PR
少年・青年漫画

【ゴシップ&チェリー】10話ネタバレ|バックヤードに入った翔と千景は…

シーモア×Rush!で掲載中の『ゴシップ&チェリー(log/Appeal先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ゴシップ&チェリー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ゴシップ&チェリー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ゴシップ&チェリー】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたlog/Appeal先生の作品『ゴシップ&チェリー』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『ゴシップ&チェリー』第10話あらすじのネタバレ

◆セクシーな姿

翔を連れて薄暗い部屋に入った千景。

バックヤードになっていて私物を置くこともあると説明した千景は、翔の方にお尻を突き出しながら自分の荷物を探し始めます。

すると、とてもセクシーな千景の姿を見てしまった翔のモノが反応!

荷物を見つけた千景は翔の様子を見てつまらなかったのかと思い謝罪しますが、大きくなっているモノに体がぶつかると驚きを隠し切れません。

◆我慢できない!

動揺しまくる千景を見て我慢の限界に達してしまった翔は、濃厚なキスをしながら手はおっぱいに…。

驚いた千景は慌てて離れて職場だと説明しますが、興奮している翔は後ろから抱きしめてストッキングの上からアソコを触り始めます。

思わずエッチな声を出してしまう千景。

ストッキングの上からでもわかるほどアソコが濡れていることに気がついた翔は、千景の敏感な場所がわかったと自信が出てきます。

その後、乳首を弄り始めると千景は思った通りの反応をしてくれて…。

◆ダメなのに…

ダメだとわかっていながらも、翔のモノに手を伸ばして触り始める千景。

翔も気持ちよさそうな表情になりますが、パッと部屋の電気がついてスタッフや瑠美が入ってきます。

すぐに終わる事前調査だと判断した千景は、このままバックヤードに隠れていようと提案しますが………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ゴシップ&チェリー』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ゴシップ&チェリー』第10話は、千景の敏感な場所がわかるようになって自信を持つ翔に注目です!最初はAVをお手本にしていたため力の加減がわからなかった翔ですが、経験を重ねていく中でコツをつかんできたようですね。千景が感じてくれていることで自信を持ったようで、積極的に攻める男らしい姿から目が離せません!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ゴシップ&チェリー』第10話あらすじ感想

◆バックヤードで…

千景が翔をどこかに連れて行きましたが、荷物を置いていたバックヤードだったことがわかりました。

荷物を置いた場所を忘れてしまったようで見つけるのに時間がかかってしまった千景ですが、その探し方がとってもセクシー♡

体のラインがはっきりとわかるタイトなワンピース姿で、丈も短いのでお尻も半分出ている状態!

ストッキングは履いているもののほぼまる見えという感じで、翔のモノが大きくなってしまいました。

薄暗いので油断していたのかもしれませんが、お尻を突き出しながら探す姿は翔を簡単に興奮させてしまったようですね。

千景にはもっと警戒心を持ってもらいたいものですが、相手が翔だったからこその行動だったのかもしれません。

また、体が翔のモノに触れて動揺していた千景がとっても可愛くて最高でした♪

美人でスタイル抜群なので絶対に男性からモテるはずですが、男慣れしていない感じがあってそのギャップがたまりません!

◆テクニックに自信を持った翔

我慢できなくて千景に手を出してしまった翔ですが、思わずエッチな声を出してしまった千景。

ストッキングの上からアソコを触られるとすぐに濡れてしまいましたが、それによって翔に自信を与えてしまったようですね。

千景と初めてエッチをした時は、AVをお手本にしていたため力の加減が上手くできなかった翔。

経験を重ね続けてきた中で、テクニックが上達してきたことがわかります。

そして、千景の敏感な場所を見つけることに成功した翔は、乳首にも手を伸ばして気持ちいい場所を刺激!

千景は翔のテクニックの虜になっているようで、嫌がる様子もなく自分からモノを触っていた姿が印象的でした。

今はまだ翔の体に惹かれているだけなのしれませんが、心まで惹かれてしまう日も近いのではないでしょうか。

◆大勢の人が部屋の中に!

とてもいい雰囲気になっていたところで、スタッフや瑠美がスタジオに入ってきました。

翔たちはバックヤードにいたので対面することはありませんでしたが、外には出られない状況です。

2人とも服を着ている状態だったので、そのまますぐに顔を出しても大丈夫だったのでは…!?と思ってしまいましたが、スタッフたちが出ていくまでバックヤードに隠れていることにした千景。

近くには興奮状態の翔がいますし、エッチなことをされてしまうのは簡単に想像できますよね。

その後の気になる翔の様子は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです!

\『ゴシップ&チェリー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪