PR
少年・青年漫画

4話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|キャンプ部メンバーで野外活動へ!

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第4話あらすじネタバレ

◆疑いの目

菜月の上に覆いかぶさっている姿をハルキに目撃されてしまった健介。

エッチなことをされていたと勘違いしたハルキは激怒し、職員室に報告をしに行こうとします。

必死に引き止めた健介は何もしていないことを確認して菜月もそれに同意しますが、疑いの目を隠し切れないハルキたち…。

その後、菜月が脚立から落ちそうになったところを助けてもらったことを説明して、ハルキたちを納得させることにどうにか成功します。

◆犯罪者扱い

健介からキャンプ道具をもらえることになったことを報告する菜月。

それを聞いたみんなは喜び、ハルキは健介が菜月に対して取った行動を大目に見てあげることにします。

まるで犯罪者のような扱いをされてしまった健介はショックを受けますが、ネクタイを引っ張りながらあの件についてはまだ許していないと訴えるハルキ。

そんな2人の様子を菜月がじっと見つめています。

◆初めての野外活動

ハルキがキャンプ部としての初めての野外活動を今週末に行うことを発表します。

急すぎると驚く健介に対し、どうせ彼女なんていないだろうと言い放つハルキ。

人を見かけで判断するなと注意した健介は彼女がいる雰囲気を出します。

驚いたハルキが彼女がいるのかと確認すると、他の3人も興味深そうに答えを待ちます。

すると、彼女はいないことをあっさりと明かした健介は、準備することがたくさんあると力説!

しかし、その思いが通じないまま週末となり、健介が運転する車でみんなでキャンプに向かい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第4話は、キャンプ部として初めての野外活動に向かう様子が描かれています!メンバーは顧問の健介とあの4人♪もちろん普通にキャンプを楽しむわけはなく、期待通りのエッチな展開になっていますので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♡

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第4話あらすじ感想

◆菜月との関係を疑われてしまい…

部室の片づけをしている最中にハプニングがあって、菜月に覆いかぶさるように倒れてしまった健介。

読者的には健介が菜月のことを助けてあげてそんな体勢になってしまったことがわかるのですが、それまでの流れを見ていないハルキは誤解をして怒ってしまいました。

キャンプ場で健介に手を出されてしまっただけに、エッチなことをしていたと誤解されてしまうのも仕方ありませんよね。

ハルキがどんな行動に出るのかドキドキしていましたが、職員室に報告に行こうとするとはさすがでした。

教師と生徒が親密な関係になっていることがバレたらタダでは済まされないでしょうし、自分が健介にされたことも同時に報告したら一発アウトですよね。

大ピンチとなってしまった健介は、必死に引き止めて菜月に対して何もしていないことを説明。

前例があるためすぐには信じてもらえませんでしたが、菜月本人が事実を話したことで納得してもらうことに成功しました。

もう少し早く菜月が説明してあげればよかったのに…と思ってしまいましたが、無事に納得してもらうことができてよかったです!

◆ケンカをしてばかりの健介とハルキ

健介に対しての態度がいつも厳しいハルキ。

とても酷いことをされてしまったので当然ではありますが、2人が言い争いをしている様子をじっと見つめていた菜月のことが気になりました。

菜月は健介のことが気になっているのでしょうか。

愛生が2人の様子を見て仲がいいと言っていましたが、ケンカするほど仲が良いという言葉もありますからね。

そして、健介が恋人がいる雰囲気を出した時に、とても気になる様子で本当なのかと確認したハルキ。

実際には恋人はいませんでしたが、それを聞いて嬉しそうな表情をしていたハルキがとても印象的でした。

やっぱり、ハルキも健介のことが気になっている…?

若い女の子たちからモテモテの健介がうらやましいです!

◆期待通りの野外活動♡

キャンプ部として初の野外活動をすることになり、健介もそれに同行することになりました。

健介が運転する車に乗ってキャンプ場に向かった4人ですが、今まであまり存在感のなかった橙子が飼っている可愛いワンちゃんも一緒なんです♪

個人的に犬好きなのでその可愛さにだいぶ癒されました♡

そして後半ではキャンプ場での様子が描かれているのですが、多くの人が期待しているであろうエッチな展開となっているのでぜひ本編でチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪