PR
少年・青年漫画

7話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|ハルキの複雑な乙女心が明らかに!

COMICゴイチで掲載中の『ハーレムきゃんぷっ!(ユウキHB先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ハーレムきゃんぷっ!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ハーレムきゃんぷっ!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ハーレムきゃんぷっ!】|最新話から最終回や結末まとめCOMICゴイチで掲載されていたユウキHB先生の作品『ハーレムきゃんぷっ!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『ハーレムきゃんぷっ!』第7話あらすじネタバレ

◆車の中へ!

車の中に移動した健介とハルキ。

雰囲気に流されて車に乗り込んでしまったことを後悔したハルキは、トイレも済んだのでテントに戻ろうとします。

すると、背後からハルキ呼びをしながらおっぱいを触る健介。

大きくなったモノをアソコに当てており、驚いたハルキは手を振り払おうとします。

◆男女

乳首が反応していることを指摘する健介。

服の上からノーブラのおっぱいを触りながら、ハルキの男の子っぽい口調を注意します。

自分のことを女として見てくる健介に対し、接し方がわからずに困ってしまうハルキ…。

ナンパされる女友達や、男子にいじられている女友達を守ってきて、それが自分の使命だと思ってきたのです。

そのおかげで男女と言われたこともあり、ダメだとは思いつつも健介の行動が嬉しく思ってしまい…。

◆可愛い

健介がハルキのアソコを触るとすでにヌルヌルに!

痛がったので健介が謝罪すると、もう少し優しくするようにと可愛らしく命令されてしまったのでドキッとしてしまいます。

始めて出会った時にハルキを男だと勘違いしてしまった自分に驚く健介。

可愛いと言われたハルキはどうせヤリたいだけだろうと訴えますが、それをきっぱりと否定した健介はもう一度可愛いと伝えて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ハーレムきゃんぷっ!』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ハーレムきゃんぷっ!』第7話は、ハルキの揺れ動く気持ちに注目です!いつも女友達を健介から守ろうとしてきたハルキですが、異性から初めて女の子扱いされてしまったことでドキッとしてしまいます。健介の行動はダメだとわかっていながらも、許してしまいそうなってしまうハルキの気持ちの変化から目が離せません!

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ハーレムきゃんぷっ!』第7話あらすじ感想

◆雰囲気に流されてしまったハルキ

健介に流されて車の中に乗り込んでしまったハルキ。

普段は警戒心が強いハルキですが、エッチなことをされていたのでその雰囲気に流されてしまったようです。

前話もチェック済みの人ならばわかると思うのですが、あの流れでは誰でも断れないはず!

健介に素直に従ってしまったことを後悔していましたが、これは仕方がないと声をかけてあげたくなってしまいました。

そして、用事も済んだのでテントに戻ろうとしたハルキでしたが、健介がこのまま逃がしてくれるわけがありません。

ハルキ呼びをしながらエッチなことを始めてしまった健介。

必死に抵抗していたハルキも体が敏感に反応してしまい、本気で嫌がってはいないことが伝わってきました。

◆女として見られてしまい…

ハルキの学校生活の様子が少し描かれていましたが、ナンパ男から女友達を守ってあげたり、 男子にいじられている女友達を守るなどカッコよすぎる姿が!

女友達からしてみればカッコよくて心強い友達ですが、その行動から男女と言われてしまう時もあることがわかりました。

しかし、女の子を守ることが使命だと思ってしまうほど、自分の性格に合っている行動だと実感していたハルキ。

そのため、男の子っぽく見られることが嫌だったわけではないのですが、自分のことを女として見てくる健介に戸惑っている様子がとても可愛らしかったです。

きっと初めての経験だったのではないでしょうか。

もしかして健介とのエッチが初体験…!?

とちらにしても、健介に無理やり犯されてしまった時もどことなく喜んでいるような気がしていましたが、それには複雑な乙女心が関係していたようです。

◆女の顔のハルキ♡

可愛らしい反応を見せるハルキに対し、初対面時に男だと勘違いしてしまった自分に驚いていた健介。

服装や髪型、口調、名前まで男の子っぽかったので同じく勘違いしてしまった読者も多いはずなので、当然の反応ですよね。

そして、ハルキに可愛いと伝えた健介ですが、どうせヤリたいだけだろうと言い返していたのがまた可愛い!

素直にありがとうと言えないところがハルキらしかったですが、気分が盛り上がってしまったのか女の顔を見せてしまっていました。

この時の表情がものすごく可愛いので、ハルキ推しの人は必見ですよ~♡

そして、健介とまたシてしまうのかとドキドキしてしまうハルカですが、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『ハーレムきゃんぷっ!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪