PR
少年・青年漫画

【ゴシップ&チェリー】4話ネタバレ|千景と一夜を共に過ごした翔は………♡

シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ゴシップ&チェリー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ゴシップ&チェリー』第4話あらすじのネタバレ

◆キス

千景といい雰囲気になった翔。

初めてが年上でもいいのかと聞かれたので、キスをして答えます。

その頃、友人と飲んでから帰るという千景からメッセージを見て、これで少しは気分が晴れるだろうと一安心する栞奈…。

一方で、ベッドに移動して濃厚なキスを繰り返す2人。

胸を愛撫された千景は荒さを感じますが、これもいいかもしれないと気持ちよさそうです。

◆想像以上の大きさ

ストッキングの上からアソコを触られた千景は、あまりの力強さに少し優しくしてほしいとお願いします。

そして、翔が服を脱がせようとしますが、無理そうなので自分で全部脱ぐことにする千景。

とても綺麗な千景の裸に思わず見惚れてしまう翔ですが、千景に促されて服を脱ぐことに!

すると、腹筋バッキバキのたくましい身体が露わになり、モノが想像よりも大きかったことがわかった千景は不安になってしまいます。

◆初体験♡

ゆっくりと千景のアソコにモノを挿入していく翔。

大人のおもちゃとは全く違う気持ちよさに勝手に腰が激しく動いてしまった翔は、すぐにイキそうになってしまいます。

一度動きを止めた翔ですが、我慢しきれずに千景の顔や身体に大量の精液を射精…!

しかし、それで楽になった翔は再び挿入して………。

図書館館長
図書館館長
『ゴシップ&チェリー』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゴシップ&チェリー』第4話は、翔と千景が深い関係になっちゃいます♡童貞の翔は全てが初体験で不慣れさはありますが、バッキバキの身体と特大のモノを見てドキッとしてしまう千景。そして、初めての挿入はすぐにイってしまった翔ですが、若いだけあってそれで終わることはありません。翔の巨根に感じまくるセクシーな千景から目が離せません!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゴシップ&チェリー』第4話あらすじ感想

◆安心する栞奈

翔と千景がいい雰囲気になっている頃、メッセージを見ていた栞奈。

千景からの飲んで帰るとのメッセージでしたが、まさか同じマンションの別の部屋で翔とエッチなことをしているなんて思いもしませんよね。

放送事故を起こしてしまった千景のことを心配していた栞奈は気分が晴れるだろうと安心していましたが、相手が誰だろうと疑問も…。

千景は近所で友人と飲むと報告していましたが、どうやら近くに友人はいないようです。

栞奈が翔のことを想っていることが伝わっているだけに、なんだか複雑な気持ちになってしまいました。

◆バッキバキの身体♡

酔っぱらった千景とエッチな雰囲気になった翔ですが、初めてが年上でもいいのかと聞かれた時にキスで答えたのが良かったです!

そのまま色々と話し始めてしまったら雰囲気がぶち壊しになってしまいそうですからね。

そして、童貞の翔のお手本はAVのため、かなり強引に胸を愛撫したりアソコを触っていました。

初めてなので仕方ありませんが、逆に不慣れな手つきが新鮮で感じていた千景の姿がとても印象的でした。

今までどれほどのいい男と付き合ってきたのか気になります。

また、衝撃的だったのが翔のバッキバキに引き締まった身体です!

普段の翔からは男らしさをあまり感じないため、そのギャップにドキドキしてしまいました♡

千景も男らしい身体に驚いていましたが、以前にマッサージグッズだと勘違いしてモミモミしてまったモノの大きさにさらにビックリ!

本当に挿入できるのかと不安になってしまうほどの大きさだったようで、どれほどのモノなのか見てみたくなってしまいました。w

◆童貞卒業!

あまりのモノの大きさに不安になっていた千景ですが、翔は挿入することに成功しました!

そして大人のおもちゃとは全く気持ちよさに感動して、勝手に腰が激しく動き出してしまう翔。

お相手が美女グラビアタレントの千景ということもあって、視覚的な刺激も相当すごかったことでしょう。

スタイル抜群でEカップのおっぱいの持ち主ですからね♡

また、途中で中断してしまうパターンもよくありますが、翔は最後までやり遂げて童貞を卒業することに成功しました!

千景が嫌がる様子もなかったので、翔に対して少しは好意を抱いているようですね。

しかし、お相手は大人気の有名人なのでこの関係は一度きりで終わってしまう…!?

最高の初体験を済ませた翔が千景のことをすんなりと忘れられるとは思いませんが…。

次回のお話も楽しみです!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪