PR
少女・女性漫画

【ご懐妊!!】9話ネタバレ|佐波に初めてのママ友ができて…?

comic Berry’sで掲載中の『ご懐妊!!(作画:真條りの 原作:砂川雨路先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ご懐妊!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ご懐妊!!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ご懐妊!!】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic Berry'sで掲載されていた真條りの / 砂川雨路先生の作品『ご懐妊!!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

 

『ご懐妊!!』第9話 あらすじネタバレ

場面は、玄関先で夫の一色に送り出される佐波のシーンです。

佐波が一色から渡されたのは、妊娠経過の状況を医師が記した証明書です。

少し前、妊婦検診で体重増加を指摘されてしまった佐波。

そんなことから、一色からは妊婦が集まるエアロビクスに参加するように声を掛けられたのです。

一色の鬼上司っぷりに、今日も逆らえない佐波。

しかし、一色はお腹の子供のためにも頑張ってくるように告げてきて…?

 

玄関まで送られ、いやいやエアロビクスに向けて歩き出した佐波ですが、やっぱり一色が上司である感覚が抜けず、命令されるとどうしても従ってしまいます。

もうそれは、結婚前から身についてしまったもので…ため息を吐いてしまう佐波。

ただ、佐波はそこでふと、今まで部下時代は一色に感じていた恐怖感がなくなっていることに気づきました。

夫婦になって少しずつ、2人の関係は変化しているようで…?

 

場面はエアロビクス会場に変わります。

そこでは、他の妊婦さんたちと一緒に踊ることになった佐波。

ですが久々の運動に、佐波は苦しめられました。

つわりで体力も低下していたようで、少しの運動で息切れがし、周りの妊婦たちのように上手く動けないのを気にする佐波。

しかし、運動を続けていれば出産時も体力が持つと教えてもらい、佐波は赤ちゃんのためにも頑張ろうという気持ちが沸いてきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ご懐妊!!』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ご懐妊!!』第9話は、初めて胎動を感じた佐波ですが、その話を聞いた途端、胎動を聞きたいとお腹に耳を当てる一色の行動にドキドキでした!!

夫婦として、一色と佐波の距離がぐんと近づいてきましたね。一色と距離が近づいて、恥ずかしそうにする佐波も最高でした!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『ご懐妊!!』第9話 あらすじ感想

◆初めてのママ友

前回、妊婦検診で体重増加を指摘されていた佐波。

一色の命令で、運動するためにエアロビクスに通うことになるのですが…?

ここでも、佐波は鬼上司である一色の命令には逆らえません。

夫婦になっても、一色が上司だという感覚が佐波の中でやっぱり抜けないんですよね。

ここは上司である一色に逆らえず渋々頑張る佐波が可愛いなぁとも思えました!!

 

ただ…一色が一方的に指示することが多いので、これからの生活で、いつかは佐波が不安を爆発させてしまいそうだなぁ…とも感じてしまいます。

特に妊娠期~出産って女性は色々、感情に波ができやすいので、佐波が一色の命令に我慢できなくなることもあると思うんですよね。

 

ですが今回、佐波には初めてのママ友が出来ました!!

佐波よりも10歳年上で、出産予定日は1週間程先の美保子。

物腰が柔らかくて落ち着いた女性なので、佐波が一色とトラブっても支えになってくれそうですよね!!

佐波にとっては初めてのママ友。順調にいけば佐波よりも先に出産する美保子なので、佐波にとっても心強い先輩にもなってくれるかなぁと思います!!

美保子はこれからの登場も楽しみなキャラですね!!

 

◆胎動が聞きたい

今回、佐波は初めて胎動を感じたのですが…それを聞いた途端、すぐさま佐波のお腹を触ってくる一色。

一色が本当に、子供の成長を喜んでくれていることがわかりますよね。

 

授かり婚で結婚することになった佐波と一色ですが、一色がこうして少しの成長でも赤ちゃんのことで喜んでくれるのは、佐波にとっても安心できることだと思います。

ただ…一色と恋愛をすっとばして結婚してしまったので、急に触れられたり密着されると困ってしまう佐波。

中でも一色がお腹の動きを知ろうと、佐波のお腹に直接耳を当てるシーンではわたわたと焦ってしまっている佐波が本当に可愛いなぁと思えました!!

 

佐波の妊娠も6か月まで来ましたね。

この時期がまだ、佐波にとっても動きやすい時期かなと思います。

旅行にいったり、結婚式をあげたり…お腹が大きくなるとどうしても出来なくなることが増えるので、今のうちに思い出を作れると良いですよね!!

特に恋愛面!!

えっちは最初の1回きりの2人ですが…お腹が大きくなると、えっちだって出来なくなりますし、チャンスは今しかないと思うんです!!

まだまだ上司と部下の関係が抜けない2人は、少しだけ見ていて不安になりますね…。

甘々な恋愛事情が見れると良いのですが…!!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪