PR
少年・青年漫画

22話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|パンツ泥棒扱いをされてしまった健介は…

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第22話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第22話あらすじネタバレ

◆犯人扱い

4人からテント内に呼ばれた健介。

奈月のパンツが紛失して困っていたようで、ノーパンなのかと考えているとハルキにそれを見抜かれてしまいます。

さらに、犯人扱いをされてしまった健介は、教師なので盗むはずはないと堂々と主張!

しかし、奈月以外の3人は健介ならやりそうだと考えていて…。

◆予定変更

盗難された可能性も考えてこの場所から離れるのは危険だと判断した健介は、予定していた温泉は帰りに立ち寄ることにします。

責任を感じて落ち込んでしまう奈月。

ハルキが健介に責任を押し付けようとすると、キャンプ場内にもお風呂(現在はシャワールームのみ)があることがわかり、4人はそこを利用することになります。

1人になった健介は、ポピーに奈月のリュックの匂いを嗅がせてパンツを探し出すことにして…。

◆無実を証明するために…

シャワールームが足りずにテントに戻ってきた燈子は、健介が奈月の荷物を物色していたと勘違い!

また、ポピーが健介のお尻の匂いを嗅いでいたことから、奈月のパンツをはいている可能性を指摘します。

どうにかして無実を証明したい健介。

ズボンを脱いでトランクスを見せつけますが、その下に履いている可能性もあるとして信じてもらえません。

最終手段としてトランクスも脱ぐと、健介のモノを見た燈子が興奮してしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第22話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第22話は、奈月のパンツが紛失したという流れから、健介と燈子がテント内で2人きりになるという展開に!

無実を証明するためにトランクスも脱いだ健介ですが、あの燈子がモノを見て何もしないはずがなく…。

興奮してしまった燈子がテント内で大暴走してしまうので必見です♡

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第22話あらすじ感想

◆ウキウキ気分だったのに…

キャンプ部メンバー4人にテント内に呼ばれた健介はウキウキしてしまいましたが、奈月がパンツを紛失してしまい困っていたことがわかりました。

実はこの少し前に健介がかなりエッチな妄想をしていたので、読者的にはそれが現実になってしまうのかというドキドキ感が♡

期待を完全に裏切られてしまう形となりましたが、続きが楽しみでワクワクできたので満足です♪

冷静になってよく考えてみるとそんなに上手くいくわけはありませんでしたが、まさかパンツを紛失した報告だったとは残念。

妄想と現実との差に健介もショックを受けたでしょうが、冷静に奈月に確認する姿はさすがでした。

普段は生徒たちに流されまくっていますが、健介も立派な教師なんですよね。

しかし、すぐに奈月はノーパンなのかと考えてしまう健介らしい姿も…。

やっぱり健介にはこういう姿の方がしっくりきます!w

◆温泉はおあずけ

健介のやましい妄想をしていることに対して鋭いツッコミをしたハルキですが、その流れでパンツ泥棒扱いをしていました。

きっぱりと無実を主張していた健介に対し、心の中でやりそうだと思っていたハルキ・愛生・燈子の3人が面白い♪

健介には申し訳ないですが、今までの行動を見ていたら信じることなどできないのは当然だと思います。

そして、盗難の可能性を考えて温泉に行く予定は変更に!

ただ、変更とは言っても帰り際に立ち寄ることになったので、温泉のシーンが見られることを期待して楽しみに待ちたいと思います。

また、パンツが無くなってしまった奈月が心配でしたが、実は7枚もパンツを持ってきていたことが判明。

1枚ぐらい無くなっても影響はなかったようで安心しましたが、いくら汗っかきだとはいえ2泊3日で7枚も準備してくるなんてすごくないですか?w

準備万端すぎる奈月が何だか可愛らしかったです♪

◆燈子が大暴走♡

4人がシャワールームを利用している間に、奈月のパンツ探しをすることにした健介。

ポピーに匂いを嗅がせて探し出そうとするとは健介らしかったですが、そこに戻ってきた燈子に変な目で見られてしまいました。

シャワールームが3人しか利用することができなかったようでが、よりにもよって燈子に見られてしまうとは運が悪かったですよね。

案の定、ポピーが健介のお尻の匂いを嗅いでいる様子を見て、奈月のパンツをはいている可能性を指摘した燈子。

そこからどんどん燈子のペースに乗せられてしまい、健介が好き勝手されてしまうのでぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

燈子推しにはたまらない展開となっていますよ~♡

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪