PR
少年・青年漫画

【ゴシップ&チェリー】3話ネタバレ|千景と栞奈の衝撃的な関係が明らかに…!

シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ゴシップ&チェリー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ゴシップ&チェリー』第3話あらすじのネタバレ

◆放送事故

栞奈のパンツを見ている間抜け面を写真に撮られてしまった翔。

大笑いする栞奈にイラ立ち、もう二度と家に来るなと訴えます。

その後、大学に向かった翔は友人から千景が放送事故を起こしてしまったことを聞かされます。

講義終了後、翔に通販番組の動画を見せる友人。

そこにはアンダーウェアを紹介している途中に洋服のボタンが取れてしまい、乳首がまる見えになってしまった千景の姿が…!

大喜びの友人の頭をスマホで叩いて注意した翔は、そのままコンビニのバイトに向かいます。

◆コンビニで再会

千景の放送事故により、アンダーウェアの担当が年下の倉田瑠美に変わることになります。

変更を伝えたディレクターが食事に誘うとそれを断る千景。

ディレクターと入れ違いで部屋に入ってきた瑠美は同情する素振りも見せず、逆に嫌味のような言葉を言われてしまいます。

翔がコンビニでレジのバイトをしていると、大量の缶ビールを持ってくる千景。

翔が放送事故の心配をしてくれていたことがわかった千景は、バイト後に一緒に飲もうと誘います。

◆母娘

テレビ局を出てからコンビニに向かうまでの千景の回想シーンに…。

車の運転中、栞奈からかかってきた電話にハンズフリーを利用して出た千景。

千景をママ呼びした栞奈は、放送事故のことを心配します。

その影響で何かあったのかと逆に心配する千景。

すると栞奈は、2人が母娘だと知っている人はいないから大丈夫だと話して………。

図書館館長
図書館館長
『ゴシップ&チェリー』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゴシップ&チェリー』第3話は、千景と栞奈が母娘だったという衝撃的な事実が明らかになります!名字も違うので母娘だと知っている人はいないようですが、まさかの事実にビックリ!翔はまだこの事実を知りませんが、きっといつかは知ることになるはず…。今後の展開がますます楽しみになりました!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゴシップ&チェリー』第3話あらすじ感想

◆翔と栞奈は何も起こらず…

前回の後半で栞奈といい雰囲気になっていた翔でしたが、パンツを見ていた間抜け面を写真に撮られてしまっただけでしたね。

もしかしてこのまま…♡と期待していたので少しショックでしたが、翔は栞奈のことを友人としか見ていないことも伝わってきました。

翔が女性慣れしていないことが大きく影響していただけなのかもしれませんが…。

また、間抜け面を写真に撮って大笑いしていた栞奈ですが、私的には残念がっているようにも見えました。

一人暮らしの男の家にやって来てベッドに寝てしまうなんて、エッチなことを期待していてもおかしくはありませんよね。

2人はこのままずっと友人関係を続けていくことになるのでしょうか。

◆放送事故を起こしてしまった千景

通販番組のMCを担当している千景ですが、アンダーウェアの紹介中に洋服のボタンが取れて乳首がまる見えになってしまうという放送事故を起こしてしまいました。

大きなおっぱいを揺らしている姿を見てもしかして…と予想はしていましたが、千景のおっぱいの揺れに洋服のボタンが耐えきれなかったようです。

しかも、紹介していたブラジャーがよりによってスケスケ!

この放送事故によって担当を変えられてしまった千景ですが、明らかに下心があるディレクターや新しい担当になった瑠美の存在が気になりました。

美人でスタイル抜群なだけあって男性からはモテるでしょうし、それを知っている後輩からは嫉妬されているようですね。

これからこのディレクターや瑠美が何らかの形で絡んできそうな予感がします!

◆千景と栞奈のまさかの関係が明らかに!

刺激的な放送事故などで驚いていましたが、後半でそれらを全て上回る衝撃的な事実が明らかになりました。

まさか千景と栞奈が母娘だったとは…。

志村千景と近藤栞奈で名字が違うので全く気がつきませんでしたが、その事実を知ってから2人の顔を見比べてみるとかなりそっくり!

離婚経験がある男性と結婚して娘になった可能性もありますが、顔がよく似ていることや話し方がとても親しげな様子だったのできっと本当の母娘なのでしょう。

栞奈は翔と同じマンションに住んでいるますが、千景と一緒に暮らしているということでしょうか?

色々と気になることがありすぎますが、まだその事実を翔は知りません。

そんな中、千景に誘われて一緒に飲むことになった翔。

千景が酔っぱらっていることもあってドキドキな展開になっているので、続きがとっても気になる~!

次回のお話も楽しみです♪

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪