?ここに関しても、今後のお話から目が離せません!!

 

◆周囲への報告

それから今回、佐波の両親への結婚報告に関しても描かれていましたが、ここ、読んでいて安心したのが、話を聞いた母親が授かり婚に関して前向きだったことです!!

佐波の結婚も妊娠も純粋に喜んでくれる母親のそんな姿は、本当に読んでいて良いなぁと思えた部分でした!!

 

そのほか、佐波は妊娠後につわりが苦しくなって…会社でもトイレへと何度も駆けこんでしまいます。

そこでは、勘が鋭く、佐波が妊娠しているんじゃないかと気付いた先輩の和泉。

そんな和泉に関しても、佐波に寄り添ってくれる存在で、そんな女性社員が会社でいてくれることは、凄く安心できるなぁとも思えた部分です!!

つわりって本当に人それぞれで、中には酷く辛いつわりを味わう妊婦さんも多いのですが…佐波に関しても、仕事が中断してしまうほどの吐きつわりを感じているようです!

少しの間、お休みをもらえることになりましたが…佐波はこのまま仕事を続けていけるのか?そんな部分も気になる展開ですね!!

 

◆一色の優しさ

それから、今回1番の見どころシーンになりますが、つわりで苦しんでいる佐波の元に一色がお見舞いにやってきてくれました。

生理痛と同じくらい、男性にはあまり理解されづらいつわり。

ですが、一色は佐波に寄り添って色々と気を効かせてくれたり…育児本を購入して先に読んでいてくれたり…そんなところが将来良いパパになりそうだなぁとも思えた部分です!!

 

そうして注目したいのが、2人がこれから住む新居に関しての話ですが、そこでは【今後、子供が2人になったら…】なんて未来の話まで恥ずかしそうにしていた一色

もうここで、一色が心から佐波の妊娠を喜んでくれていること、そして、佐波と将来を真剣に考えてくれていることが凄くわかるシーンでもありました!!

突然の結婚、妊娠ですが、色々弱気になったり、逃げ腰だったり…そんなところが全く見えずに、どっしりと構えてくれている感じの一色が、凄く恰好良いですよね!!

次回からのお話も凄く楽しみに思える展開です!!

ちなみに、今回のお話はなにか不穏さがある終わり方です…。佐波は少しつわりが治まってきたことに喜んでいますが…?

次回はどんなトラブルが起きてしまうのか?お話はまだまだ目が話せません!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪