PR
TL漫画

【孕むまで乱れいけ】1話ネタバレ|大切な妹を守ろうとして頑張る麻子!

TLスクリーモで掲載中の『孕むまで乱れいけ(神崎柚先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『孕むまで乱れいけ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『孕むまで乱れいけ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【孕むまで乱れいけ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていた神崎柚先生の作品『孕むまで乱れいけ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  \『孕...

『孕むまで乱れいけ』第1話あらすじネタバレ

◆貴族会

大正時代のとある貴族会の様子から始まります。

見知らぬ男に声をかけられていた妹(ひろ子)の前に割って入った麻子。

強気な態度でひろ子を連れてその場から去っていくと、未婚の麻子に対して陰口を叩いている女たちの姿が…。

さらにはひろ子の悪口まで言い始め、それを耳にした麻子は鋭い視線でにらみつけながら否定。

すると、女の兄が激怒して剣を振りかざし、とても危険な状況になってしまいます。

◆大切な家族

大ピンチの麻子の目の前に、陸軍大尉・木戸慎太郎が現れて守ってくれます。

貴族会に突然現れた木戸の姿を見た女たちは、子を産ませるための嫁を探しているらしい…とヒソヒソ話。

木戸の冷たい表情を見た麻子は、嫁を見つけるのは難しいだろうと考えます。

帰宅後、貴族会での麻子の態度を激怒して頬をビンタする父。

反抗的な目つきにイラ立った父は、首元をつかんで投げ飛ばして早く嫁に行かないと尼寺に送り出すと宣言します。

ひろ子に心配されてしまった麻子は、抱きしめながら大切な家族だと実感して幸せな未来を願います。

◆縁談話

後日、木戸にひろ子の縁談が上がっていることを知った麻子は、何とか阻止しようとして木戸が参加しているであろう鑑薔会に向かいます。

すると、嫌味な女とぶつかって転んでしまい着物が泥だらけに!

開いている部屋を借りて着替えようとしていると、そこにやってきた木戸がドアを開けます。

謝罪をしてすぐに去ろうとした木戸ですが、チャンスだと意気込んだ麻子は結婚相手が私ではダメかと尋ねて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『孕むまで乱れいけ』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『孕むまで乱れいけ』第1話は、大切な妹のひろ子と冷酷大尉・木戸の縁談話があることを知った麻子が驚きの行動に!

ひろ子の幸せな未来を願っている麻子らしい行動ですが、それに対する木戸の反応は…。

ドキドキの展開になっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『孕むまで乱れいけ』第1話あらすじ感想

◆大正時代の物語

第1話は、ある貴族会にて可愛らしい女の子(ひろ子)が男にナンパされているシーンからスタートしました。

大正時代の物語ということもあって、女性たちはみんな華やかな着物姿♪

時代は違ってもやはり可愛い女の子に声をかける男の人はいるんだなぁとニヤニヤしちゃいました。

このまま誰もいない部屋へと連れていかれそうになっていたひろ子ですが、姉の麻子がそれを阻止!

静かそうなひろ子とは違って強気な麻子ですが、男の手を強く握りながら妹を守ろうとする姿がカッコよくて思わず胸キュン!w

まるで男のような性格の麻子ですが、女が憧れる美人といった感じで大ファンになってしまいました。

か弱い女の子を守ってくれるカッコイイ女性が大好きなので、まさに私の好みのドンピシャです♡

絵もとても綺麗な作品で、今後の展開がとても楽しみです。

◆妹のことが大好きな麻子

ひろ子へのナンパを阻止した麻子ですが、本当に妹のことが大好きなようで深い家族愛が伝わってきました。

まだ独身の麻子がナンパを阻止したことで陰口を叩いている女がいましたが、それに対しては何も反応しなかったのにひろこの悪口になると豹変!

自分は何も言われてもいいけれど、ひろ子のことを悪く言う人は絶対に許せないようです。

こんなカッコイイ姉がいるひろ子がうらやましいですが、これほど敏感に反応してしまうのはひろ子の体が弱いことが関係しているようなんですよね。

自分がひろ子のことを守ってあげなければ!という使命感を持っているようで、両親からいくらひどい扱いを受けてもその姿勢を全く崩そうとはしません。

両親のひろ子と麻子への態度の差もひどいですが、それを我慢してでも守ってあげたいようです。

◆木戸大尉がカッコイイ♪

ひろ子のことを悪く言っていた女に強気な態度を見せた麻子。

その女が近くにいた兄にそれを話したことで、イラっとした兄が剣を振りかざすという展開に…!

そんなに怒らなくても…と思ってしまったのですが、よく見るとこの兄とナンパ男が同一人物だったので妙に納得。

ナンパを阻止されてしまった怒りもあったのでしょう。

大ピンチになってしまった麻子ですが、そこに陸軍大尉の木戸慎太郎が登場!

冷血大尉とも呼ばれているほどクールな男ですが、かなりのイケメンでカッコよくて最高♡

そして、木戸とひろ子の縁談話があると知った麻子は、守ろうとして自分ではダメかとアピールするという驚きの行動に出ちゃうんです。

木戸の反応など、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪