PR
少年・青年漫画

11話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキのことが気になってしまう健介は…

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第11話あらすじネタバレ

◆モヤモヤ

ハルキのパパ活疑惑が浮上してから数日後、真実を確認できずにいる健介。

パパ活と言ってもその内容は様々ですが、どうしてもモヤモヤしてしまうのです。

すると、胸元のボタンを胸の谷間が見えるほど開けた菜月が、キャンプ場のパンフレットを持って話しかけてきます。

セクシーすぎる胸元を見た健介がボタンの開けすぎだと注意すると、汗っかきへの対策だと説明して謝罪する菜月。

ダメかと聞かれてしまった健介は、心の中で欲望を思いっきり叫びながらも冷静に対応します。

◆何も聞けない

健介たちの様子を見ていた愛生がセクハラだとからかいます。

すると、今日の部活では健介が付け方を教えてくれる予定だと話しながら、スカートをゆっくりと上げる愛生。

一瞬エッチな想像をしてしまった健介ですが、『マン』と言いかけた言葉を聞いてランタンに使うマントルの付け方のことだと思い出します。

そんな話をしていると、今日の部活は休むと伝えてさっさと帰ろうとするハルキ。

健介はパパ活のことが気になりますが、何も聞くことができません。

◆聞き込み調査

ハルキのパパ活疑惑について他のメンバーに聞こうと考えた健介。

菜月は知らないだろうと判断して橙子に聞こうとしますが、奴隷のような扱いをされてしまうと予想して愛生に聞くことにします。

そして、ハルキの学校外での様子を遠回しに尋ねると、健介が考えていることを察してニヤりとした愛生は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第11話は、ハルキのパパ活疑惑が気になって仕方がない健介が行動に移します!ハルキと仲が良い愛生から情報を入手しようとしましたが、簡単に教えてもらえるわけがなくある条件を出されてしまいます。ドキドキの展開♡となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第11話あらすじ感想

◆なかなか行動に移せない健介

ハルキのパパ活疑惑について健介がどんな行動に出るのか気になっていましたが、何も行動に移せないまま数日が過ぎていました。

気軽に聞ける問題でもないですし、異性ということもあって余計にハードルが上がってしまいますよね。

やはりここは同性の福士先生に任せた方がよかったのかも…?

また、一緒に食事をするだけでもパパ活となってしまうので、きっぱりダメだと注意できないのも難しいとモヤモヤしていました。

まずはどうにかして真実を確認するしかありませんね。

健介が1人でモヤモヤしている中、大胆に胸元のボタンを開けてキャンプ場についての相談をしにやって来た菜月。

目にやり場に困ってしまった健介が注意していましたが、汗っかきへの対策だと説明するとは驚きました。

天然なのかわざとなのかが判断しにくいのですが、菜月の場合は天然だと思っています。

最終的に菜月の説明を信じて納得していた健介ですが、あまりにも流されやすい健介が面白かったです。

◆勘違い

愛生が部活についての話をしてきましたが、付け方を教えてくれる予定だと話しながらスカートをゆっくりと上げる姿にドキドキしちゃいました。

この流れで完全にエッチなことを考えてしまっていた健介。

まるで誘っているかのように付け方と言われてしまったら、アレのことだと勘違いしてしまいますよね。

実際はランタンに使うマントルの付け方のことだったことがわかりましたが、愛生の言い方では健介が勘違いしてしまうのも当然です。

表情豊かな健介が動揺したり、冷静になったりするのを繰り返す様子がとても面白いですが、愛生はそれを楽しんでいるのでしょうか。w

◆愛生から情報を入手することに!

ハルキが部活を休んでさっさと帰ってしまったものの、何も聞けずにモヤモヤしていた健介。

キャンプ部メンバーから情報を入手しようとついに行動に移しましたが、誰に聞こうかと悩んだ末に愛生から聞き出すことにしました。

たしかに菜月に聞いても何もわからなそうですし、橙子に関してはリスクが大きすぎる予感がします。w

愛生を選んだのはよかったと思いましたが、やはり簡単には教えてもらえないようです。

健介が聞きたがっていることを察した愛生にある条件を出されてしまったのですが、気になる条件はぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

愛生のいつもとは違う姿も見られて、ファンにはたまらない展開となっていますよ♡

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪