PR
少年・青年漫画

3話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|新しく立ち上げたキャンプ部の顧問に!

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第3話あらすじネタバレ

◆大ピンチ

産休に入る先生の代役として、2B組の臨時担任になった主人公の山道健介。

キャンプ場で出会った4人の女の子たちの担任となってしまい、屋上で正座をさせられながら大量の冷や汗を流します。

怒りの表情を向けるハルキに対し、優しい言葉をかけてくれる愛生。

怒りの原因を知らない愛生にイラっとしたハルキは、屋上まで一緒についてきたことにさらにイラ立ってしまいます。

◆キャンプ部

健介に話があったため一緒についてきた愛生ですが、その内容を察知したハルキは猛反対!

しかし、健介が適任だと判断した愛生は、キャンプに興味が出たのでキャンプ部を立ち上げようとしていることを打ち明けます。

ハマるをハメると言いそうになった愛生の様子を見て、絶対にわざとだと判断した健介は力なく笑います。

◆顧問が不在

顧問がいないと部活を立ち上げられず、詳しい先生もいないため困っていたことを話す愛生。

話の内容を理解した健介は顧問を引き受けようとしますが、あのことは秘密にしてほしいとこっそりと話します。

健介が顧問になることにどうしても納得できないハルキでしたが、愛生はダメな理由はないだろうと言われてしまい、とりあえず謝罪をさせることに!

謝罪をされても許すつもりはありませんが、健介をキャンプ部の顧問にすることに決めます。

その後、キャンプ場で出会った4人と共に部室となる予定の教室に向かい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第3話は、健介がハルキたちが立ち上げるキャンプ部の顧問に任命されます!キャンプ場では色々あった健介ですが、これからも長い付き合いになる予感♡さっそく部室になる予定の教室に移動して、そこでちょっとしたハプニングもあるので必見です♪

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第3話あらすじ感想

◆屋上に呼び出されてしまい…

キャンプ場で一夜を共に過ごしてから数日後に、ハルキたちの臨時担任として再会することとなってしまった健介。

4人が健介の顔を忘れてしまうはずもなく、すぐに屋上に呼び出されてしまいました。

怒りの表情のハルキに対して穏やかな表情をしている愛生が対照的でしたが、怒っているように見えるハルキも本心ではないのかも…?

愛生に怒っている理由を聞かれて恥ずかしそうに頬を赤く染めていましたし、笑顔で接していたら行為を許してしまうことにもなってしまいますからね。

まさかキャンプ場で出会った若い女の子4人組が自分の生徒になるとは想像もしていなかった健介は、社会的な立場へのダメージも考えて冷や汗をダラダラと流していました。

もしもハルキに訴えられてしまったら勝ち目はないはずです。

よりにもよって教える立場の教師ですからね…。

大きな弱みを握られてしまった健介が、これからどんな教師生活を送っていくのか楽しみです♪

◆健介がキャンプ部の顧問になることに!

健介に対して警戒心をむき出しにしていたハルキですが、愛生は終始ニコニコ笑顔でした。

再会できたことがよっぽど嬉しかったようで、あの時の4人でキャンプ部を立ち上げようとしていることを話し始めました。

正式な部活を立ち上げたいということもあって、顧問になってもらえる人がいなくて困っていた愛生たち。

学校なので健介の他にも先生はたくさんいますが、キャンプに詳しい先生が見つからなかったようですね。

そんな理由も関係して健介に再会できたのが嬉しかったのでしょう。

キャンプ部の顧問になってほしいとお願いされた健介は、愛生との秘密の関係もあって断ることなどできません。

最終的にはハルキも納得してキャンプ部の顧問になることになった健介ですが、完全に納得したわけではないので立場が低いことには変わりなさそうです。

◆部室の片づけをしていたら…

健介がキャンプ部の顧問になることが決定して、さっそく部室になる教室を片付けることになりました。

だいぶ使用していなかったようで物置のようになっており、ハルキから掃除をするように命令されてしまった健介。

1人で片づけをしていると、部員でもある黒髪ロングの北村菜月がやって来て手伝ってくれることになりました。

とっても可愛らしい菜月は大きなおっぱいがとても印象的♡

そして、2人で片づけをしている最中にちょっとしたハプニングが発生しちゃうので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪