PR
少年・青年漫画

【ゴシップ&チェリー】9話ネタバレ|職場体験実習で千景が出演するスタジオへ!

シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ゴシップ&チェリー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ゴシップ&チェリー』第9話あらすじのネタバレ

◆栞奈の涙

自宅に戻ってきた栞奈は、玄関に置いてある翔の靴を発見します。

部屋に入ると翔がイスに座っており、ずっと探していた栞奈は激怒!

千景とエッチをしていた翔はアドバイス通りにベランダで考えごとをしていたとウソをつきますが、簡単に信じてくれそうにはありません。

すると、目をウルウルさせながらコンビニまで探しに行ったと訴え、翔にしがみつく栞奈。

千景と同じ髪の毛の匂いに反応して抱きしめてしまう翔ですが、抱きしめてもらうために女の涙を武器にしていたことがわかってイラ立ってしまいます。

◆職場体験実習へ!

後日、無事に課題の発表を終えると、職場体験実習として千景が出演している『TOPテレショップ』スタジオに行くことが伝えられます。

行き先を聞いて驚気を隠せない翔と栞奈。

そして職場体験実習当日、友人が千景に会えるかもしれないとワクワクしながらスタジオの扉を開けると、キラキラと輝く千景の姿が!

普段とは雰囲気の違う千景に思わずドキドキしてしまった翔は、エッチなことを思い出して興奮してしまいます。

しかし、自分で頬を叩いて冷静さを取り戻すと、体の関係はあるものの特別存在ではない現実を受け入れます。

◆2ショット写真

休憩中に友人とトイレに向かった翔は、仕事を終えた千景とばったり出会います。

職場体験に来ることは知っていたものの、会うとは思っていなかったので驚いてしまう千景。

大ファンの友人は千景と一緒に写真を撮ってもらいます。

すると、千景がお友達()は撮らなくていいのかと尋ねて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ゴシップ&チェリー』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゴシップ&チェリー』第9話は、職場体験実習として千景が出演している番組のスタジオを見学するという新しい展開に!圧倒的なオーラと放つ千景を見て住む世界が違うことを実感した翔ですが、これがきっかけで気持ちにある変化が現れるので最後まで目が離せません!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゴシップ&チェリー』第9話あらすじ感想

◆どうにか栞奈をごまかすことに成功!

栞奈に翔と千景の関係がバレてしまうのではないかとドキドキしていましたが、どうにかごまかすことに成功しましたね。

冒頭のシーンで自宅に戻ってきた栞奈が翔の靴を見て部屋の中にいると判断していましたが、今まで靴はどこに置いてあったのでしょうか。

栞奈が探しに出かける時に靴はなかったようですが、出かけているように見せかけるために翔が隠していたとか…!?

過去話を読み返しても靴を隠しているシーンはなかったので、単純に栞奈が見落としていただけかもしれません。

どちらにしても、今回は修羅場にならなくてよかったですね。

そして、女の涙を武器を使って抱きしめてもらった栞奈がとても可愛かったです♪

実際には千景と同じ髪の毛の匂いに反応しただけなのですが、嬉しそうな栞奈の顔が見られて一安心です。

◆とっても美しい千景

無事に課題の発表を終えた翔たちは、職場体験実習として千景が出演している番組のスタジオに行くことになりました。

新たな展開にワクワクしましたが、千景が人気グラビアタレントとしての活躍する姿を見たいと思っていた読者も多いはずです♪

そして、実際のスタジオに入った翔が見たのは、キラキラと輝いている千景の姿!

とても堂々としていてタレントのオーラがあり、翔と一緒にいる時とはまったく違う姿がそこにありました。

画面越しにいつも千景の姿を見ていた翔ですが、生で見る雰囲気に圧倒されていたのが印象的でした。

どうやら千景とは住む世界が違うことを思い知らされてしまったようですね。

しかし、これぐらいのことでは千景との関係を断つようにも思えないので、今後の翔の行動が楽しみです♪

◆ばったり再会

翔たちがスタジオを見学していることに気がつかないほど番組に集中していた千景。

このまま会わないまま職場体験実習が終わってしまうのかと少し寂しくなってしまいましたが、そんなことはありませんでしたね!

友人とトイレに向かっている時に千景とばったり再会した翔。

千景の大ファンである友人が2ショット写真を撮ってもらいましたが、千景から翔に写真を撮らなくて大丈夫かと尋ねるなんて…!

栞奈がいたら嫉妬すること間違いなしでしたが、別に部屋で休憩中なのでその心配はありません。w

人気タレントとしての普通の行動だったのかもしれませんが、友人とは明らかに違う写真撮影の雰囲気となっているのでぜひチェックして頂きたいです。

そして後半では、翔の気持ちにある変化が現われて今後の展開がますます楽しみに…♪

次回のお話も楽しみです!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪