PR
少年・青年漫画

17話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|テントの設営をしてから夕食に…♪

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第17話あらすじネタバレ

◆テントの設営

温泉に入っている間に青空が広がり、テントの設営をすることになります。

みんなで協力してテントを設営すると、マットを並べて敷いて横になる4人。

すると、一緒に横になろうと思った健介がマットを持ってテントの中に!

しかし、ハルキににらまれてしまったので無理だと判断し、ソロキャンプ用のテントを離れた場所に設営します。

◆夕食の準備

夕食の準備をすることになり、大きなお肉の塊を取り出した健介がローストビーフ丼を作ることを明かすと4人のテンションがアップ!

飯盒がないことに気がついたハルキがご飯の心配をしますが、メスティンを取り出した健介がご飯も炊ける便利グッズだと自慢気に力説します。

話を聞かずにしゃべり始めてしまったハルキたちにイラ立ってしまう健介ですが、とても楽しそうにしているので大目に見ることにします。

◆真っ黒な料理

夕食の準備が終わり席に着くと、健介の目の前には得体の知れない真っ黒な料理が!

お前の分だと伝えたハルキは、完食するまで他の料理を食べてはダメだと命令。

健介は嫌がらせだと訴えますが、よく見ると晩酌用に用意していた缶詰めを調理していたことが判明します。

真っ黒な料理をゴミと呼んで怒ると、ハルキと言い争いが始まってしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第17話は、健介の前に置かれた真っ黒い料理に注目です!得体の知れない不気味な料理ですが、それを完食しろと命令したハルキ。料理を見た健介がゴミ呼ばわりしてしまうほどの料理ですが、ハルキが食べろと命令する理由がちゃんとあるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第17話あらすじ感想

◆6人対応の大きなテント

天候に恵まれずに雨の中でスタートしたキャンプでしたが、温泉に入っている間にすっかり天気になってくれたのでよかったです。

そして、みんなで協力してテントを設営しましたが、とっても大きな6人対応のテント!

これまでキャンプ部らしいシーンはあまりありませんでしたが、テキパキと設営していたのでちゃんと練習していたことが伝わってきました。

また、設営したテントの中で横になってくつろいでいたメンバーたちですが、仲間に入れてもらおうとした健介。

ハルキに警戒されてしまったので諦めるしかありませんでしたが、6人まで対応するテントだと丁寧に説明する様子にクスッとしてしまいました。

最初から同じテントに入れるとは思っていなかったようですが、運がよければ…とわずかな期待を抱いていたのでしょう。

今まで生徒たちと関係を持ってしまい何度も後悔していましたが、全く懲りていないようです。w

◆とっても頼もしい健介♪

同じテントに入れてもらえずにソロキャンプ用のテントを設営した健介ですが、積極的に夕食の準備を姿はとても頼もしくてカッコよかったです♪

そして、ローストビーフ丼を作ろうとするなんてオシャレじゃないですか?

健介のイメージからするとカレーとか一般的なものを作りそうだと思っていたので、そのギャップもあってよかったです。

料理名を聞いてみんなのテンションも上がっていましたが、若い女の子を喜ばせる力はあるようですね。w

さらに、みんなが知らない道具を自慢気に説明する健介を尊敬の眼差して見ていたのですが、メンバーたちには響かず…。

興味がないというわけではなく長い話を聞くのが嫌いだったようで、せっかくの知識を教えてあげるためにもこれからは説明の仕方を工夫する必要がありそうです。

◆真っ黒な料理の正体は…

夕食の準備を終えて最後に席に着いた健介ですが、目の前に置かれていたのは真っ黒な料理!

一体何の料理なのかわからずに動揺してしまいましたが、ハルキに完食するようにと命令されてしまいました。

カラー作品なので色合いがよく分かるはずなのですが、本当に何の料理なのか判断できないほど真っ黒なんです。

せっかくローストビーフ丼を作ったのに可哀想でしたが、それにはとある深い理由が隠されているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

また、最終的にはその料理を食べたのか、食べなかったのかの結果も明らかになっていますよ~。

そして後半では、再びハルキと健介が急接近しちゃうので必見です!

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪