PR
少年・青年漫画

1話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ソロキャンプ中に若い女の子と出会って…

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第1話あらすじネタバレ

◆ソロキャンプ

ある日の夜、山奥でソロキャンプ中の主人公の男。

ステーキ肉を焼いて食べながらビールを飲んでご機嫌になると、女の子がいたらもっと最高だと野暮なことを考えてしまいます。

気持ちを切り替えて飲み始めますが、だいぶ酔っぱらってしまったようなのでそろそろ寝ることに…。

その時、ザッと大きな音がしたので猪を警戒しながら振り返ると、目の前に大きなおっぱいが!!

あまりの驚きに飲んでいたビールを吹き出してしまいます。

◆女の子3人組

飲み過ぎて夢でも見ているのかもしれないと冷静になろうとする男。

すると、その若い女の子が話しかけてきたので現実だったことがわかります。

女の子は3人組で、上級者向けのキャンプ場では考えられない薄着姿。

1人の女の子のミニスカートからはパンツがチラッと見えており、思わず薄目でじっと見てしまいます。

◆ド素人

泊まる場所の有無を確認すると、テントはあると言いながらサンシェードを出して自慢気に見せる女の子。

ド素人だと判断してあきれた男は、自分のテントを指さしながら泊まるか?と尋ねます。

冗談半分で言ったものの、野宿も覚悟していた女の子たちは大喜び♪

男は無防備すぎる反応に驚きながらも、エッチな展開を想像してしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第1話は、キャンプ場での出会いの様子が描かれています!ソロキャンプを楽しんでいた男の目の前に現れたのは、若くて可愛らしい女の子たち♪まるで夢のような状況にエッチな妄想をしてしまった男でしたが、それがとてもエッチで最高なのでぜひチェックして頂きたいです♡

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第1話あらすじ感想

◆キャンプ好きの主人公

1話は、主人公である男の名前や職業も明かされないまま、ソロキャンプを楽しんでいるところからスタートしました。

最初から素性が明かされるのもいいですが、全くわからないのもまた色々と想像がふくらんで面白いですよね♪

男はキャンプの経験が豊富なようで、大きなテントの横でステーキ肉を焼きながらビールを飲んでいました。

フルカラーで楽しめる作品ということもあって、とっても美味しそうなステーキを見てうらやましいと思う気持ちも…。w

私はソロキャンプの経験はないのですが、一度はチャレンジしてみたいと思ってしまうほどでした。w

ソロキャンプを満喫している主人公に好感を持ちましたが、女の子がいれば…と野暮なことも考えていましたね。

彼女と一緒であればより楽しいのかもしれませんが、そんな憧れを抱きながらも今を楽しもうと切り替える姿が素敵でした。

◆目の前に大きなおっぱいが!

ザッと大きな音が聞こえたので猪を警戒していましたが、全く危機感を感じていない様子だったのでビックリしちゃいました。

私だったら悲鳴を上げてパニックになってしまいそうですが、これは経験値の差なのでしょうか…。

そして、猪かと思って振り返ってみると、目の前に大きなおっぱいがドーンと登場!

洋服は着ているものの、その大きさは全く隠しきれていない状況です。

飲み過ぎて夢でも見ているのかと考えてしまった男ですが、現実世界だったことが判明。

みんなとっても可愛らしい女の子3人組で、それぞれタイプが違うので好みの女の子がきっと見つかるはず♪

ソロキャンプ中に若い女の子たちと出会うなんて夢があるお話ですよね。

◆ド素人の若い女の子たち

キャンプについて何もわからない様子で困っていた女の子たちと出会った男ですが、ド素人だったようで海辺などで使う風通しの良いサンシェードを自慢気に出していました。

まるでショッピングにでも行くような服装だったのも気になるところです。

そして、火の回りに集まって暖を取っている様子を見ながらエッチなことを考えていた男。

3人の女の子に囲まれてハーレム状態の男でしたが、この様子がとてもエッチなのでぜひチェックして頂きたいです♡

そして後半では、もう1人メンバーが加わってさらに面白い展開になっているので必見です!

若い子たちを山奥で放っておくわけにもいかずにテントに泊めてあげることにした男ですが、ある勘違いをしてしまっていて…。

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪