PR
少女・女性漫画

【ご懐妊!!】8話ネタバレ|幸せな妊婦生活をする佐波には1つだけ問題があって…?

comic Berry’sで掲載中の『ご懐妊!!(作画:真條りの 原作:砂川雨路先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ご懐妊!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ご懐妊!!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ご懐妊!!】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic Berry'sで掲載されていた真條りの / 砂川雨路先生の作品『ご懐妊!!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

 

『ご懐妊!!』第8話 あらすじのネタバレ

場面は佐波と一色が、外食で焼肉を食べているシーンです。

そこでは、5か月になり辛かった吐きつわりが終わったことで食事を楽しんでいる佐波。

そうしてそんな佐波に、一色はなんでも好きなものを食べて良いと甘やかしてくれました。

 

そんな中、2人の話は結婚式の話題になりますが…仕事で忙しい日々を過ごす一色に変わり、妊娠中の佐波はプランナーさんと準備を進めていました。

食事の最中でも、そんな計画の経過を一色に話する佐波。

しかし、そんな様子がどこか事務的に感じてしまうのです。

元は上司と部下の関係で、恋人関係として付き合う期間がないまま、結婚してしまった2人。

そんなこともあって、佐波は、一色との関係の間では、上司と部下という関係から抜け出せないでいることが、少しだけ気がかりな部分でもありました。

 

場面は変わって、佐波が5か月検診で産院に向かうシーンです。

その日は一色も半休を取ってついてきてくれて、お腹の中の子の様子を4Dのカメラで眺めます。

お腹の中ではおしゃぶりの練習をしているのか、口元に指を持っていっている赤ちゃん。

そんな様子は、佐波にとって感動的なものでした。

 

同じころ、一緒に映像を見ていた一色ですが、そこでは医者にそろそろ性別がわかるはずだと、お腹の中の子の性別を聞いてみることにします。

しかし、お腹の子は足を固く閉ざしており、性別はわからないままで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ご懐妊!!』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ご懐妊!!』第8話は、妊娠中の体重増加を注意されてしまう佐波。そんな佐波ですが、どんなに言い訳をしても話を聞いている助産師の女性は、厳しく佐波に注意していて…?

このシーンは焦っているような佐波の姿が、すごく可愛くも思えたシーンです!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ご懐妊!!』第8話 あらすじ感想

◆上司と部下から抜け出せない

自分たちは上司と部下の関係からなかなか抜け出せない。

そんな風に悩んでいた佐波ですが…このお話のポイントになってくる部分ってやっぱりここですよね!!

授かり婚であり、たった1回のえっちで結婚することになった佐波と一色。

ですがまだまだ、上司と部下の関係から抜け出せないでいる2人が、読んでいて面白い部分なんです!!

 

妊娠が発覚してからは佐波に優しい一色ですが、その後、キスなどの甘い雰囲気にならないのは少しだけ気になるところですよね!!

佐波が妊娠して、つわりで苦しんでいた期間があるので…つわりが治ったこの期間が一番、2人の関係を縮めるのには良い期間だと思いますが…?

2人の関係は今後も、目が離せません!!

 

◆妊婦検診の結果は…?

吐きづわりが終わって、なんでも食べれることに嬉しくなっている佐波。

そんな佐波が色々なものをもりもり食べている感じは、個人的には凄く頷けます。

吐きづわりが終わった瞬間って、本当に食べ物がおいしいんです!!

そうしてもりもり食べて、体重増加で注意される部分まで…本当に、そんな流れがリアルで面白いなぁと思えました!!

 

ちなみに、小説版を先読みしているので、ここで登場する助産師の時田は今後注目していきたい人物です!!

今回の登場では厳しいことばかり注意してくる時田。

でも実際、時田は妊婦の健康を守る助産師の行動として正しいことをしているんですよね!!

佐波とこの時田の関係は、これからもじっくりと追いかけていきたいと思います!!

『ご懐妊!!』の小説版に関してもこちらのサイトではすでに記事にしていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!!

 

◆鬼上司に逆戻り…?

今回、体重増加を助産師である時田に注意されてしまった佐波ですが…そんな様子に、最近はなんでも佐波に対して優しくて甘かった一色が変貌してしまいます。

鬼上司に逆戻りした一色。

そんな一色は、佐波の体重増加には、なんでも好きに食べさせてしまった自分も責任があると感じるのと同時に、大事な子供のために佐波の体重増加を抑えなければいけない!!と厳しくなるんですよね!!

 

少しだけ、吐きづわり頃から2人の関係が甘々で接近していたので、恋人のように過ごせるのかなぁと思っていたのですが、そんなのを吹き飛ばすくらい鬼のように厳しくなる一色の登場です。

でも、厳しい時田と一色に挟まれれば、妊娠中の食事制限も頑張れそうな気がしますよね。

ついつい食べちゃう…なんてことを許さなそうな2人。

自分に置き換えてみると、今の佐波は辛い状況ですが、見ている分には面白いなぁと思える3人の関係でした!!

佐波の妊娠も5か月まで来ましたね!!!10か月もの間、お腹で育つ赤ちゃんなのでそろそろ半分を迎えます。

このころは、妊娠中でも少しだけ落ち着いて過ごせる時期でもあるので、結婚式を含め、佐波の妊婦生活は色々うまくいってくれると良いのですが…。そんな風に応援したくなる佐波の日々です!!

 

 

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪