PR
少女・女性漫画

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

シーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『ゴシップ&チェリー』全話あらすじのネタバレ一覧

『ゴシップ&チェリー』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『ゴシップ&チェリー』1話のあらすじのネタバレ

父とケンカをして一人暮らしを始めた大学生の翔は、母のおかげで贅沢なマンション暮らし中。

ある朝、パソコンでAV鑑賞をしながらオナニーをしていると絶頂寸前でインターホンが!

玄関のドアを開けると誤配達の荷物を届けに来てくれた美女がおり、ダンボール箱を開けてしまったことを謝罪しながら手渡してくれます。

注文していた商品を思い出して動揺した翔は動揺して手を滑らせてしまい、床に落ちてしまった荷物の中からは大量のアダルトグッズが転がり落ちて…。

【ゴシップ&チェリー】1話ネタバレ|偶然出会った美女が大人気タレントで…!?父とケンカをして一人暮らしを始めた大学生の翔は、母のおかげで贅沢なマンション暮らし中。 ある朝、パソコンでAV鑑賞をしながらオナニーをしていると、絶頂寸前でインターホンが鳴って…。 ...
誤配達をきっかけにスタイル抜群の美女と出会った大学生の翔ですが、大人気グラビアタレントだったことがわかってこれからの展開がますます楽しみになりました♪

それにしても、家出をしてもマンションで一人暮らしができるなんてうらやましい~!
彼女はいないようですが、実家が相当なお金持ちであることは間違いありませんね。

これから翔がどんな生活を送っていくのか見守っていきたいと思います!

『ゴシップ&チェリー』2話のあらすじのネタバレ

真っ暗なエレベーター内で千景にモノを触られてイキそうになってしまった翔は、腕をつかんで無理やり中断させます。

そして、触っていたのは俺のモノだと説明されて驚いた千景は急いで離れようとしますが、このままでは終われない翔は俺にも触らせてほしいとお願い!

まさかのお願いにあきれてしまう千景ですが自分の非を認めて謝罪。

しかし、翔の手はスルスルと千景の太ももに伸びてしまい、拒絶されたところでようやく我に返って謝罪します。

千景はこれでおあいこにすることにして…。

【ゴシップ&チェリー】2話ネタバレ|千景にモノを触られてしまった翔は…真っ暗なエレベーター内で千景にモノを触られてイキそうになってしまった翔は、腕をつかんで無理やり中断させます。 そして、触っていたのは俺のモノだと説明されて驚いた千景は…。 ...
突然真っ暗になって停止してしまったエレベーター内で千景にモノを触られてしまった翔ですが、あまりの大きさにリラックスグッズだと勘違いしていたのには大笑いしてしまいました。

また、翔のモノだったと知った時の千景の表情も最高!
今まで出会った人たちのモノとは比べものにならないほどの大きさだったようで、かなりの衝撃度だったことが伝わってきました。w

『ゴシップ&チェリー』3話のあらすじのネタバレ

栞奈のパンツを見ている間抜け面を写真に撮られてしまった翔は、もう二度と家に来るなと訴えます。

そして、大学に向かった翔は友人から千景が放送事故を聞かされて、その動画を一緒に見ることになります。

するとそこには、アンダーウェアの紹介中に洋服のボタンが取れて乳首がまる見えになってしまった千景の姿が!

翔は大喜びの友人の頭をスマホで叩いて注意します。

その後、コンビニでレジのバイトをしていた翔のもとに、大量の缶ビールを持った千景がやって来て…。

【ゴシップ&チェリー】3話ネタバレ|千景と栞奈の衝撃的な関係が明らかに…!栞奈のパンツを見ている間抜け面を写真に撮られてしまった翔は、もう二度と家に来るなと訴えます。 その後、大学に向かった翔は友人から千景が放送事故を起こしてしまったことを聞かされて…。 ...
千景の放送事故はとても可哀想でしたが、それを全て忘れてしまうほどの衝撃的な事実が明らかになりました。

まさか、千景と栞奈が母娘関係だったなんて…!
髪色が全く違うので今まで気がつきませんでしたが、よく見ると顔がとてもよく似ています。

また、千景は翔よりは年上だとは思っていましたが、大学生の娘がいるということは40代!?
栞奈とは名字が違うのでその辺の理由も気になってしまいました。

『ゴシップ&チェリー』4話のあらすじのネタバレ

千景といい雰囲気になった翔はキスをして胸を愛撫し始めます。

初めての翔に荒さを感じていた千景は、アソコを力強く触られてしまったので優しくしてほしいとお願いして服も全部自分で脱ぐことに…。

そして、翔が服を脱ぐとバッキバキの身体と想像よりも大きいモノが露わになります。

思わず不安になってしまう千景ですが、翔はゆっくりとアソコにモノを挿入!

あまりの気持ちよさに腰が激しく動いてしまった翔は、すぐにイキそうになってしまい…。

【ゴシップ&チェリー】4話ネタバレ|千景と一夜を共に過ごした翔は………♡千景といい雰囲気になった翔はキスをして胸を愛撫し始めます。 初めての翔に荒さを感じていた千景は、アソコを力強く触られてしまったので優しくしてほしいとお願いして…。...
千景と一緒に宅飲みをしていい雰囲気になっていた翔ですが、中断することなく最後までやり遂げましたね。
初体験が大人気グラビアタレントだなんて贅沢すぎる~!

また、童貞だった翔には不慣れさがありますが、バッキバキの身体にドキッとしてしまいました♡
普段の弱々しい感じとのギャップがズルい!

深い関係になってしまった2人がこれからどんな関係になっていくのかも楽しみです♪

『ゴシップ&チェリー』5話のあらすじのネタバレ

千景とのエッチが忘れられずに悶々とした日々を過ごしていた翔は、友人や栞奈から心配されてしまいます。

そして、栞奈が翔に好意を抱いていると感じている友人は、バイトばかりしていたら後悔するかもしれないと熱弁!

その頃、自宅に帰った千景はまだ栞奈が帰ってきていないことに気がつくと、飲み会の予定があったことを思い出します。

小さい頃から芸能人を目指していて遊ぶ時間がほとんどなかった千景は、栞奈が普通の人生を歩んでくれることを願いながら翔とのエッチを思い出してしまい…。

【ゴシップ&チェリー】5話ネタバレ|千景と栞奈の関係を知ってしまった翔は…千景とのエッチが忘れられずに悶々とした日々を過ごしていた翔は、友人や栞奈から心配されてしまいます。 そして、栞奈が翔に好意を抱いていると感じている友人は、バイトばかりしていたら後悔するかもしれないと訴えて…。 ...
初エッチが忘れられずに悶々とした日々を送っていた翔ですが、それは千景も同じだったようですね。
普通であれば両想いでカップルに…という展開ですが、千景が有名人なのでそう簡単にはいきそうにありません。

そして、栞奈を家まで送り届けた際に千景とばったり遭遇し、母娘だったことを知ってしまった翔!
こんなに早く秘密を知ることになるとは驚きましたが、今後の展開がますます楽しみになりました♪

『ゴシップ&チェリー』6話のあらすじのネタバレ

千景のことばかり考えて講義に集中できない翔は、発表課題の資料作りをすっかり忘れていたことがわかります。

すると栞奈が、今夜は自宅に誰もいないので一緒に資料作りをしようとお誘い!

栞奈の家にやって来た翔は、千景の帰りが遅いと聞いてガッカリ…。

不機嫌になってしまった栞奈は、セクシーな部屋着に着替えて翔の腕に胸を押し当てながら誘惑します。

その時、スケジュールが変更になって予定よりも早く帰って来ていた千景が部屋に入ってきて…。

【ゴシップ&チェリー】6話ネタバレ|セクシーな部屋着で翔を誘惑する栞奈!千景のことばかり考えて講義に集中できない翔は、発表課題の資料作りをすっかり忘れていたことがわかります。 すると栞奈が、今夜は自宅に誰もいないので一緒に資料作りをしようと誘って…。 ...
栞奈がセクシーな部屋着で翔を誘惑する姿にドキドキしちゃいました♡
翔は栞奈のことをただの友人としか見ていませんが、下着が見えてしまうほどの際どい部屋着で誘惑されてしまったら我慢できるはずがありません!

このままもしや…♡という展開でしたが、予定よりも早く帰って来ていた千景が部屋に入ってきて中断!
この出来事をきっかけに翔が栞奈のことを少しは意識するようになるかもしれませんね。

『ゴシップ&チェリー』7話のあらすじのネタバレ

トイレから戻らない翔を探すために部屋から出た栞奈ですが、名前を呼んでも返事がないためトイレのドアを開けて確認します。

しかし、翔の姿はそこにはなく、おかしいと思いながらもそのままトイレに入ることにします。

その頃、栞奈がトイレに入ったことを確認した千景は、今のうちに部屋に戻るように翔を促しますが、ズボンの上からでもわかるほどモノが大きくなってしまっている翔は部屋を出ることができません。

翔のモノの変化に気がついた千景は、どうにか鎮めるようにお願いしますが…。

https://ijamuseum.org/goshippu7/

栞奈にバレないかハラハラした展開が続くなか、千景にエッチなことをしちゃう翔にドキドキしちゃいました♡

そして、千景と一緒にいるだけで興奮してモノが大きくなってしまう翔ですが、その気持ちは千景も同じようですね。

ベッドの中に隠れた翔にアソコを触られてしまい、気持ちよさを我慢しながらも栞奈と話を続ける千景の姿がとても色っぽくて最高でした♪

『ゴシップ&チェリー』8話のあらすじのネタバレ

栞奈が別の部屋にいるのにも関わらず、エッチなことを始めてしまった翔と千景。

声が聞こえがような気がした栞奈でしたが、勘違いだと思い直して翔を探しに出かけてしまいます。

そして、いつもよりも積極的な千景は翔をベッドに寝かせてフェラをしてあげることに!

初めてのフェラを体験した翔はあまりの気持ちよさに口の中に大量の精液を出してしまいますが、それを全て飲み込んでしまう千景。

その姿を見てさらに興奮してしまった翔は…。

【ゴシップ&チェリー】8話ネタバレ|翔とのエッチで快楽に溺れいく千景…シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。 \...
栞奈のことを気にする余裕もないほどエッチに夢中になってしまう千景が最高でした。

また、翔のハンパない性欲にビックリ!
大量の精液を出した後にすぐに元気になってしまうなど、絶倫ぶりに圧倒されてしまいました。

そして、積極的に攻めていた千景が快楽に溺れていく様子も伝わってきたので、翔との関係がこれからどうなっていくのか楽しみで仕方ありません!

『ゴシップ&チェリー』9話のあらすじのネタバレ

自宅に戻ってきた栞奈は、部屋のイスに座っていた翔を見つけて激怒します。

大ピンチの翔は千景からのアドバイス通りにベランダで考えごとをしていたとウソをつきますが、どう考えても怪しい言い訳で簡単に信じてくれそうにはありません。

すると、女の涙を武器にして翔に抱きつく栞奈!

千景と同じ髪の毛の匂いに反応した翔は抱きしめてしまいますが、ウソ泣きだったことがわかってイラ立ってしまいます。

そして後日、職場体験実習として千景が出演している番組のスタジオに行くことになり…。

【ゴシップ&チェリー】9話ネタバレ|職場体験実習で千景が出演するスタジオへ!自宅に戻ってきた栞奈は、部屋のイスに座っていた翔を見つけて激怒! 大ピンチの翔は千景からのアドバイス通りにベランダで考えごとをしていたとウソをつきますが…。...
栞奈の前から突然姿を消して別室で千景とのエッチに夢中になっていた翔ですが、どうにかごまかすことに成功しましたね。

ベランダで考えごとをしていたという言い訳はかなりウソくさいものでしたが、千景との関係がバレて修羅場にならなくて本当によかったです。

そして、職場体験実習として千景が出演しているスタジオを見学しましたが、普段との様子とは全く違うキラキラと輝く千景が素敵なので必見です!

『ゴシップ&チェリー』10数話のあらすじのネタバレ

翔を連れてバックヤードに入った千景は、お尻を突き出しながら自分の荷物を探し始めます。

千景のセクシーな姿を見てしまった翔はモノが反応してしまい、我慢しきれずに濃厚なキス!

そのまま手がおっぱいへと伸びてしまいますが、驚いた千景は職場だと説明して落ち着かせようとします。

しかし、興奮している翔は千景を後ろから抱きしめると、ストッキングの上からアソコを触り始めます。

思わずエッチな声を出してしまう千景ですが、アソコが濡れていることに気がついた翔は…。

【ゴシップ&チェリー】10話ネタバレ|バックヤードに入った翔と千景は…翔を連れてバックヤードに入った千景は、お尻を突き出しながら自分の荷物を探し始めます。 千景のセクシーな姿を見てしまった翔は…。 ...
翔を連れて薄暗いバックヤードに荷物を取りにいった千景ですが、2人きりの空間でセクシーな姿を見てしまった翔は我慢できませんでしたね。

美人でスタイル抜群なのに警戒心がなさすぎる千景が心配になってしまいましたが、相手が翔だったから油断してしまったのでしょう。

大興奮してしまった翔ですが、千景も嫌がらずに自分からモノを触ってしまう様子にドキドキしちゃいました♡

『ゴシップ&チェリー』見どころ紹介

主人公は父親とケンカをして一人暮らしを始めた大学生の柏木翔(19)
通っていた大学を辞めて一浪後に再受験したため、現在は大学1年生です。

実家がかなりのお金持ちのようで、家出をした息子を心配してくれた母のおかげで高級マンションで贅沢な生活を送っている翔。
誰もが憧れる裕福な暮らしを送っているのですが、まだ若いこともあって朝からAV鑑賞をしながらモノをシコシコする毎日…。

そんな代り映えのない日々を送っていた翔ですが、誤配達された荷物を届けに来てくれた美女との出会いによって生活が大きく変化していきます。

荷物を届けに来てくれたその美女の正体は大人気グラビアタレントの志村千景!
届いたアダルトグッズが床に散乱してしまったり、動揺して千景を押し倒すように転んでしまうなど最悪な出会いとなってしまいましたが、その後再び再会して急速に距離を縮めていきます。

平凡な大学生(実家はかなり裕福ですが…)と大人気有名人だけあって、誰にもバレてはいけない秘密のような関係がさらにドキドキ感を増しています。
有名人との恋を妄想した経験がある人もいるかもしれませんが、まさに夢のようなお話です!

そして、急速に距離を縮めていった2人は一線を越えてしまうのですが、童貞だった翔にとっては千景が初体験のお相手♡
スタイル抜群の美女が初体験のお相手だなんて、何度も言いますが夢のようなお話です♪

身体の関係を持ってしまった2人はお互いのことを忘れられない毎日を過ごすのですが、一般の大学生と大人気有名人という関係が壁になっているのも大きなポイントです。

また、大学の友人で翔に好意を抱いている栞奈が千景の娘だったという衝撃の事実も明らかになって…。
翔はこのまま千景との関係を深めていくのか、それとも栞奈と付き合うことになっていくのか…。
先が全く読めない展開で見どころ満載の作品となっています!

大人気グラビアタレントとの秘密の関係ってなんだか燃えちゃう♡
これからどんな展開になっていくのかとっても楽しみです!

『ゴシップ&チェリー』の口コミ評価

『ゴシップ&チェリー』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
女の子の可愛さ度
興奮度
立場や年齢に大きな差がある大人気グラビアタレントと童貞大学生が出会い、急速に距離を縮めていくストーリー展開にドキドキしちゃいます♡

そして、2人は同じマンションに住んでおり、遠い存在の大人気有名人がすぐ会える距離にいるという夢のような設定も魅力的♪
展開も早いので飽きることなく読み進めることができます。

また、フルカラーで絵がとっても綺麗な作品で、登場する女性たちがスタイル抜群の美女ばかりなのでおすすめです!

『ゴシップ&チェリー』感想まとめ

主人公の大学生の翔ですが、父親とケンカをして家出をしたのにマンションで一人暮らしができるなんて本当にうらやましいです!
母のおかげで贅沢な暮らしを送っているようですが、同じマンションに大人気グラビアタレントが住んでいるなんてかなりの高級マンションですよね。

そして、誤配達の荷物を千景が届けてくれたことで2人が出会いましたが、相手が有名人だった点を除けば現実でもありえそうなリアルな出会いにドキドキしちゃいました♪
逆に言えば、こんな間違いでもなければ有名人に出会える機会はないのかも…!?
荷物を間違えて届けてしまった宅急便の人に大感謝ですね!

同じマンションに住んでいるだけあってすぐに再会した2人。
出会いもハプニングの連発でしたが、エレベーターが止まってしまい閉じ込められてしまうハプニングも…!
これがきっかけでさらに距離を縮めていった2人ですが、翔の童貞を千景に捧げるという展開にさらに大興奮

最高のお相手と初体験を済ませた翔ですが、千景にとっても刺激的な体験だったようでふと思い出してしまう姿が印象的でした。
有名人と言うこともあって我慢しなければならないことも多いと思いますし、大学生と出会うこともないのでしょう。

さらに、千景と翔に好意を抱いている大学の友人の栞奈が母娘だったという衝撃的な事実を知ってしまった翔。
母娘だけあって一緒に住んでおり、翔と同じマンションに2人が住んでいることになります。

また、翔は栞奈が自分に好意を抱いていることを知っており、千景も娘の想いに気づいていて…。
5話の時点ではすでに身体の関係を持っている翔と千景の距離の方が近いですが、これから栞奈が積極的に迫ってくる可能性もありますよね。

個人的には翔と千景に秘密の関係を楽しんでもらいたいですが…♡
これから3人がどんな関係になっていくのか、とってもワクワクしています♪

翔と千景、そして栞奈がこれからどんな関係になっていくのか楽しみです♪
最後まで見守っていきたいと思います!

『ゴシップ&チェリー』を無料で読む方法は?

『ゴシップ&チェリー』が配信されている電子書籍サービスは?

『ゴシップ&チェリー』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『ゴシップ&チェリー』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『ゴシップ&チェリー』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『ゴシップ&チェリー』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『ゴシップ&チェリー』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『ゴシップ&チェリー』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 ゴシップ&チェリー
作者 log/Appeal
出版社/レーベル Rush!/シーモア×Rush!
ジャンル 青年漫画

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪