PR
少年・青年漫画

6話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキにトイレに連れて行けと命令されて…

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第6話あらすじネタバレ

◆泥沼

温泉からキャンプ場へと移動中の車内で、ハルキ・愛生・菜月の3人がいい温泉だったと盛り上がります。

健介がミラーで橙子の様子を確認するとニッコリ笑顔に!

温泉でペット扱いをされてしまった健介は注意をしようとしますが、雰囲気に飲み込まれてしまった自分も悪かったと考え直して反省します。

最終的には全て自分が悪いことにされてしまう可能性が大きく、泥沼にハマってしまった健介は嫌なことは忘れようと気持ちを切り替えようとします。

◆感想

橙子の足コキを思い出して興奮していると、感想を聞かれて動揺した健介は危険な運転をしてしまいます。

すると、健介の心配しながらお風呂はとても気持ちよかったと話し始める橙子。

お風呂の感想を聞いていたことがわかった健介は、心が読みにくい橙子にイラっとしてしまいます。

◆ハルキがやって来て…

豪華な夕食を楽しみ、眠くなってしまった生徒たちが先に寝ることになります。

1人きりになった健介は、ビールを飲みながらテント内の様子を想像してニヤニヤ。

するとそこにハルキがやって来て、とっても恥ずかしそうにトイレに連れいけと命令!

健介は懐中電灯を照らしながらハルキとトイレに向かいますが、前回のキャンプ場とは違うようで………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第6話は、真夜中に健介とハルキが2人きりでトイレに行くことになります。いつもは強気なハルキですが、1人でトイレに行くことができない怖がりな一面が明らかに!普段のストレスが溜まりまくっている健介がちょっとした仕返しをしちゃうので必見です♪

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第6話あらすじ感想

◆いつも通りの橙子

5話では意外な姿を見せてくれた橙子ですが、何事もなかったかのように静かに微笑みながら車に乗っている姿を見て驚かされました。

あんな姿を見せておいていつも通りにしていられるなんて逆に怖い…。

普段の大人しそうな姿が演技をしているのだとしたら、かなりの大物俳優です!w

健介にとっては強烈な思い出となってしまいましたが、温泉は大好評だったようでハルキが珍しく褒めてくれていました。

最高だったと大喜びしているハルキたちの姿がとても可愛らしくて、健介への評価も上がったのではないでしょうか。

温泉選びは大正解でしたね♪

◆勘違い

いつも通りの橙子の姿を見てイラ立った健介は説教をしてやろうと思いましたが、すぐに自分にも責任があると考え直して反省していました。

ハルキや愛生との関係もそうですが、最終的に健介が悪者にされてしまう可能性が高いですからね。

何をしても勝ち目がない健介は見事に泥沼にハマってしまった状態ですが、嫌なことは忘れようと現実逃避をしている姿も…。

前向きな健介がうらやましくなってしまいましたが、時には忘れることも大切かもしれませんね。

泥沼にハマってしまったことを後悔していた健介ですが、橙子の足コキを思い出して興奮していた時に感想を聞かれてしまい大きく動揺!

運転中だった健介はハンドルを左右に大きく動かしてしまったようで危険な運転をしてしまいましたが、事故を起こすことがなくて本当によかったです。

冷静さを取り戻した健介は橙子が温泉の感想を聞いていたことがわかって恥ずかしそうにしていましたが、絶対にアレの感想を聞いていたはず…!w

橙子は何を考えているのか読みにくいタイプなので、健介はこれからも振り回されてしまいそうです。

◆ハルキはかなりの怖がり!

慣れない野外活動で疲れてしまったのか、早々と眠くなってしまい健介よりも先に寝ることにした4人。

1人でビールを飲み始めた健介がテントの中の様子を想像してニヤニヤしていたのでエッチな展開を想像していましたが、ハルキがやって来るという意外な展開となりました。

かなりの怖がりだったようで、1人でトイレに行くことができずに健介のもとにやって来たハルキ。

いつも強気なハルキが恥ずかしそうにトイレに連れいけと命令する姿が可愛らしくて、普段とのギャップに胸キュンしてしまいました。

そして、トイレまで連れて行ってあげることにした健介ですが、これをチャンスだと考えて仕返しをしちゃうので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪