PR
少年・青年漫画

15話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|夏休みのキャンプは2泊3日に決定!

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第15話あらすじネタバレ

◆必要なこと

ハルキたちが設営したテントの状態を確認して褒めてあげる健介。

喉に違和感を抱いた菜月が水を飲むと、その様子を見ていた健介は後悔しながらも必要なことだったと前向きに考えます。

すると、健介と菜月の雰囲気の変化に違和感を抱いた愛生がじっと見つめながらニヤリ。

健介は愛生に菜月との関係を怪しまれてしまったかもしれないと動揺します。

◆2泊3日のキャンプ計画

夏休みに行く予定のキャンプ場を紹介する健介。

色々な条件が整っている最高の場所で、メンバーたちは期待で胸を膨らませます。

さらに、チェックアウトの時間の関係で今回は23日にすることに!

メンバーたちのテンションが上がる中、ハルキがバイト代でキャンプ道具を買おうとしているのか気になって尋ねる健介。

同じものを買ってしまわないか気になっただけですが、嫌悪感を示したハルキは秘密にします。

◆違和感

設営したテントの撤去を健介に任せて先に帰ることにしたハルキ。

設営にかかわらなかった菜月は手伝おうとしますが、ハルキに止められて4人で一緒に帰ることになります。

帰り道を歩きながら、健介のことを心配する菜月。

ハルキ・愛生・橙子の3人はそれぞれ健介のことを考えながら悪口を言いますが、その様子に違和感を抱いた菜月は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第15話は、健介に対するメンバーたちの気持ちに注目です!心の中の声として描かれているのですが、みんな全く違うことを考えているのでとっても面白いです♪そして後半では、夏休みに入り23日のキャンプへ!最後まで目が離せないドキドキの展開となっています♡

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第15話あらすじ感想

◆勘が鋭い愛生

テントを設営していたメンバーたちのもとに戻った健介と菜月ですが、2人の間で何かがあったとすぐに察していた愛生。

勘が鋭くてさすがだなと思いましたが、2人の間に流れる不自然な空気は全く隠し切れてなかったので当然の反応だったのかもしれません。w

また、喉に違和感を抱いた菜月が水を飲んでいましたが、これがわざとではなくて本気なのが菜月らしい!

愛生や橙子だったらわざと健介が見ている前で同じことをしちゃいそうです。

※喉の違和感の原因が気になる人は前話をチェックして頂ければと思います♪

そして今回、ハルキたちが設営したテントを健介がチェックして褒めるというキャンプ部らしいシーンもありました。

初めて健介と出会った頃はテントの種類も理解できていなかったので、ハルキたちが日々成長していることを実感できました。

◆ハルキのバイト代の使い道は…

夏休みのキャンプ計画でメンバーたちのテンションが上がっている中、ハルキにバイト代の使い道を尋ねた健介。

個人的にも気になっていたことだったので嬉しい質問でしたが、ハルキは答えることはありませんでした。

しかし、いつものように嫌悪感を示していたハルキですが、動揺ぶりもすごくて何かを隠しているような感じもありました。

キャンプ道具を買うためにお金を貯めていると思っている健介は、道具が重複しないように何を購入するのか確認したかっただけなのですが…。w

ハルキの動揺ぶりから、もしかしたら健介へのプレゼントなのかも…と思ってしまったのですが、実際の使い道はどうなるのでしょうか。

本編でここまでお金の使い道に触れたということは、何も買わないという選択肢はかなり小さいはずです。

バイト代の使い道がとても気になるので、ハルキが何を購入するのか楽しみです!

◆健介に対するそれぞれの気持ち

設営したテントの撤去を健介に任せて帰ることになった4人ですが、ハルキ・愛生・橙子の健介に対する心の声が描かれていたので面白かったです。

それぞれの想いは全く違っていて、らしさ全開の心の声となっています♪

そして後半では、夏休みに入って23日のキャンプに向かう様子が描かれています!

チェックアウトの時間の関係で1泊ではなく23日になりましたが、泊まりということもあってワクワクしかありません♡

そして今度は橙子が大暴走!

最後まで目が離せないドキドキの展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪