PR
少女・女性漫画

【ご懐妊!!】6話ネタバレ|新居で生活を始めた佐波と一色はどこか気まずくて…?

comic Berry’sで掲載中の『ご懐妊!!(作画:真條りの 原作:砂川雨路先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ご懐妊!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ご懐妊!!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ご懐妊!!】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic Berry'sで掲載されていた真條りの / 砂川雨路先生の作品『ご懐妊!!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

 

『ご懐妊!!』第6話あらすじのネタバレ

場面は荷造りをしている佐波のシーンです。

辛かったつわりも少し治まって、佐波は一色と共に新居で暮らすことになりました。

しかし、未だに一色との生活に実感が湧かない佐波。

それでも、自分が今はいているよれよれのパンツを眺めながら、これを見られてしまうかもしれないなんて…とぼんやりと考えます。

今後の生活には不安もある佐波。

けれど結局、引っ越しの日はやってきて…?

 

佐波と一色が引っ越しを終えた日、業者が去ってすぐは、どこか気まずい時間が続きました。

このままどうしようか悩んでいた佐波。

すると、同じ気持ちを持っていたのか、一色はそこで一緒に外に食事に行こうと連れ出してくれたのです。

その際、物を取りに行こうと寝室に向かった佐波ですが、気になるのは寝室にある2つ離れたベッドでした。

そこでは、なんとなくダブルベットでないことにもやもやと感じてしまった佐波。

家具は一色が準備してくれたものの、そんなことだけがただ、佐波は自分でも良く分からない中、引っかかってしまって…?

 

2人で向かったのはファミレスであり、佐波はいつものようにポテトやトマトなど食べられそうなものを注文します。

つわりで辛かった食べ物の匂いも今は大分よくなっていて…佐波はやっとこうして外食が出来るようになったのです。

料理が来るまでの間は、今後の2人での生活や生活費に関して、それから、佐波の両親への報告など色々と話をして…?

図書館館長
図書館館長
『ご懐妊!!』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ご懐妊!!』第6話は、会社で結婚報告をする佐波と一色の姿を見ることが出来ました!!

なにより最高だったのは、一色が佐波のどんな所に惚れたのかを明かしているシーンで…普段の真面目でお堅い一色では見られない、佐波への愛を人前で語っちゃうところにドキドキです!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ご懐妊!!』第6話あらすじ感想

◆新居での生活

新居への引っ越しが決まった佐波。

少しずつですが、佐波のつわりが落ち着いてきている様子も、見ていて安心できますね!!

ただ、お話の中ではパンツを一緒に干すなんて…と悩んでいる佐波の様子もありましたが、お付き合いや同居期間を過ごすことがなく、一気に結婚まで進んでしまった2人。

上司と部下という関係もまだまだ見ている感じは抜けてなさそうですし、ここは、今後の2人に期待したい部分です!!

2人での新居の生活。

今後の展開が凄く気になる部分ですね!!

パンツの悩みはつい笑ってしまいましたが、確かに結婚生活で悩んでしまう部分でもありますよね!!

佐波と一色の新居生活は色々問題も山積みで、今後の展開が凄く楽しみです!!

 

◆引っかかること

今回のお話で佐波はふと、少し離して置かれたベッドが気になっている様子がありました。

元々、新居への引っ越しや家具の新調なんかも佐波がつわりで苦しんでいたので、一色が決めてくれました。

そんなことから佐波って、新居に来て初めて、寝室でベッドを見るんですよね。

そうしてここでは、ダブルベッドじゃないのか…なんてもやもやしている佐波。

ですが佐波は、自分がどうしてもやもやしているのか分からないのも、凄く可愛いなぁと思えた部分です。

 

佐波が妊娠していることもあり2人の間にはえっちもなくて…そんなことからどうしても、恋愛的な雰囲気にならないのを少し気にしている様子の佐波。

今後の2人の関係で、甘々になる火が来るのか?

お話は見逃せない展開ですね!!

ファミレスでのやり取りでも上司と部下の関係が抜けない2人。なにより、上司である一色がお堅そうでなかなか甘々な雰囲気になりそうもないところが気になりますよね!

2人の関係が甘くなる日はまだまだ先になりそうです!!

 

◆会社での結婚報告

今回の注目したいシーンですが、佐波と一色は新居への引っ越しをきっかけに結婚報告を社内ですることにしました。

そこでは、大勢の社員の前で自分たちの関係を明かす一色。

このシーンですが、イケメンで女性社員の人気も高かった一色に対して、佐波が相手のことを面白くない女性も何人かいたみたいです。

なんであの子が…なんて傷つくような台詞がありましたが、それでも、そんな周りの言葉を吹き飛ばすくらいに衝撃的な一色の台詞があって…?

 

同僚からなんで佐波を選んだのか?なんて茶化すような質問に、もう読んでいて恥ずかしくなるくらい真剣に、佐波の好きなところを明かす一色。

この一色の台詞がめちゃくちゃに最高でした!!

もう羨ましいくらいに出来た夫である一色。なにより、一色のそんな台詞に照れながらも、少し満たされたような佐波の表情も良かったなぁと思えました!!

今後の生活を、本当に応援したいと思える2人です!!

 

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪