PR
少年・青年漫画

【ゴシップ&チェリー】1話ネタバレ|偶然出会った美女が大人気タレントで…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ゴシップ&チェリー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ゴシップ&チェリー』第1話あらすじのネタバレ

◆美女との出会い

父とケンカをして一人暮らしを始めた大学生の柏木翔(19)

大学を辞めて一浪後に再受験したた、現在は大学1年生です。

母のおかげで贅沢なマンション暮らしをしており、朝からパソコンでAV鑑賞をしながらモノをシコシコ…。

しかし、絶頂寸前でインターホンが!

玄関のドアを開けると誤配達の荷物を届けに来てくれたスタイル抜群の美女がおり、ダンボール箱を開けてしまったことを謝罪しながら荷物を手渡してくれます。

すると、注文していた商品を思い出した翔は動揺!

手を滑らせて床に落ちてしまった荷物からは、大量のアダルトグッズが転がり落ちてしまいます。

◆ハプニング

拾い始めた美女を止めようとした翔は足を滑らせてしまい、美女を押し倒すように転んでしまいます。

そしてなんと、翔の手が美女のおっぱいに、唇はアソコに触れてしまいます。

パソコンのヘッドフォンのコードが抜けてしまい、エロ動画の音声が大音量で部屋中に響き渡ります。

美女はズボンの上からでもわかるほど大きくなっている翔のモノに気がつくと、恥ずかしそうに自宅に帰っていきます。

◆美女の正体が判明!

大学に行った翔は、最近話題になっているグラビアタレントの画像を見せられます。

するとそこには今朝会ったばかりの美女の姿があり、名前は志村千景で通販番組のMCをこなしていることがわかります。

そして、友人の栞奈にペアワークを一緒にやろうと誘われる翔。

その後帰宅した翔は、千景と一緒にエレベーターに乗ることになってしまい………。

図書館館長
図書館館長
『ゴシップ&チェリー』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゴシップ&チェリー』第1話は、大学生の翔と大人気グラビアタレントの千景の出会いに注目です!誤配達された荷物を届けに来てくれた千景ですが、恥ずかしい荷物の中身が散らばってしまったり、押し倒すように転んでしまったりとハプニング連発!とても印象的な出会いになっているので必見です!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゴシップ&チェリー』第1話あらすじ感想

◆フルカラーで絵がとっても綺麗♪

『ゴシップ&チェリー』の第1話ですが、フルカラーで絵も綺麗なので読みやすく、なにより女性が美女ばかりなのが魅力的でした。

そして、美女がみんな揃ってスタイル抜群♡

そして、主人公の翔やその友人が平凡な男性だけあってなので、女性陣の魅力度がさらにアップしていました。

贅沢にマンションで一人暮らしをしている大学生の翔を中心に物語がスタートしましたが、朝からモノをシコシコしていたり、大量のアダルトグッズを注文するなど彼女はいないようですね。

これから周囲の美女たちとムフフ♡な関係になっていくのでしょうか。

翔がどんな大学生活を送っていくのか見守っていきたいと思います♪

◆美女との出会いはハプニング連発♡

朝からAV鑑賞をしながらモノをシコシコしていた翔ですが、絶頂寸前でインターホンが鳴ってしまい中断することに…。

寸止めされてかなり不機嫌そうな翔でしたが、玄関のドアを開けると美女が誤配達された荷物を持って立っていました。

これは嬉しい出来事でしたが、美女が持っていた荷物の中身が注文していたアダルトグッズだと気づいて動揺しまくる翔が面白かったです。

自分に届いた荷物だと思ってすでにダンボール箱が開けられていたため、翔が動揺してしまうのも仕方ありませんが…。

そしてそこからのハプニングが連発することに!

大量のアダルトグッズが床に散乱してしまったり、それに滑って美女を押し倒すように転倒…。

さらには美女の大事な場所に触れてしまったりと、まさかのハプニングの連発に思わず翔に同情してしまいました。w

とても残念な出会いとなってしまったので、これからの翔の巻き返しに期待しています!

◆美女の正体はなんと大人気グラビアタレント!

マンションで美女と出会った翔ですが、大人気グラビアタレントの志村千景だったことが明らかになりました。

友人が大ファンだったようで、なんとEカップの持ち主であることも判明!

千景の年齢はまだ明かされていませんが、見た目や通販番組のMCをこなしていることからしても年上であることは間違いなさそうです。

大人気グラビアタレントと同じマンションに住んでいるなんて、翔は相当いいマンションに暮らしているようですね。

実家がかなりのお金持ちのようでうらやましい限りです。

そして後半は、翔と千景が同じエレベータに乗って再びハプニングが起きちゃいます!

とっても続きが気になるところで終わってしまったので、次回のお話が楽しみです!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪