PR
少年・青年漫画

【ゴシップ&チェリー】5話ネタバレ|千景と栞奈の関係を知ってしまった翔は…

シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ゴシップ&チェリー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ゴシップ&チェリー』第5話あらすじのネタバレ

◆忘れられない

千景とのエッチが忘れられない翔は悶々とした日々を過ごします。

そして、飲み会でもため息ばかりついている翔を心配する友人と栞奈。

栞奈が席を離れると、友人は絶対に翔のことが好きだと熱弁!

さらに、栞奈が色々な男に口説かれていることを伝えて、バイトばかりしていたら後悔するかもしれないと訴えます。

◆普通の人生

自宅に帰ってきた千景は、栞奈がいないことに気がつくと飲み会の予定があったことを思い出します。

小さい頃から芸能人を目指していて友人と遊ぶ時間がほとんどなかった千景は、栞奈が普通の人生を歩んでくれることを願います。

すると、ふと翔とのエッチを思い出してしまう千景…。

たまには翔と会いたいと思ってしまいますが、バレたらスキャンダルになってしまうと気持ちを切り替えます。

◆栞奈を家まで送り届けた翔は…

飲み会終了後、栞奈を家まで送っていくことになった翔は友人からこっそりゴムを渡されます。

タクシーでマンション前で降りると、栞奈が翔の自宅で飲み直そうとお誘い!

驚いた翔ですが、友人の言葉を思い出して少しだけ飲むことにします。

すると、心配して外に出てきていた千景とばったり遭遇!

千景と栞奈の関係を知った翔は驚きを隠せずに………。

図書館館長
図書館館長
『ゴシップ&チェリー』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゴシップ&チェリー』第5話は、千景と栞奈の関係が翔にバレてしまいます!意外と早くバレてしまったことに驚きましたが、どうやら千景に娘がいることは誰にも言ってはいけない秘密だったようです。しかし、秘密を知っても翔の気持ちには変化がないようで…!?翔の行動から目が離せません!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゴシップ&チェリー』第5話あらすじ感想

◆お互いに忘れられないようで…

童貞を卒業した翔でしたが、ずっと千景とのエッチが忘れられずに悶々とした日々を過ごしていましたね。

初エッチのお相手が大人気グラビアタレントの千景だったので当然の反応でしょう。

友人や栞奈が心配するほど何度もため息をついており、他のことなど考えられない状態になってしました。

とても贅沢な悩みだと思ってしまいましたが、それは翔だけでなく千景も同じようだったようです!

娘の栞奈には普通の人生を歩んでほしいと願いながら、ふと翔のことを思い出していた千景。

久しぶりのエッチだったこともあるようですが、有名人として我慢のある生活を送っている中でとても刺激的な出来事だったのではないでしょうか。

しかし、スキャンダルを恐れているようで気持ちのままに行動することはできないようですね。

立場がまるで違う2人ですが、お互いに忘れられずにいることがわかって良かったです♪

◆友人からのアドバイス

千景のことが頭から離せずにいた翔でしたが、友人から栞奈に好意を抱かれていることを熱弁されてようやく彼女の想いに気がついたようです。

栞奈が翔がいる時にしか飲み会に参加しないことからそう思ったようですが、誰がどう見ても好意を抱かれているのに付き合わないことに疑問を抱いていました。

さらに、栞奈は数多くの男からの告白を断っていることもわかり、そのうち他の誰かと付き合い始めてしまうのではないかと心配していた友人。

そこまで言われてしまったら多くの人が栞奈と付き合おうと思ってしまうと思いますが、翔の心にはあまり響いていなかったような…。w

それほど翔の頭の中は千景のことでいっぱいになっていたのでしょう。

◆千景と栞奈の関係を知ってしまった翔!

友人に促されて栞奈を自宅まで送り届けることになった翔ですが、帰り際にゴムを渡されていました。

友人がどうしてゴムを持っていたのかも気になるところですが、強引に2人の距離を近づけようとする感じが嫌いではありません!w

このまま栞奈とも関係を持ってしまうのかとドキドキしていましたが、マンション前まで出てきていた千景とばったり遭遇してしまうことに…!

そして千景と栞奈が母娘だったことを知ることになった翔ですが、こんなに早く知ることになるとは思っていなかったのでとても驚きました。

また、2人が母娘だということは絶対に言ってはいけない秘密だったこともわかり、その理由が気になって仕方ありません。

父親は一体誰なのか、名字が違うのに一緒に住んでいる理由など、他にも気になることがたくさんありますよね。

そして作品の後半では積極的な翔の姿が~♡

次回のお話も楽しみです!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪