PR
少年・青年漫画

10話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキにパパ活疑惑が浮上!驚いた健介は…

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第10話あらすじネタバレ

◆ハルキがパパ活!?

ハルキがパパ活をしているという噂を福士先生から聞いた健介。

本人を知っている健介は何かの間違いだろうと驚きますが、福士先生は完全にウソではないと思っているようです。

ハルキがパパ活をするとは思えない健介は、キャンプ部で野外活動に行った時のことを思い出します。

健介からキャンプに使う道具についての説明を色々と聞いたハルキは、どれも高額なので買ってほしいとお願い!

すぐに拒否をした健介は、自分で買うことが大切だと話して…。

◆パパ活のメリット

野外活動でのハルキとの会話を思い出した健介は、学生が道具を揃えるのには金銭面での負担が大きすぎると考えます。

夏休みも違いのでキャンプ部で野外活動をする予定もありますが、今からバイトをしても間に合わないはず…。

そうなると即高収入を得られるパパ活のメリットは大きく、自分のせいでハルキがパパ活を始めてしまったのではないかと考えて不安になります。

◆ハルキがおじさんと…

おじさんと一緒にカフェに入り、キャンプ部についての話をしているハルキ。

あまり会話が盛り上がらないことにショックを受けたおじさんは、すぐにカフェを出ることにします。

お店をでると、お礼として封筒に入った1万円を手渡すおじさん。

すると、ハルキの肩に手を置いたおじさんはもう一軒行こうとホテルにお誘い!

話をするだけだと思ってホテルまで着いていきますが、おじさんはハルキをベッドに押し倒して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第10話は、ハルキにパパ活をしているという噂があることが判明します!最初は信じられずに驚いていた健介でしたが、思い当たることがあって本当なのかもしれないと不安に…。本編ではハルキがおじさんとホテルに行く様子が描かれており、目が離せないドキドキの展開となっているので必見です!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第10話あらすじ感想

◆パパ活疑惑

生活指導をしている福士先生から、ハルキがパパ活をしているという噂があることを聞いた健介。

今までハルキの様子を見てきた中でそんな気配が一切なかったので驚きましたが、福士先生は何も怪しい行動がなければ噂なんて出ないと考えているようです。

確かにそうかもしれませんが、ハルキへの嫌がらせの可能性も考えられますよね。

話を聞いた健介は読者の気持ちを代弁してくれるかのように信じられない様子で驚いていましたが、福士先生はかなり真面目な先生のようなので噂を聞かなかったことにはしないようです。

また、パパ活と聞いた健介が援助交際と表現していたことにクスッとしてしまいました。

福士先生も援助交際とは違うとしっかりとツッコミを入れていましたが、真面目なだけにその違いを見過ごすことができなかったのでしょう。

内容的には大きな違いはないのかもしれませんが、個人的にはパパ活の方がマイルドなイメージを持っています。

どちらにしても、ハルキがパパ活をするイメージが全くなかったのでこの展開には驚かされました。

◆信じられない健介でしたが…

ハルキのパパ活疑惑に衝撃を受けた健介ですが、キャンプでの野外活動での会話を思い出してハッとしていました。

それは、キャンプ道具についての話で、ハルキに買い揃えて欲しいとお願いされたのを断った時のことでした。

道具の値段はメーカーによって差があると思いますが、有名なメーカーになるとかなり高額な値段になってしまうはずです。

そんな会話をしたことを思い出した健介は、ハルキがキャンプ道具を買い揃えるためにすぐに大金を稼げるパパ活を始めたのだろうと推測!

もうすぐキャンプ部としての野外活動の予定も決まっていたため、普通にバイトをしていては間に合わないという条件もピッタリと重なってしまったのです。

そして、キャンプ道具の購入を断った自分に責任を感じてしまった健介。

これからどんな行動に出ようとするのか注目していきたいと思います!

◆ハルキがおじさんとホテルへ!

健介がパパ活疑惑に責任を感じている中、制服姿でおじさんと待ち合わせをしてそのままカフェに入ったハルキ。

少しおじさんと話しただけで1万円をもらっていたハルキですが、その流れでホテルへ行くことに!

ハルキは本当に話をするだけだと思っていたようですが、おじさんにベッドに押し倒されてしまいハラハラドキドキの展開に…!!

目が離せないシーンが続いてでどうなってしまうのかと心配になってしまいましたが、後半ではまさかの事実が明らかになるので、続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪