PR
少年・青年漫画

16話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|健介と橙子の関係にモヤモヤするハルキ!

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第16話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第16話あらすじネタバレ

◆親密な気配

竹林の中で2人きりで話をしている健介と橙子の姿を発見したハルキ。

聞こえてくる言葉からエッチなことをしていると判断してドキドキしてしまいますが、橙子が嫌がっていないようなので驚いてしまいます。

すると、部室の片付けをした時に橙子が1人で部屋に戻っていったときの記憶が…。

橙子と健介が2人きりになって急接近したのかも…と考えたハルキは、深い関係になっていると察してイラ立ってしまいます。

◆嫉妬

健介が酔った時に関係を持った自分と橙子を比較して、ショックを受けてしまうハルキ。

しかし、橙子が健介にダマされているのが問題だと気がついて、嫉妬してしまった自分が恥ずかしくなってしまいます。

その時、健介のある言葉を聞いてしまったハルキは、橙子を守るために慌てて2人のもとへ向かいます。

◆予想外の光景

ポピーがした大きなフンの後始末に悩んでいた健介と橙子。

ハルキの姿に気がついた健介が掃除の大切さを説明すると、何度も蹴られてしまいます。

怒りながらさっさと戻っていくハルキを見て、怒りの理由がわからずに考えてしまう健介。

ポピーのおかげで助かったとホッとしていると、橙子に挑発的な言葉をかけられてしまいます。

その後、夕飯前に温泉に入ることになって………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第16話は、健介と橙子の親密な様子に嫉妬してしまうハルキに注目です!話し声から2人がエッチなことをしていると想像して、自分との状況の差を比較してショックを受けてしまったハルキ。恋する乙女のようなハルキの姿がとっても可愛いので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第16話あらすじ感想

◆竹林の中で…

健介と2人きりになった橙子を心配して竹林の中まで探しに行ったハルキでしたが、いかにもエッチなことをしている最中という話し声を聞いてしまいました。

直接的な言葉は一切ないのですが、話し声を聞いた人の多くが同じことを想像してしまうはず!

そして、挿入直前…という雰囲気を感じてドキドキしていたハルキですが、無理やりではなく受け入れるような返事を返した橙子にビックリしてしまいました。

わざわざ2人を探しに来たのも橙子が健介に変なことをされていないかと心配したからなので、橙子が嫌がっていないことを知ったら驚いてしまうのも当然のことです。

また、橙子の意外な反応から数日前の出来事を思い出していたハルキ。

実際には見ていないので全てハルキの妄想なのですが、健介と橙子の心が通じ合っていることがわかるシーンとなっており、大きなショックを受けていることが伝わってきました。

妄想の中の健介が本物よりもカッコいいことが少し気になったのですが、ハルキの目にはそんな風に見えているのでしょう。w

◆橙子と自分を比較して嫉妬してしまうハルキ

健介と橙子の親密な関係を妄想してショックを受けてしまったハルキ。

キャンプ部のメンバーの中では自分にしか手を出していないと思っていたようで、ショックの大きさもかなりのものだったに違いありません。

そして、健介が酔っぱらた時に手を出されてしまったことを思い出したハルキは、シラフの健介を相手にしている橙子と比較をしてしまいさらに落ち込んでしまうことに…。

親密な関係だったとしても、お酒を飲んでいるかいないかでは別人のような差がありますからね。

だいぶネガティブになってしまったハルキでしたが、問題点はそこではないことに気がついて恥ずかしがっている様子がとっても可愛らしかったです♪

自分の健介に対する気持ちはどうであれ、教師が生徒にエッチなことをしようとしていると考えられる状況。

どんな時でも女友達を守ってあげようとする姿勢がカッコよくて最高でした!

◆ハルキが見た光景は…

健介と橙子の様子を色々と想像してモヤモヤしてしまったハルキですが、実際に2人のもとに行ってみると、ポピーがしたフンの後始末について話し合っているという展開に…!w

あまりの大きさにどうやって始末しようかと悩んでいたことがわかりましたが、それが本当にかなり大きかったので大笑いしてしまいました。

あの体の大きさでアレが…!?という感じで、ポピーのフンの後始末によって散々悩んでしまったハルキが可哀想すぎてなりません。

実際にはその直前に色々あったのですが、ハルキがその様子を目撃してしまうことにならなくてよかったです。

そして後半では、みんなで温泉にいってワクワクドキドキの展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪