PR
少年・青年漫画

24話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|健介のことを意識しまくるハルキ!

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第24話あらすじネタバレ

◆動揺

1人でキャンプ場の景色を見ながら考え事をしているハルキ。

そしてここから回想シーンに…。

忘れてしまったタオルを持って、シャワー室に向かったハルキ。

すると、先にシャワーを浴びていた愛生と奈月が健介の好きな人の話をしていたので、気になってこっそり聞き耳を立ててしまいます。

どうせ女性らしい人がタイプなのだろうと考えていると、ハルキのことが好きだという声が!

動揺しまくったハルキは急いでタオルをシャワー室の棚に置いて、逃げるようにその場から去ってしまったのです。

◆モヤモヤ

健介が自分のことを好きだなんて信じられないハルキですが、今までの出来事を思い出して本当なのかもしれないと考えてしまいます。

しかし、やっぱりそんなことはないと判断!

これまで暴力的なこともしてきたこともあってありえないと思い直しますが、可能性はゼロとは言えないためモヤモヤしてしまいます。

そして、考え事をしていたらいつの間にか夕方になっており、時間を確認しようとするとスマホの充電が切れていて…。

◆心配

なかなか戻ってこないハルキのことを心配している仲間たち。

愛生たちに近くを捜すように指示を出した健介は、1人で離れた場所を捜してみることにします。

小走りで名前を呼びながら探していた健介は、後姿がよく似ている人を見つけたので声をかけますが別人。

その頃、ハルキは明かりがあるトイレ塔にたどり着くことに成功しますが、見知らぬ男に声をかけられてしまい…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第24話は、健介のことを考えてモヤモヤしちゃうハルキに注目です!

愛生たちの話を聞いてしまったハルキは、健介のことを考えて必要以上に意識してしまいます。

まるで恋する乙女のように真っ赤な顔になってしまうハルキが可愛いので必見です♪

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第24話あらすじ感想

◆動揺しまくるハルキ

愛生と奈月の話を偶然聞いてしまったハルキですが、健介が自分のことを好きだと話していたので驚いてしまいました。

あまりに衝撃的だったのかシャワーを浴びずにその場から逃げ出してしまいましたが、ちゃんとタオルを置いて行ってあげたのがハルキらしい!w

前話を見ると事実ではないことがわかるのですが、ハルキがちょうど聞いてしまった部分の内容だと、愛生たちが真実だと確信しているような内容なのです。

そして、だいぶ遠くまで逃げてしまったようで、人気のない景色のいい場所で考え事をしていたハルキ。

健介が自分のことを好きだなんて信じられないものの、過去の出来事を振り返ってもしかして…と期待しているような姿が可愛い~♪

普段は強気なハルキだからこそ、そのギャップがたまりません♡

しかし、そんなことを考えてしまう自分が嫌なのか、健介に対して暴力的な行動ばかりしているので好きになるはずがないと思い直していました。

素直に喜べないのもハルキらしくて、モヤモヤしている姿が恋する乙女のようでした。

◆健介のことばかり考えてしまい…

いったいどれくらいの時間モヤモヤしていたのかはわかりませんが、気持ちを切り替えた時にはすでに薄暗くなっていました。

走って逃げてきた時には晴天だったので、最低でも6時間ぐらいはモヤモヤしていたのかもしれませんね。

今まで恋愛とはほど遠い生活を送ってきたようなので、男性のことで悩んでしまったことなんてなかったはずです。

健介のことばかり考えていたようなので、ハルキの中でとても大きな存在になっていることが伝わってきました。

とりあえずシャワーを浴びることにしましたが、時間を確認しようとしたところスマホの充電が切れていたことが判明!

さらに、夢中で逃げてきてしまったため現在地もわからないという状況。

あまりキャンプに慣れていないハルキにとっては、とても不安な状況だったことでしょう。

◆ハルキが迷子に!

なかなか戻ってこないハルキを仲間たちが心配していました。

電話をしてもつながらないことから充電が切れていると予想していましたが、スマホで簡単に連絡を取り合える世の中なので充電が切れていると不安ですよね。

そして、愛生たちに近くを捜すように指示を出して、1人で遠くを捜しに行った健介が男らしい!

たまに頼りがいがある姿を見せられると、思わずドキッとしてしまいます。w

そんな中、トイレ塔にたどり着くことに成功していたハルキですが、見知らぬ男に声をかけられてしまい…。

気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪