PR
少年・青年漫画

21話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|福士先生とのやり取りを思い出した健介は…

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第21話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第21話あらすじネタバレ

◆福士先生

夏休み前のお話…。

キャンプ部で合宿に行く計画を立てていることを知った福士先生は、女子生徒と男子教師が一緒に泊まることに対して嫌悪感を示します。

しかし、夏キャンプの楽しさを教えてあげたい健介は簡単に引き下がろうとはしません。

少し考えた福士先生は、自分も一緒に合宿に同行することを条件に許可を出すことにします。

その時、近くにいた先生から福士先生には他の予定があるとのツッコミが!

恥ずかしそうにいつか同行するという条件に変更して許可を出すことにした福士先生。

その時の様子を思い出していた健介は、同行されずに済んでよかったとホッとします。

◆パスタの選び方

1人で買い出しをして戻ってきた健介。

細いパスタを見たハルキは好みではないとショックを受けますが、あえて細いパスタを選んだと伝える健介。

標高が高い山では沸点が95℃に下がるため、茹で上がりやすいパスタを選ぶのが基本なのです。

とても詳しい健介に尊敬のまなざしを向けた菜月は、今後のさらなる指導を期待して笑顔に!

菜月の言い方に動揺してしまう健介ですが、そんな2人の様子を見ていたハルキは違和感を抱きます。

◆風の仕業

生徒たちに調理を任せて、椅子に座って一息ついた健介。

みんな楽しそうに過ごしており、天候が回復してくれたことを喜びます。

すると、ポピーが健介のもとに!

愛生と橙子と話をしていると、風が吹いて2人のスカートがひらりとめくれて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第21話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第21話は、夏休み前の福士先生とのやり取りを思い出して、気を引き締めようとする健介に注目です!
福士先生が同行しなくて本当によかったという合宿となってしまい、このままではマズいと考えた健介。
どうにか立て直そうとしたものの、とてもエッチな妄想をしてしまうので必見です♡

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第21話あらすじ感想

◆いつか福士先生がキャンプに同行…!?

キャンプ部での夏合宿中の健介ですが、夏休み前の福士先生とのやり取りを思い出していました。

生徒指導をしているだけあって、生徒と教師の関係性にも厳しい目を向けている福士先生。

健介が夏合宿についての許可をもらおうとしたところ、女子生徒と男子教師でのお泊りは簡単に許可できないと言われていました。

生徒たちの両親が知っても同じ反応をすると思いますし、当然の反応だったのではないでしょうか。

しかし、簡単には諦めようとしない健介に対して、福士先生が出した条件は自分もキャンプに同行すること!

今回は予定があって同行することができませんでしたが、いつかは同行するという条件付きで許可をもらっていたので実現する可能性が高いと思います。

こんなやり取りがあったと知ってワクワクしちゃいましたが、もしも実現することになったら絶対にムフフ…♡な展開になるような予感でいっぱいです♪

福士先生とのキャンプが実現する日が来ることを密かに期待しています!

◆先生らしい姿

1人で買い出しに行ってきた健介ですが、パスタの種類の話から健介の先生らしい姿を見ることができました。

あえて好みの太いパスタではなく、細いタイプのパスタを購入してきた健介。

そこには標高が高い山の上では水が沸騰する温度が下がるという納得の理由が隠されており、頼もしい健介の姿が印象的に描かれていました。

たまにキャンプ部らしいシーンも描かれているのがいいですよね。

そして、そんな頼もしい健介の姿を憧れの人を見るようなまなざして見つめていた菜月。

まさに恋する乙女のような表情でしたが、2人のやり取りを見ていたハルキが違和感を抱いていました。

健介のことを意識的に見ているからこその反応ですが、2人の関係性を怪しんでいたようですね。

この印象的なシーンがどのようにつながっていくのか気になります!

◆真面目に過ごそうとはしたものの…

福士先生とのやり取りを思い出して、残りの時間は真面目に過ごそうと気を引き締めた健介。

しかし、可愛い女の子たちに囲まれているのですんなりといくわけもなく、健介決意を邪魔するような出来事が…。

健介の教師生活を考えると何も起こらない方がいいのですが、読者としてはどうしてもムフフ…♡な展開を期待しちゃいますよね。w

後半では健介の妄想からドキドキの展開になっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

そして、ラストのシーンがとっても気になる~!

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪