PR
少年・青年漫画

【ゴシップ&チェリー】6話ネタバレ|セクシーな部屋着で翔を誘惑する栞奈!

シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ゴシップ&チェリー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ゴシップ&チェリー』第6話あらすじのネタバレ

◆お誘い

千景のことばかり考えてしまい講義に集中できずにため息ばかりついている翔。

強引にキスをしてしまったことを反省し、もう会えないかもしれないと考えて落ち込みます。

そこにやって来た栞奈は、発表課題の資料作りの進行状況を確認。

翔が何もやっていないことを知った栞奈は、今夜は自宅に誰もいないので一緒に資料作りをしようと誘います。

◆セクシーな部屋着

栞奈の家にやって来た翔は、千景の帰りが遅いと聞いてガッカリします。

すると、そんなに会いたかったのかと不機嫌になって着替えに行ってしまう栞奈。

1人になった翔は部屋に飾ってある千景のグラビア写真を眺めながら、エッチをしたことが夢のように感じてしまいます。

そして、セクシーな部屋着に着替えて戻ってきた栞奈を見てドキッとしてしまう翔。

積極的な栞奈は翔の腕に胸を押し当てて誘惑します。

◆千景と再会

翔と栞奈の距離がぐっと縮まっていたところに、今まで寝ていた様子の千景がやって来ます。

慌てて腕を離して少し距離を置く2人。

そして、千景のスケジュールが変更になって早く家に帰ってきていたことがわかります。

集中するために翔と腕を組んで自分の部屋に向かう栞奈。

嬉しそうな栞奈とは対照的に、翔と千景は寂しそうな表情をしていて………。

図書館館長
図書館館長
『ゴシップ&チェリー』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゴシップ&チェリー』第6話は、セクシーな部屋着で翔を誘惑する栞奈に注目です!おへそを出してパンツが見えるほどのかなり際どい部屋着に着替えた栞奈。目のやり場に困ってしまう翔ですが、積極的な栞奈は胸を腕に押し当てて誘惑しちゃいます♡大胆に誘う栞奈から目が離せません!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゴシップ&チェリー』第6話あらすじ感想

◆講義に全く集中できない翔

千景に拒絶されてしまった翔は、教授の言葉など何も頭に入らずにため息ばかりついていました。

よっぽどショックだったことが伝わってきましたが、強引にキスをしてしまったことをちゃんと反省していたのが可愛らしかったです。

前回の後半で色々あったものの栞奈は普通に接していたので、翔と千景の関係には全く気がついていないようですね。

かなり酔っぱらっていてぐっすり寝ていたので当然なのかもしれませんが、女の勘は鋭いのでもしかして2人の気配に気がついているのでは!?と思っていたので少し驚いてしまいました。

どうやら私の考え過ぎだったようです。w

◆翔の夢を再確認!

千景のことばかりで講義にに全く身が入らない翔ですが、写真家になるために別の1年浪人して大学を再受験してるので講義内容も写真についてのものでした。

頭の中はエッチなことでいっぱいになってしまっているようですが、父の希望だった経営学部を辞めて1年浪人しているのでちゃんと勉強もしてもらいたいものです。

大学の勉強についてのお話が今まで出てこなかったので、翔の夢が写真家だったことを思い出すきっかけにもなりました。

そして、発表課題の資料作りのことなどすっかり忘れていた翔ですが、栞奈に誘われて自宅で一緒に作業をすることに!

千景の帰りが遅いため自宅に誘った栞奈でしたが、もしかしたら会えるかもしれないと期待していた翔。

友人は栞奈と翔がエッチをすると予想してニヤニヤしていましたが、翔の頭の中には千景のことしかないようでした。

◆栞奈からの誘惑

栞奈の家に向かった翔ですが、千景の帰りが遅いことを聞いてあからさまにガッカリ…。

栞奈はそのことをちゃんと説明していましたが、他のことで頭がいっぱいでちゃんと聞いていなかったようですね。

千景に会えなくて残念そうな翔の態度に不機嫌になってしまった栞奈ですが、なんとセクシーな部屋着姿に着替えて誘惑してきました♡

さすが千景の娘だけあってスタイル抜群!

へそ出しで超ミニの短パンを履いていたのですが、とってもボリューミーなおっぱいやパンツが見えるほどの大胆な姿でした。

さらに、腕におっぱいを押し当てて誘惑する栞奈。

翔に気に入られている千景に嫉妬してしまったのか、いつもよりも積極的に迫ってくる栞奈にドキドキしちゃいました!

そのままエッチなことが始まってしまいそうな雰囲気でしたが、いきなり千景が部屋に入ってきて中断!

帰ってきていることを知らなかった栞奈は怒っていましたが、翔にとっては嬉しいハプニングですよね。

その後はドキドキの展開となっているので、次回のお話も楽しみです!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪