PR
少年・青年漫画

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめ

COMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『ハーレムきゃんぷっ!』全話あらすじネタバレ一覧

『ハーレムきゃんぷっ!』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話 13話  14話   15話
16話 17話  18話   19話 20話 
21話  22話  23話 24話  25話 
26話  27話  28話 29話   

『ハーレムきゃんぷっ!』1話のあらすじネタバレ

山奥でソロキャンプを楽しんでいた主人公の男。

美味しいお肉を食べながらビールも進んで、だいぶ酔っぱらってしまいます。

そろそろ寝ようとしていた時にザッと大きな音がしたので猪を警戒しながら振り返ると、目の前にはなぜか大きなおっぱいが!!

飲み過ぎてしまったせいだと判断して冷静になろうとしますが、若い女の子たちに話しかけられて現実だったことがわかります。

上級者向けのキャンプ場では考えられないほど薄着姿の女の子たち。

1人の女の子のミニスカートからはパンツがチラッと見えていて…。

1話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ソロキャンプ中に若い女の子と出会って…山奥でソロキャンプを楽しんでいた主人公の男。すると、上級者向けのキャンプ場では考えられないほど薄着姿の若い女の子たちと出会い…。 ...
主人公の男がソロキャンプを満喫している様子が本当に楽しそうで、私もキャンプに行きたくなってしまいました。

そして、キャンプド素人であろう若い女の子たちと出会いましたが、それぞれタイプが違っていてみんな可愛い♪

山奥に若い子たちを放っておくわけにもいかずにテントに泊めてあげることになりましたが、最後まで目が離せないドキドキの展開となっているので必見です♡

『ハーレムきゃんぷっ!』2話のあらすじネタバレ

今から少し前…、男からテントの中で1番寝やすい場所を聞いたハルキは、一番寒さを感じる端っこに寝ることに!

カッコいいハルキに感動した女の子たちは隣を奪い合いながら、中央部分で寝ることになります。

そして現在…、自分の体の上に乗っているハルキを見ながら、反対側に寝ていたのでは…!?と驚きを隠し切れない男。

すると、ハルキは男が仲間に手を出さないかと不安になって、寝る場所を移動したことを明かします。

男は必死に謝罪しますが、ハルキの反応は意外なもので…。

2話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキの意外な反応に驚いた男は…今から少し前…、男からテントの中で1番寝やすい場所を聞いたハルキは、一番寒さを感じる端っこに寝ることに! カッコいいハルキに感動した女の子たちは隣を奪い合いながら中央部分で寝ることにして…。 ...
他の女の子だと勘違いしてハルキの寝込みを襲ってしまった男でしたが、反対側の端に寝たものの仲間に手を出さないかと心配して寝場所を変えていたことがわかりました。

まさにハルキの嫌な予感が的中してしまった展開となりましたが、そんなに怒っていなかったことに驚かされました。
ハルキはその先を期待していた…?

男の名前や驚きの職業も明らかになっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

『ハーレムきゃんぷっ!』3話のあらすじネタバレ

ハルキたちの臨時担任となった健介は、屋上で正座をさせれながら大量の冷や汗を流します。

怒りの表情を向けてくるハルキとは対照的に、優しい言葉をかけてくれる愛生は怒りの原因が理解できない様子。

事情を知らない愛生にイラっとしたハルキは、わざわざ屋上まで一緒についてきたことも重なってさらにイライラ…。

健介に話があったため一緒についてきた愛生ですが、その内容を察知したハルキは猛反対します。

しかし、健介が適任だと判断した愛生は、キャンプ部を立ち上げようとしていることを打ち明けて…。

3話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|新しく立ち上げたキャンプ部の顧問に!ハルキたちの臨時担任となった健介は、屋上で正座をさせれながら大量の冷や汗を流します。 怒りの表情を向けてくるハルキとは対照的に、愛生は優しい言葉をかけてくれて…。 ...
キャンプ場での出会いからわずか数日後に、ハルキたちの臨時担任として再会してしまった健介。

健介が教師だったことにも驚きましたが、生徒と教師が深い関係になっていることがバレてしまったら大変なことになってしまいますよね。

そんな中で、ハルキたちが立ち上げようと考えていたキャンプ部の顧問を任されることに!大きな弱みを握られながら、どんな学校生活を送っていくのか楽しみです♪

『ハーレムきゃんぷっ!』4話のあらすじネタバレ

菜月の上に覆いかぶさっている姿をハルキに目撃されてしまった健介。

激怒したハルキが急いで職員室に報告をしに行こうとしたので、必死に引き止めて何もしていないことを菜月に確認します。

菜月が反論することはありませんでしたが、ハルキたちは疑いの目を隠し切れません。

すると、脚立から落ちそうになったところを助けてもらったことを説明する菜月。

ハルキたちを納得させることに成功した菜月は、健介からキャンプ道具をもらえることになったことを報告して…。

4話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|キャンプ部メンバーで野外活動へ!菜月の上に覆いかぶさっている姿をハルキに目撃されてしまった健介。激怒したハルキは急いで職員室に報告に行こうとして…。 ...
ハルキに菜月との関係を誤解されてしまうのではないかと思っていましたが、予想通りに怒らせてしまいました。

菜月本人からの説明もあって納得してもらうことに成功しましたが、前科があるため気を引き締めて行動してもらいたいものです。

そして後半ではキャンプ部として初の野外活動へ!
期待通りのドキドキな展開となっており、続きがとっても楽しみです♪

『ハーレムきゃんぷっ!』5話のあらすじネタバレ

すぐ近くから物音がしたので動きを止めて終わりを覚悟する健介。

愛生と体を重ねていたことがバレてしまうと焦っていると、橙子の愛犬のポピーがテントに入ってきたので一安心します。

しかしその後すぐに、ポピーを探していた橙子がテントの中に!

急いで服を着た2人は関係性がバレずに済みますが、汗だくになっていることに違和感を抱かれていまいます。

そして、美味しそうな食事がたくさん並べられたテーブルを見て、グルキャンも悪くないとテンションが上がった健介は…。

5話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最高のグルキャンを満喫する健介!すぐ近くから物音がしたので動きを止めて終わりを覚悟する健介。 愛生と体を重ねていたことがバレてしまうと焦っていると、橙子の愛犬のポピーがテントに入ってきて…。 ...
健介と愛生の親密な関係がバレてしまうのではないかとドキドキしていましたが、物音の正体は橙子の愛犬でした。

バレずに済んでホッとしましたが、汗だくになっている姿は見られてしまいました。
2人が何をしていたのか簡単に想像できてしまう状態でしたが、特にツッコまれることもなかったのでよかったです。

本編では橙子の意外な本性も明らかになっているので、気になる人はぜひチェックして頂きたいです!

『ハーレムきゃんぷっ!』6話のあらすじネタバレ

温泉からキャンプ場へ移動する車内で、いい温泉だったと盛り上がるハルキたち。

1人だけ静かにしている橙子の様子を健介がミラーで確認すると、ニッコリ笑顔を返されます。

温泉でペット扱いをされてしまった健介ですが、自分にも非があったと考えて大反省。

注意したとしても最終的には全て自分が悪いことにされてしまう可能性が大きいため、嫌なことは忘れようと気持ちを切り替えようとします。

しかし、橙子の足コキを思い出して興奮してしまい…。

6話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキにトイレに連れて行けと命令されて…温泉からキャンプ場へ移動する車内で、いい温泉だったと盛り上がるハルキたち。 1人だけ静かにしている橙子の様子を健介がミラーで確認すると、ニッコリ笑顔を返されて…。 ...
前話では驚きの本性を明らかにした橙子でしたが、何事もなかったかのようにいつも通りの様子だったので驚いてしまいました。

個人的にはかなり強烈なインパクトを与えられたのですが、橙子にとってはほんの一部だったのでしょうか。

そして、ハルキがかなりの怖がりだったことが判明して面白い展開に…♪
ここぞとばかりに仕返しをしちゃう健介から目が離せません!

『ハーレムきゃんぷっ!』7話のあらすじネタバレ

雰囲気に流されて健介と一緒に車に乗り込んでしまったハルキは、後悔してテントに戻ることに!

しかし、背後からおっぱいを触られてしまい、大きくなったモノをアソコに当ててくる健介。

驚いたハルキは手を振り払おうとしたものの、乳首が反応していることを指摘されてしまいます。

そして、服の上からおっぱいを揉まれながら、男の子っぽい口調を注意されてしまったハルキ。

自分のことを女として見てくる健介に対して、接し方がわからなくなってしまい…。

7話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキの複雑な乙女心が明らかに!雰囲気に流されて健介と一緒に車に乗り込んでしまったハルキは、後悔してテントに戻ろうとします。 しかし、背後からおっぱいを触られてしまい…。 ...
無防備すぎる姿で健介と一緒に車に乗り込んでしまったハルキですが、女の子扱いをされて接し方に戸惑っている様子が可愛らしかったです。

今まで女友達を積極的に守ってきたことでクラスの男子から男女と言われていたこともわかり、女として見てくれる健介はハルキにとってかなり珍しい存在!

健介はその複雑な乙女心を全く理解していませんが、思わず女の顔を見せてしまう貴重なハルキの姿が見られて大満足でした♡

『ハーレムきゃんぷっ!』8話のあらすじネタバレ

テントの中で健介におっぱいを揉まれてしまった菜月。

口ではダメだと抵抗しているものの、とても気持ちよさそうな表情をしています。

そして、あごクイをされて濃厚なキスをされるとさらにとろんとした表情になってしまい、自らTシャツを脱いで健介にキス!

アソコを指で触られてしまった菜月は敏感に反応し、健介の指の動きはだんだん激しくなっていきます。

クリも弄られてイカされてしまった菜月は…。

8話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|テントの中で健介と菜月がついに…!?テントの中で健介におっぱいを揉まれてしまった菜月。 口ではダメだと抵抗しているものの、とても気持ちよさそうな表情をしていて…。 ...
テントの中で健介とエッチなことが始まってしまった菜月ですが、スタイル抜群の体がとても魅力的でした♡

そして、最初は緊張していた菜月も健介のテクニックでとろけるような表情に♪
色々な体位や潮吹きまで披露してくれた菜月ですが、なんと全てが初体験!

まさかの展開に驚かされましたが、激しいエッチにドキドキしちゃいました♡

『ハーレムきゃんぷっ!』9話のあらすじネタバレ

橙子に道具の使い方を教えてあげると言われた健介は、趣味にまで文句を言うつもりはないが学校に持ってきてはダメだと注意します。

しかし、ダメな理由がわからない様子の橙子。

健介が理由を説明しようとしてムチのようなものを手に取ると、『ホウキ』だと説明した橙子は他の道具も犬の首輪やおもちゃだと説明していきます。

納得が出来ない健介は赤いヒモについての説明を求めますが、それも上手くごまかされてしまい何も言い返すことができません。

健介が敗北感を味わっていると…。

9話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|怪しげな道具の使い方を実践で教える橙子!橙子に道具の使い方を教えてあげると言われた健介は、趣味にまで文句を言うつもりはないが学校に持ってきてはダメだと注意して…。 ...
橙子が部室に怪しげな道具を飾っていましたが、やっぱりSMグッズでした。

さすがに黙っていられない健介が学校に持ってきてはダメだと注意していましたが、犬の道具やキャンプ道具だと言い訳をした橙子のメンタルがスゴすぎる!w

そして、今回も橙子のペースに巻き込まれてしまいSMプレイに…♡
SMプレイ好きの人にはぜひチェックして頂きたい内容となっています♪

『ハーレムきゃんぷっ!』10話のあらすじネタバレ

ハルキがパパ活をしているという噂を聞いた健介は、何かの間違いだろうと驚きます。

しかし、完全にウソではないと思っている福士先生。

どう考えてもハルキがパパ活をしているとは思えない健介ですが、キャンプ部での野外活動で道具について説明した時のことを思い出します。

どれも高額なので買ってほしいとハルキにお願いされてた健介は、すぐに拒否をして自分で買うことが大切だと話したのです。

そして、学生が道具を揃えるのには金銭面での負担が大きすぎると考えた健介は…。

10話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキにパパ活疑惑が浮上!驚いた健介は…ハルキがパパ活をしているという噂を聞いた健介は、何かの間違いだろうと驚きます。 しかし、福士先生は完全にウソではないと思っていて…。 ...
今回、ハルキにパパ活疑惑が浮上しました!

キャンプ部メンバーの中でもそういうことが一番嫌いなイメージがあったので、予想外の展開にとてもビックリしてしまいました。

そして、ハルキとの会話を思い出しながら自分に責任があると感じていた健介。
衝撃的な噂を聞いて冷静な判断が出来なくなっているような気もしますが、これからどんな行動に出ようとするのか気になります!

『ハーレムきゃんぷっ!』11話のあらすじネタバレ

ハルキのパパ活疑惑について気になりながらも、真実を確認できないまま数日が過ぎてしまった健介。

モヤモヤしながら過ごしていると、胸元のボタンを大胆に開けた菜月がキャンプ場のパンフレットを持ってやって来ます。

目のやり場に困ってしまった健介がボタンの開けすぎだと注意すると、汗っかきへの対策だと説明する菜月。

ダメかと聞かれてしまった健介は。欲望を心の中で叫びながら冷静に対応します。

するとそこに、健介たちの様子を見ていた愛生がやって来て…。

11話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキのことが気になってしまう健介は…ハルキのパパ活疑惑について気になりながらも、真実を確認できないまま数日が過ぎてしまった健介。 モヤモヤしながら過ごしていると、胸元のボタンを大胆に開けた菜月がやって来て…。 ...
ハルキのことが気になって仕方がない健介ですが、何も行動に移せないまま数日が経過していました。
とてもデリケートな問題なので対応も難しいですよね。

モヤモヤしながら生活していた健介ですが、ハルキが部活を休んだことをきっかけとして行動に移すことに!

仲が良い愛生から情報を入手することにしましたが、ある条件を出されてしまったこところからドキドキの展開になっているので必見です♪

『ハーレムきゃんぷっ!』12話のあらすじネタバレ

愛生に誘いに乗せられてアウトドアショップからホテルへと移動した健介。

いくらハルキの情報を聞き出すためとはいえ、ホテルまで来てしまったことを後悔します。

シャワーを浴びながらパパ活について考え始めた健介は、どんな事情があるにせよ生徒を正しい道に戻してあげるのが教師としての仕事だと意気込みます。

愛生に対してパパ活をやめるように真剣に訴える健介。

すると、言葉の意味が分からない様子の愛生は、自分のことを独り占めしたいのかと解釈してしまい…。

12話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|愛生の誘いに乗せられてホテルへ!愛生に誘いに乗せられてアウトドアショップからホテルへと移動した健介。 ハルキの情報を聞き出すためとはいえホテルまで来てしまったことを後悔して…。 ...
健介と愛生のその後の行動が気になっていましたが、やっぱり流されてホテルに行ってしまいました。

ここは教師としてきっぱりと断ってほしかったですが、その場の雰囲気やハルキの情報を聞き出したいという思いなどが色々重なって断ることができなかったようです。

そして、愛生もパパ活をしていると勘違いした健介がある行動に出るので必見です♡

『ハーレムきゃんぷっ!』13話のあらすじネタバレ

ハルキが男と一緒にいる姿を目撃した健介は、愛生と一緒に急いでその現場に向かいます。

そして、2人の間に入ってハルキを守るように男の前に立った健介は、予想外のコワモテ男だったことがわかって無言に…。

しかし、男に無理やり抱かれているハルキの姿を想像した健介はイラ立ってしまいます。

男に鋭い目でにらまれて弱気になってしまう健介ですが、教師として生徒のために頑張ると決意!

何か声をかけようとしたハルキを制止すると、黙って見ているように指示を出して…。

13話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキを守るためにコワモテ男と対面!ハルキが男と一緒にいる姿を目撃した健介は、愛生と一緒に急いでその現場に向かいます。 そして、2人の間に入ってハルキを守るように男の前に立った健介は…。 ...
冒頭からハルキのパパ活疑惑を裏付けるような衝撃的なシーンから始まり、個人的に疑惑はウソだろうと思っていたのでショックを受けてしまいました。

また、ハルキと男が一緒にいる姿を見て現場に向かった健介ですが、コワモテ男にビビりながらも頑張っていたので応援してあげたい気持ちに!

本編ではハルキのパパ活疑惑についての真相も明らかになっていますので、気になる人はぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

『ハーレムきゃんぷっ!』14話のあらすじネタバレ

健介への想いを伝えようとした菜月ですが、あと少しのところで好きな人のタイプの質問に変えてしまいます。

いつもとは違う菜月の様子を見てハルキに頼まれたのだろうと考えた健介は、ハルキとは正反対の魅力的な大人の女性がタイプだと主張!

それを聞いた菜月は落ち込んでしまい、気まずくなってしまった健介は菜月の恋愛事情についての話題に切り替えます。

動揺しながらも自分の揺れ動く恋心を吐露した菜月は、何もできずに悩んでいることも打ち明けて…。

14話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|菜月が健介に想いを伝えようとして…健介への想いを伝えようとした菜月ですが、あと少しのところで好きな人のタイプの質問に変えてしまいます。 いつもとは違う菜月の様子を見て、ハルキに頼まれたのだろうと考えた健介は…。 ...
ついに菜月が健介に想いを伝えちゃう!?というドキドキのシーンから始まりましたが、勇気が出ずに直前に質問に変えてしまいました。

キャンプ部の4人のメンバーの中で一番純粋さが伝わってきて、とっても可愛らしかったです♪

菜月の話を聞いて恋愛相談だと解釈してしまった健介ですが、ある言葉をきっかけに菜月が行動に移すというドキドキの展開に!
菜月推しの人にはぜひチェックして頂きたいです♡

『ハーレムきゃんぷっ!』15話のあらすじネタバレ

菜月との出来事を後悔しながらも必要なことだったと前向きに考える健介。

健介と菜月の様子に違和感を抱いた愛生は、2人をじっと見つめてニヤリとします。

そして、夏休みに行くキャンプ場を決めた健介がみんなに報告します。

色々な条件が整っている最高の場所で、期待で胸を膨らませてテンションが上がるメンバーたち。

そんな中で、ハルキがバイト代でキャンプ道具を買おうとしているのか気になって尋ねる健介。

同じものを買ってしまわないか気になっただけでしたが…。

15話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|夏休みのキャンプは2泊3日に決定!菜月との出来事を後悔しながらも必要なことだったと前向きに考える健介。 すると、健介と菜月の様子に違和感を抱いた愛生は…。 ...
木陰にいた健介と菜月がメンバーたちを合流しましたが、愛生がすぐに2人の間に流れる空気に違和感を抱いていました。

2人が何をしていたのかまで察していたようでしたが、特にツッコむこともなくすんなりスルーしてしまったのがよかったです。
キャンプ部内の雰囲気が悪くなってしまうのは嫌ですからね。

そして、夏休みに入り計画していた23日のキャンプがスタート!
今度は橙子が大暴走しちゃっているので必見です♡

『ハーレムきゃんぷっ!』16話のあらすじネタバレ

竹林の中にいた健介と橙子の姿を発見したハルキは、2人の話し声からエッチなことをしていると判断してドキドキしてしまいます。

しかし、橙子が嫌がっている様子がないことに気がつくと、部室の片付けをした時の行動を思い出してモヤモヤ…。

健介が橙子とも深い関係になっていると察してイラ立ってしまいます。

さらに、自分と橙子との健介との関係の違いを比較してショックを受けてしまったハルキですが、問題点がズレていることに気がついて恥ずかしくなってしまい…。

16話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|健介と橙子の関係にモヤモヤするハルキ!竹林の中にいた健介と橙子の姿を発見したハルキは、2人の話し声からエッチなことをしていると判断してドキドキしてしまい…。...
健介と橙子の話し声から、何をしているのか察してドキドキしているハルキの姿が可愛らしかったです♪

そして、健介を受け入れるような返事をした橙子に驚きを隠し切れずに動揺してしまいましたが、無理やりだと思っていたので当然の反応ですよね。

しかし、ハルキが実際に見た光景は予想外すぎるもの!w
色々と勘違いをしてしまい恥ずかしくなってしまったとは思いますが、深く傷ついてしまうような展開とならなくてよかったです。

『ハーレムきゃんぷっ!』17話のあらすじネタバレ

温泉に入っている間に天候が回復したため、みんなでテントの設営に取りかかります。

設営完了後、メンバー4人がテントの中にマットを並べて敷いて横になっていると、健介がマットを持ってテントの中に!

しかし、ハルキの反応から無理だと判断した健介はすぐに出ていき、少し離れた場所にソロキャンプ用のテントを設営します。

その後、夕食の準備を始めると、飯盒がないことに気がついたハルキがご飯の準備ができないのではないかと心配して…。

17話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|テントの設営をしてから夕食に…♪温泉に入っている間に天候が回復したため、みんなでテントの設営に取りかかります。 設営完了後、メンバー4人がテントの中にマットを並べて敷いて横になっていると…。 ...
テントの設営や夕飯の準備など、キャンプ部らしいシーンも多々あってよかったです♪

また、キャンプ上級者らしい健介の頼もしい姿もあったのですが、説明が長くてあまりメンバーたちには響かなかった様子…。w
ちゃんと教えるためにも、伝え方を変える必要がありそうですね。

そして、健介の前に真っ黒な料理が!
それにはとある理由が隠されているので、ぜひチェックして頂きたいです。

『ハーレムきゃんぷっ!』18話のあらすじネタバレ

ハルキのアソコの様子を確認した健介は、興奮していると判断して指でクリを弄り始めます。

すると、全身がビクビクと震え始めたハルキからエッチな声が聞こえてきたので、好きな場所を見つけたと大喜び!

しかし、ハルキに否定されてしまったので手の動きを止めてしまいます。

ハルキが少し残念な気持ちになっていると、指をアソコに挿入した健介がゆっくりと動かし始めます。

すると、前回は痛みを感じたハルキが気持ちよくてトロトロになってしまい…。

18話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|健介とハルキがテントの中で…♡ハルキのアソコの様子を確認した健介は、興奮していると判断して指でクリを弄り始めます。 すると、全身がビクビクと震え始めたハルキからエッチな声が聞こえて…。 ...
健介に体を触られて、どんどんエッチな体になっていくハルキの様子にドキドキしてしまいました♡

他のメンバーにバレにくい状況だったので、いつもよりも警戒心が少なかったのかもしれませんね。

そして、挿入を拒否して股コキならいいと許可したハルキ。
その最中に意外な事実が判明しちゃうので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『ハーレムきゃんぷっ!』19話のあらすじネタバレ

牧場内の施設にある展示ベッドの上で、健介に抱きついて濃厚なキスを繰り返す愛生。

興奮してしまった健介はモノが大きくなってしまいますが、どうにか理性を保って離れようとします。

すると、健介が逃げないようにと両足で体をかっしりと挟んでしまう愛生!

自分のアソコに健介のモノを擦りつけながら、エッチな気分にさせようとします。

そして、無理やりアソコに手を置かされてしまった健介は、すでにトロトロになっていることに気がついてビックリして…。

19話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|人目に付く場所で健介を誘惑する愛生!牧場内の施設にある展示ベッドの上で、健介に抱きついて濃厚なキスを繰り返す愛生。 興奮してしまった健介はモノが大きくなってしまい…。 ...
誰でも自由に入れる牧場内の施設で、健介を誘惑してエッチなことを始めてしまった愛生にビックリしてしまいました。

愛生のペースに乗せられてしまった健介にも責任がありますが、あまりにも大胆すぎるので理性と保のは不可能に近いかも…?

そして、早くムラムラを抑えたかった愛生ですが、興奮してしまった理由がらしさ全開で面白い♪
誰かに見られてしまうのではないかとドキドキの展開となっているので必見です♡

『ハーレムきゃんぷっ!』20話のあらすじネタバレ

健介と2人きりになった菜月のことを考えてモヤモヤしてしまうハルキ。

愛生に心配されてしまい菜月のことが心配だと話しますが、本当にそれだけなのかとツッコまれてしまいます。

大きく動揺してしまったハルキは、変なことをされないか心配なだけだと慌てて主張!

余裕の表情で笑みを浮かべた愛生と橙子は、それぞれ頭の中で健介とのことを思い出しながらフォロー。

最初は2人の意見に同調できないハルキでしたが、シラフなので大丈夫だろうと納得することにして…。

20話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|テントの中で健介を引き止めた菜月は…健介と2人きりになった菜月のことを考えてモヤモヤしてしまうハルキ。 愛生に心配されてしまい菜月のことが心配だと話しますが…。 ...
健介と2人きりになってしまった菜月のことを考えてしまい、モヤモヤしてしまうハルキがとっても可愛かったです♪

頭の中が完全に健介のことでいっぱいになってしまっているようですね。

その一方で、テントの中で2人きりになってしまった健介と菜月は…♡
他のメンバーがまだ経験していないこともしちゃっているので、ぜひチェックして頂きたいです!

『ハーレムきゃんぷっ!』21話のあらすじネタバレ

夏休み前のお話からスタート!

キャンプ部で合宿に行く計画を立てていることを知った福士先生は、女子生徒と男子教師が一緒に泊まることに対して嫌悪感を示します。

しかし、簡単には引き下がろうとしない健介。

少し考えた福士先生は、自分も一緒に合宿に同行することを条件として許可を出すことにします。

その後、福士先生には他の予定があるとツッコまれてしまい、いつか同行するという条件に変更して許可を出すことに!

その時の様子を思い出していた健介は…。

21話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|福士先生とのやり取りを思い出した健介は…夏休み前のお話からスタート! キャンプ部で合宿に行く計画を立てていることを知った福士先生は、女子生徒と男子教師が一緒に泊まることに対して嫌悪感を示して…。...
キャンプ部での夏合宿中に福士先生とのやり取りを思い出していた健介ですが、生徒と教師との間でマズいことが起きないように同行しようとしていたことがわかりました。

今回は同行しませんでしたが、福士先生がキャンプに同行する日が来ることを期待してワクワク~♡

先生らしい健介の姿や、期待通りのエッチなシーンもあり見どころ満載で大満足でした♪

『ハーレムきゃんぷっ!』22話のあらすじネタバレ

4人からテント内に呼ばれた健介。

奈月のパンツが紛失して困っていたようで、ノーパンなのかと考えているとハルキにそれを見抜かれてしまいます。

犯人扱いをされてしまった健介は、教師なので盗むはずはないと堂々と主張!

そして、盗難された可能性もあることからこの場所から離れるのは危険だと判断し、予定していた温泉は帰りに立ち寄ることにします。

責任を感じて落ち込んでしまう奈月。

ハルキが健介に責任を押し付けようとすると、キャンプ場内にもシャワールームがあることがわかり…。

22話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|パンツ泥棒扱いをされてしまった健介は…4人からテント内に呼ばれた健介。 奈月のパンツが紛失して困っていたようで、ノーパンなのかと考えているとハルキにそれを見抜かれてしまい…。 ...
4人にテント内へと呼ばれた健介がこれからどうなってしまうのかとワクワクしていましたが、奈月のパンツが無くなってしまったという報告をされる結果に…。

ムフフ♡な展開を想像していただけにショックでしたが、流れで健介とテント内で2人きりになった燈子が大暴走~♡

燈子推しにはたまらない展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

『ハーレムきゃんぷっ!』23話のあらすじネタバレ

奈月から健介と親密な関係になったことを打ち明けられた愛生。

驚いた愛生は健介と2人きりになった時に襲われたのかと考えますが、いくら何でもそれはないと考えなおします。

色々考えてモヤモヤしてしまった愛生は、アソコに健介のモノを挿入したのかとストレートに質問!

直球の質問に動揺しまくった奈月は、お尻の穴だったこともあって挿入はしていないと否定します。

最後まではしていないことがわかった愛生は、キスもしていないことを確認して一体何をしたのかと疑問を抱いてしまい…。

23話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|奈月と健介の関係を知った愛生は…奈月から健介と親密な関係になったかもしれないと打ち明けられた愛生。 驚いた愛生は健介と2人きりになった時に襲われたのかと考えますが、いくら何でもそれはないと考えなおして…。 ...
愛生に健介との関係を打ち明けた奈月ですが、本当なのかと疑ってストレートな質問をして確認する愛生が面白すぎました。

ピュアな奈月には刺激が強すぎる質問でパニックになってしまいましたが、実はそれよりもすごいことを経験しちゃっているんですよね。w

そして、話の流れから健介の好きな人の話になり、相手がハルキだと勘違いしてしまい…。
とても面白い展開となっているので必見です♪

『ハーレムきゃんぷっ!』24話のあらすじネタバレ

1人でキャンプ場の景色を見ながら考え事をしているハルキ。

忘れてしまったタオルを持ってシャワー室に向かったものの、愛生たちが健介はハルキのことが好きだと話しているのを聞いてしまったのです。

女性らしい人がタイプなのだろうと考えていたハルキは、予想外の話に動揺!

逃げるようにその場から去ってしまいますが、今までの健介との出来事を思い出して本当なのかもしれないと考えてしまいます。

その後、やっぱりそんなことはないと思い直しますが、可能性はゼロではないためモヤモヤしてしまい…。

24話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|健介のことを意識しまくるハルキ!1人でキャンプ場の景色を見ながら考え事をしているハルキ。 忘れてしまったタオルを持ってシャワー室に向かったものの、愛生たちの話を聞いて動揺してしまい…。 ...
愛生たちの話を偶然聞いてしまったハルキは、健介が自分のことを好きだと知って動揺しまくっていました。
実際には真実とは異なるのですが、聞いてしまった部分の会話の内容だと真実としか思えないんです。

その姿がまるで恋する乙女のようで、色々考えてモヤモヤしてしまう姿が可愛らしくて最高♪

健介に対して今までと同じような態度で接することはできないと思うので、これからどう変化していくのか楽しみです!

『ハーレムきゃんぷっ!』25話のあらすじネタバレ

健介のことを呼び止めたハルキですが、自分に対する気持ちを素直に聞くことができません。

ハルキの頭に優しく手を置いた健介がちゃんと伝えるように催促すると、思わずドキッとしてしまうハルキ。

頭をなでられて頬がさらに赤く染まりますが、あまりにも頭をなでられ続けていることに違和感を抱き始めます。

そして、健介が頭をなでていた理由が判明して…。

その後、健介とハルキがメンバーと合流し、夕食がスタートします。

お酒が進んだ健介は、ある言葉がきっかけにハルキと言い合いに!

息ピッタリな2人を燈子がからかうと、動揺した奈月からキスの話題になり…。

25話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|自分への気持ちを確認しようとしたものの…健介のことを呼び止めたハルキですが、自分に対する気持ちを素直に聞くことができません。 すると、ハルキの頭に優しく手を置いた健介は、じっと見つめながらちゃんと伝えるように催促して…。 ...
健介に自分への気持ちを確認しようとしたハルキですが、緊張してしまって聞くことができませんでした。
せっかく呼び止めることができたのに残念でしたが、恥ずかしそうにしている可愛らしいハルキの姿が見られたので大満足です。

そして、夕食中に健介のお酒が進んでしまい酔っ払い状態に!
健介の言動も面白くなっており、再びハルキと2人きりになっているので必見です♪

『ハーレムきゃんぷっ!』26話のあらすじネタバレ

健介のモノをペロペロと舐めているハルキ。

完全に酔っ払っている健介に先の方を舐めるようにお願いされるとそのまま素直に応じますが、あまりの苦さに驚いてしまい続けることは無理だと判断します。

健介は引き止めようとしますが、積極的な行動を見せてくれたことに対しては満足している様子。

そして、夢の中の世界だと思い込んでいる健介は、今度は自分の番だと意気込むとおっぱいを揉みながらもう片方の手はアソコに!

ハルキのアソコハすでにトロトロになっており…。

26話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキが健介とある約束をしてしまい…健介のモノをペロペロと舐めているハルキ。 完全に酔っ払っている健介に先の方を舐めるようにお願いされると、そのまま素直に応じますが…。 ...
健介のモノでフェラを体験したハルキですが、あまりの苦さが衝撃的だったようで途中で中断してしまいました。

汚いものから離れるような拒絶ぶりだったので健介が可哀想になってしまいましたが、前向きな姿を見せてくれたので一安心!

そして、いつも酔っ払っている時ばかり手を出されてしまうハルキは、健介とある約束をしてしまい…。
健介の記憶が残っていることを期待しています♪

『ハーレムきゃんぷっ!』27話のあらすじネタバレ

キャンプ終了から3日後。

シャワーを浴びて自分の部屋へと戻った奈月は、これから学校に行く予定があるので健介と会えることが楽しみな様子。

タンスからパンツを出して履くと、キャンプ時の出来事を思い出します。

健介はハルキに怒られてしまいましたが、全く気にしていない様子の奈月の本心がチラリ。

我に返った奈月は自分の考えに動揺してしまいますが、キャンプ中に健介とエッチなことをしてしまったことが頭に浮かんでしまい…。

27話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|エッチな気分になってしまった奈月は…♡キャンプ終了から3日後。 シャワーを浴びて自分の部屋へと戻った奈月は、これから学校に行く予定があるので健介と会えることが楽しみで…。 ...
2泊3日のキャンプが終了し、今回から通常の夏休みの生活に戻っていました。

奈月の様子が描かれていたのですが、キャンプ中に健介とエッチな経験をしてしまったことから、エッチな体に変化してしまった様子♡
あんな体験をしてしまったので仕方がありません!w

奈月が普通とは少し違ったオナニーをする様子が楽しめるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『ハーレムきゃんぷっ!』28話のあらすじネタバレ

生活指導の福士先生と健介が、2人で一緒にホテルに入っていく姿を目撃したハルキと愛生。

少し前から行動を見ていた2人はこれから2回戦目が始まるのではないかと考えますが、その他の様子から特別な理由があるのかもしれないと推察します。

健介たちのことが気になるハルキと愛生は、このまま2人を尾行することに!

そして、浴衣姿でイチャイチャしている若いカップルの姿を見た健介は、うらやましくなって本音をポロリ。

健介の言葉の意味を勘違いしてしまった福士先生は、セクハラだと注意して………。

28話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|健介と福士先生が2人でホテルに…?COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第28話のネタバレと感想をまとめています。 \『ハーレムきゃん...
福士先生と健介が親密な関係に…?といった展開でしたが、生活指導の先生として生徒たちのために行動していたことがわかりました。

これまでの2人の様子から仕事だろうなぁとは思っていましたが、ホテルに入っていく姿を見てしまったハルキと愛生は2人の関係を少し怪しんでいるようです。

そして後半では、健介と燈子が学校で2人きりになって、ドキドキの展開となっているので必見です♡

『ハーレムきゃんぷっ!』29話のあらすじネタバレ

生活指導の福士美久先生のお話。

学生時代からとてもしっかりとした性格だった美久は、学級代表だけでなく生徒会長も経験。

しかし、完璧すぎる性格ということもあって、同級生たちからは煙たがられる存在でした。

不真面目な人が嫌いであることを自覚していた美久は、同級生の中に友達と断言できる人はゼロ。

テレビアニメにハマりましたが、当時はオタクに対しての風当たりが弱くはなかったため、秘密にしながらアニメのキャラクターに夢中になっていき…。

29話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|福士先生の学生時代の様子が明らかに!生活指導の福士美久先生のお話からスタート! 学生時代からとてもしっかりとした性格だった美久は、学級代表だけでなく生徒会長も経験していて…。 ...
福士先生の学生時代の様子が描かれていましたが、現在とあまり変わらない姿で学級代表や生徒会長を経験するなどらしさ全開でした。

しかし、生徒たちにとても厳しかったようで、友達と断言できる存在はゼロ。
少し可哀想な気がしてしまいましたが、自宅で過ごす時間が多かったことでアニメの世界にハマっていったことがわかりました。

そして、ずっと秘密にしていたアニメの趣味が健介にバレてしまいそうに!
動揺しまくる様子も可愛らしくて、そこから面白い展開になっているので必見です♪

『ハーレムきゃんぷっ!』を無料で読む方法は?

『ハーレムきゃんぷっ!』が配信されている電子書籍サービスは?

『ハーレムきゃんぷっ!』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『ハーレムきゃんぷっ!』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『ハーレムきゃんぷっ!』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『ハーレムきゃんぷっ!』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『ハーレムきゃんぷっ!』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『ハーレムきゃんぷっ!』の作品情報まとめ

作品名 ハーレムきゃんぷっ!
作者 ユウキHB
出版社/レーベル  wwwave comics/COMICゴイチ
ジャンル 青年漫画

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪