PR
少年・青年漫画

【ゴシップ&チェリー】2話ネタバレ|千景にモノを触られてしまった翔は…

シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ゴシップ&チェリー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ゴシップ&チェリー』第2話あらすじのネタバレ

◆おあいこ

真っ暗なエレベーター内で千景にモノを触られてしまった翔は必死に耐え続けます。

触り心地からリラックスグッズだと勘違いしている千景の手の動きは止まる気配はなく、イキそうになってしまった翔は腕をつかんで無理やり中断!

触っていたのは俺のモノだと説明すると、あまりの大きさに驚いた千景は急いで離れようとします。

しかし、このままでは終われない翔は再び腕をつかんで俺にも触らせてほしいとお願い!

あきれてしまった千景は自分の非を認めて謝罪しますが、翔の手はスルスルと太ももに…。

拒絶されて我に返った翔は謝罪し、先に触ってしまったことを反省している千景はこれでおあいこにすることにします。

◆エッチな夢

エレベーター内の電気が復旧して扉が開きます。

そこにいた管理人さんが心配そうに声をかけると、千景は逃げるようにその場から去っていきます。

その日以降、千景とのエッチなことをする夢を見るようになってしまった翔。

インターホンが鳴ったので千景かと期待してウキウキ気分で玄関のドアを開けると、そこには栞奈がいて…。

◆恩人

一緒に大学に行こうとして迎えに来た栞奈。

ベッドに横になると、大学に行く準備をするように促します。

準備を終えた翔は、無防備な姿で寝ている栞奈の姿を見てドキドキ!

目を覚ました栞奈は怒りますが、恩人だから少しだけなら…と恥ずかしそうに話します。

そして、翔と栞奈の出会いが明かされて………。

図書館館長
図書館館長
『ゴシップ&チェリー』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゴシップ&チェリー』第2話は、千景にモノを触られて大興奮してしまう翔に注目です!リラックスグッズだと勘違いしている千景に触られまくってしまってイキそうになってしまった翔。初めて他人に触られたようで、あまりの気持ちよさにどうにかなってしまいそうな姿から目が離せません!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゴシップ&チェリー』第2話あらすじ感想

◆まさかの勘違い

エレベーターが停止してしまい、少々パニック状態になってしまった千景にモノを触られてしまった翔。

触り心地のよさにリラックスグッズだと勘違いしてしまったようで、予想以上に触りまくる千景の姿に大笑いしていました。

そして、その触り方が最高だったようで、あまりの気持ちよさにイキそうになってしまった翔。

初めて他人に触られる気持ちよさに驚いていたので、どうやら翔は童貞のようですね。

初めてモノを触ってくれた相手が、スタイル抜群の大人気グラビアタレントだなんて翔にとっては一生の思い出となったのでは…!?

また、翔は相当大きいモノの持ち主だったようで、あまりの大きさに信じられずに驚いている千景の表情も最高でした。

今まで出会った人のモノとの大きさの違いに驚いていたので、千景は恋愛経験があるようですね。

モノを触られて大興奮の翔は千景の太ももを触ってしまいましたが、おあいことゆうことで許してもらえたので良かったです♪

◆千景とのエッチな夢ばかり見てしまう翔

エレベーター内での刺激的な出来事が忘れられない翔は、千景とのエッチな夢ばかり見てしまうことに!

この夢がとってもリアルで、裸の千景のおっぱいを愛撫している妄想が最高でした♡

頻繁にAV鑑賞をしているだけのことはありますね。w

千景から翔に会いに来てくれるというシチュエーションでしたが、挿入の目前になると不安になってしまうところもまたリアル!

初めてだと緊張していたので、やはり翔は童貞だったことがわかりました。

このリアルな夢がいつか現実になるのか楽しみです♪

◆翔と栞奈の出会いが明らかに!

大学の友人の栞奈が翔の自宅にやって来ましたが、同じマンションに住んでいてたまに大学に一緒に行っている仲だったことがわかりました。

ピンク色の髪をしたとっても可愛らしい女の子ですが、翔のベッドで無防備な姿で寝てしまうなどとても大胆な行動も!

翔はただの友人だとしか思っていないようですが、栞奈は明らかに好意を抱いているようです。

そうでなければ付き合ってもいない男の人のベッドで寝てしまうなんてあり得ない話ですよね?

後半では翔と栞奈の出会いが明らかになるのですが、意外過ぎる翔のカッコいい姿に驚くこと間違いなしです!

この出会いをきっかけに栞奈が翔に好意を抱いたとしたら、誰もが納得できる内容になっていますよ♪

私の中での翔の印象はいい意味でガラリと変わってしまいました。

次回のお話も楽しみです!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪