PR
少年・青年漫画

20話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|テントの中で健介を引き止めた菜月は…

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第20話あらすじネタバレ

◆不安

美味しそうなソフトクリームを目の前にして浮かない顔をしているハルキ。

異変に気がついた愛生が心配すると、健介と2人きりになった菜月への不安を吐露します。

すると、菜月と健介の関係が進展しないか心配なのかとツッコまれてしまったハルキは大きく動揺!

変なことをされないか心配なだけだと慌てて主張しますが、笑みを浮かべた愛生と橙子の頭の中は…。

◆前向きな考え

ハルキの主張に身に覚えがあるのかと疑う愛生。

橙子と共に健介のフォローをしますが、頭の中ではそれぞれ別の理由も考えています。

2人の意見に同調できないハルキですが、シラフの時は何もしないだろうと前向きに考えることにして…。

◆特訓の成果

テントの中で健介に指でアソコを弄られている菜月。

そしてここから数分前のシーンに…。

テントの中で足の怪我の手当てをしてもらった菜月は、メンバーのもとに戻ろうとした健介を引き止めます。

菜月に嫌われていないと判断した健介は、特訓の成果はどうだったのか聞いてみることに!

すると、一瞬で真っ赤な顔になってしまう菜月。

反応を見て好きな人と上手くいかなかったのかと判断した健介は、真っ青な顔になって話題を変えようとします。

しかしその後、アプローチは成功したもののまだ一線は越えていないと解釈して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第20話は、積極的に行動する菜月に注目です!健介と2人きりになった菜月は、恥ずかしがりながらも一生懸命健介にアピール!鈍すぎる健介にはその本心が全く伝わっていませんが、そこでは終わらずにそのままエッチな展開になっているのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♡

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第20話あらすじ感想

◆心配と嫉妬

冒頭のシーンで美味しそうなソフトクリームを堪能していた愛生たち。

エッチなことばかりではなく、ちゃんと牧場も楽しんでいる様子が伝わってきたので安心しました。w

しかし、食欲がないようで一口も食べずにスプーンを置いてしまったハルキ。

浮かない表情を見て心配した愛生が心配すると、健介と2人きりになってしまった菜月への不安を吐露しました。

表向きには健介に変なことをされないかと心配していたハルキですが、2人が親密な関係にならないかという不安な気持ちの方が大きかったはず!

やはり健介のことが気になって仕方がないようです。

モヤモヤしているハルキがとっても可愛くて最高でした♡

◆余裕の表情の愛生と橙子

健介のことをフォローしてあげながら余裕の表情をしていた愛生と橙子。

愛生は先ほど関係を持ったばかりですし、橙子も昨日濃密な時間を過ごしたばかりなので、さすがに連続では無理だと判断したのでしょう。

女の怖さを実感してゾクッとしてしまいました。w

ただ、愛生と橙子が頭の中で考えていたのですが、これまで健介は誘惑に負けて手を出だしてしまったんですよね。

ハルキとエッチなことをした時も、お酒が入っている時だけ!

菜月と2人きりになってしまった健介はシラフなので、大丈夫だろうと前向きに考えることにしたハルキ。

確かにその考えは間違いではないのですが考えが少し甘すぎますよね…。

しかし、ハルキらしい反応が可愛かったので良い判断だったことにしておきます♪

◆一生懸命頑張る菜月が可愛すぎる♡

メンバーたちの予想とは反して、テントの中で健介とエッチなことが始まっていた菜月。

そうなるだろうなとは思っていましたし、多くの人が期待していたことでしょう。

ハルキが心配している様子は、盛大なフリとなってしまいましたね。w

また、エッチなことが始まる数分前の出来事も描かれてしましたが、健介の鈍感ぶりが発揮されていて面白かったです。

健介の質問に対して真っ赤な顔になって恥ずかしがっている菜月を見て、失恋でもしたのかと思ってしまうなんて…。

本当に女の子の気持ちを読むのが苦手なようですね。

そして、菜月の話を聞きながら勘違いを繰り返し続けてエッチな展開に!

もちろん健介はある勘違いをしたままで、どこまで関係が進んだのかは本編でチェックして頂きたいです♪

一生懸命頑張る菜月が可愛すぎて最高の一言。

他のメンバーがまだ経験していないこともやってしまうので、特に菜月推しの人は必見ですよ~♡

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪