PR
少年・青年漫画

23話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|奈月と健介の関係を知った愛生は…

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第23話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第23話あらすじネタバレ

◆ストレートな質問

奈月から健介と親密な関係になったかもしれないと打ち明けられた愛生。

驚いた愛生は健介と2人きりになった時に襲われたのかと考えますが、いくら何でもそれはないと考えなおします。

奈月からアプローチしたのかと考えてモヤモヤしてしまった愛生は、アソコに健介のモノを挿入したのかとストレートに質問!

直球の質問に動揺しまくった奈月は、アソコではなくてお尻の穴だったこともあって、挿入はしていないと否定します。

◆妄想♡

最後まではしていないことがわかった愛生は、キスもしていないことを確認して一体何をしたのかと疑問に…。

すると、本当のことを言いたくても恥ずかしくて言えない奈月は、健介の服をつかんでしまったと説明します。

まさかの説明に驚いた愛生は、エッチなことを全然知らない奈月に体を張って教えてあげたいと妄想…♡

気持ちを切り替えた愛生は、奈月の味方をしながら先生に対してどう思ったのかと尋ねます。

◆好きな人

健介から好きな人がいることを聞いたことを打ち明ける奈月。

衝撃を受けた愛生は一体誰なのかと尋ねます。

すると、健介の理想の女性の説明に愛が当てはまることに気が付いた奈月は、それとは真逆のタイプの女性の特徴を説明!

説明を聞いた愛生が相手はハルキではないかと予想していると、シャワー室の前にいたハルキがその会話を聞いていて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第23話は、奈月と愛生のすれ違うシャワー室トークに注目です!

奈月と健介が深い関係になったことを聞いた愛生はストレートに挿入の有無を確認したものの、穴が違う奈月はそれを否定。

そんな2人のすれ違いが面白くて最高なんですが、健介の理想の女性のタイプについても伝わらずに…。

頭の中で考えていることもわかりやすく描かれているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第23話あらすじ感想

◆愛生のストレートな質問が面白い!

奈月から健介と関係性以上のことをしてしまったかもしれないと打ち明けられた愛生ですが、思い当たる出来事があったため動揺していました。

実際に奈月と健介と2人きりになったタイミングがあるだけに、真実である可能性も高い話。

襲われた可能性を考えていましたが、すぐにそれはないだろうと判断していたのでビックリしてしまいました。

自分も体の関係を持っているのに、奈月とセックスをしないと判断できるのって逆にすごくないですか…?w

しかし、健介が襲うはずがないと思いながらも、奈月からアプローチした可能性を考えてモヤモヤしてしまった愛生。

そんな愛生が2人の関係をはっきりさせようとして、アソコにモノを挿入したのかどうかをストレートに質問していたのが面白すぎました。

確かにそれは重要なポイントではありますが、あまりに直球すぎて純粋な奈月は動揺しまくり…。

かなり刺激が強すぎる質問だったようで、奈月の反応も可愛らしくて最高でした♪

◆初心な奈月に対してエッチな妄想をする愛生♡

愛生のストレートな質問に対し、挿入はしたもののお尻の穴だったため、挿入はしていないと否定した奈月。

お尻の穴だったことは愛生には伝えていないため、愛生はセックスをしていないと確信したことになります。

奈月は頭の中でお尻の穴だったと振り返っていましたが、これを愛生が聞いたらどんな反応をしたのかと気になってしまいました。

個人的には愛生がうらやましがるような気がしてなりません。w

そんなわけで奈月と健介が深い関係になっていないことを確信した愛生ですが、一体何があって勘違いしているのかと気になりました。

そして、キスをして勘違いしてしまったのかと思いきやキスもしておらず…。

ますます疑問を抱いてしまった愛生に対し、本当のことを言いたくても言えない奈月が可愛すぎて最高でした♪

でも、相手が愛生なので本当のことを言ってしまったら質問攻めにあって大変なことになってしまったはず!

最終的には服をつかんでしまったと説明していましたが、あまりにもエッチなことに対する知識がないことを知って体を張って教えてあげたいと妄想している愛がエロすぎる~♡

もしかしてこれが現実に…と考えて大興奮しちゃいました♡

◆健介の好きな人は…

奈月が健介に想いを抱いていることを察していた愛生ですが、健介に好きな人がいることを聞いて衝撃を受けていました。

そして、その相手が気になって仕方がない愛生は奈月にものすごい勢いで質問!

健介の好きな人の特徴から愛生のことが頭によぎってしまった奈月は、正反対の特徴を説明してしまうことに…。

その説明を信じた愛生は相手がハルキだと勘違いしてしまったんですが、その会話の声が大きすぎて外にいたハルキの耳にまで届いてしまったんです。

その会話を聞いてしまった時のハルキの表情は、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪