PR
少年・青年漫画

12話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|愛生の誘いに乗せられてホテルへ!

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第12話あらすじネタバレ

◆ホテルへ!

アウトドアショップからホテルへと移動した健介と愛生。

ハルキの情報を聞き出すために愛生の誘いに乗ってしまった健介ですが、ホテルまで来てしまったことを後悔します。

シャワーを浴びながらパパ活について考え始めた健介は、特別な事情でもあるのだろうかと頭を抱えてしまいます。

しかし、教師という立場であることを思い出して気持ちを切り替えることに!

たとえ事情があったとしても、生徒を正しい道に戻してあげるのが教師としての仕事だと意気込みます。

◆伝わらない思い

シャワーを浴び終えて部屋に戻ってきた健介は、お金はどうにかするからパパ活をやめるようにと真剣に訴えます。

すると、言葉の意味が分からない様子の愛生は、自分のことを独り占めしたいのかと解釈。

愛生の反応に驚いた健介はそれを否定すると、生徒の身を護りたいだけだと主張します。

あっさりと納得した愛生は、やめるかわりに満足させてほしいとバスタオルを外しながら大胆にお願い♡

話の意味が全く伝わっていないと判断した健介は驚きますが、愛生に流されてベッドの上に乗せられてしまいます。

◆目的

愛生の目的はお金ではなく、性欲を満たすことだったと判断した健介。

今までの積極的なお誘いからも間違いはないだろうと実感し、とんでもない約束をしてしまったのではないかと後悔します。

しかし、見知らぬ人相手に性欲を満たすよりはマシだと判断して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第12話は、健介と愛生がホテルに!ハルキのことを聞き出すために愛生の誘いに乗ってしまった健介ですが、モヤモヤしながらも教師としての役割を果たそうと頑張る姿は素晴らしい♪しかし、なかなかその思いが伝わらずに、エッチな展開になってしまうので必見です♡

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第12話あらすじ感想

◆再び流されてしまう健介

健介が愛生に対してどんな対応を取るのか気になっていましたが、やっぱりその場の雰囲気に流されてホテルへと移動してしまいました。

アウトドアショップでエッチなことをしてからの流れだったのでこうなるだろうとは予想していましたが、教師という立場であることをもう少し自覚してもらいたいものです。

しかし、シャワーを浴びながら後悔する様子を見せていた健介。

愛生の手のひらの上で転がされてしまっている自覚があるのはいいのですが、ちゃんと行動で態度を示さないとダメですよね。

そして、パパ活について考え始めた健介が、大金を手に入れる必要がある特別な理由でもあるのだろうかと考えていました。

そう考えてしまうのは普通なのかもしれませんが、ハルキに関してはそんな理由ではないような気がしています。

色々と悩んでいる中で、いつの間にか愛生もパパ活をしていると思い込んでしまった健介。

生徒を正しい道に戻してあげるのが教師としての仕事だと気合を入れていた姿はカッコよかったのですが、勝手な思い込みが暴走してしまっているようで逆に心配になってしまいました。

◆鈍すぎる男

愛生に対して、お金はどうにかするからパパ活をやめるようにと真剣に訴えた健介。

パパ活をしていると思い込んだ上での言葉でしたが、全く意味が理解できない様子の愛生を見てやっぱり健介の勝手な思い込みだろうと察することができました。w

そして、健介が自分のことを独占したいと思っていると勘違いしてしまった愛生。

この反応からも愛生がパパ活をしていないことが判断できると思うのですが、健介は全く気づいていないようでした。

あまりにも鈍すぎる健介ですが、話を合せた愛生はやめる代わりとしてエッチをしたいとお誘い♡

またしても完全に愛生のペースに乗せられて動揺しまくっている健介が面白かったです。

◆勝手に目的を判断

お金を拒否してエッチを誘ってきた愛生の様子を見て、性欲を満たすためにパパ活をしていると判断してしまった健介。

愛生がパパ活をしていると思い込んでいるので仕方がありませんが、勝手に目的まで判断してしまうなんてある意味スゴイですよね。

さらに、見知らぬ人とエッチをするよりは、特定の相手とした方がいいと判断した健介。

あくまでも愛生のためという立派な理由ができてしまった健介は、ここで終わりにすることなどできませんよね。

後半では、健介と愛生が激しくカラダを重ね合う様子が描かれているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

そしてラストにはとても気になる光景が…!!

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪