PR
TL漫画

【孕むまで乱れいけ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

TLスクリーモで掲載されていた神崎柚先生の作品『孕むまで乱れいけ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『孕むまで乱れいけ』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『孕むまで乱れいけ』全話あらすじネタバレ一覧

『孕むまで乱れいけ』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話      

『孕むまで乱れいけ』1話のあらすじネタバレ

大正時代のとある貴族会の様子からスタート!

見知らぬ男に声をかけられていた妹(ひろ子)の前に割って入った麻子。

強気な態度でひろ子を連れてその場から去っていくと、未婚の麻子に対して陰口を叩いている女たちの姿が…。

さらにはひろ子の悪口まで言い始め、それを耳にした麻子は鋭い視線でにらみつけながら否定します。

すると、その女の兄が激怒して剣を振りかざして、麻子がとても危険な状況に!

その時、陸軍大尉・木戸慎太郎が現れて…。

【孕むまで乱れいけ】1話ネタバレ|大切な妹を守ろうとして頑張る麻子!大正時代のとある貴族会。見知らぬ男に声をかけられていた妹の前に割って入った麻子は、強気な態度でその場から連れ去っていきます。 すると、未婚の麻子に対しての陰口が聞こえてきて…。 ...
妹のひろ子のことがとても大好きで、ナンパ男から守ってあげた麻子がカッコよくて大ファンになってしまいました♪

可愛らしくて物静かなひろ子とは対照的に、活発で強気な麻子はとっても美人。
クールイケメンの陸軍大尉・木戸も登場して、今後の展開が楽しみで仕方がありません!

この物語がどんな結末を迎えるのか、最後まで見守っていきたいと思います。

『孕むまで乱れいけ』2話のあらすじネタバレ

麻子の両親から結婚の許しを得るために挨拶に来た木戸。

まさかの状況に両親は驚きを隠せず、麻子はとても緊張した様子です。

木戸がひろ子との結婚を望んでいると思っていた両親は、相手が麻子だとわかって満面の笑みに!

大喜びで結婚を受け入れて、さっそく今後の予定を決めることにします。

ひろ子の時とは全く違う反応に複雑な気持ちになってしまう麻子の様子を、木戸が隣で見ていて…。

その後、両親への挨拶を終えた木戸を見送る麻子。

次は祝言の日に会う約束をしてから帽子を手渡して…。

【孕むまで乱れいけ】2話ネタバレ|両親への挨拶、そして祝言の日を迎えて…麻子の両親から結婚の許しを得るために挨拶に来た木戸。 まさかの状況に両親は驚きを隠せず、麻子はとても緊張した様子で…。 ...
木戸が麻子との結婚を両親に申し込みましたが、ひろ子が相手ではないとわかった両親の満面の笑みがひどかったです。

いくらひろ子を可愛がっているとはいえ、麻子も自分の娘なので少しぐらい寂しがってくれてもいいのに…。
麻子の結婚よりも、ひろ子の結婚が白紙になったことを喜んでいるのが伝わってきました。

祝言の日の父の発言にもイラ立ってしまいましたが、そこに現れた木戸がカッコよすぎるので必見です♪

『孕むまで乱れいけ』3話のあらすじネタバレ

木戸と一緒に暮らす新居へとやって来た麻子。

実家ではなく、週3回ほどお手伝いさんが来てくれるようです。

頑張って料理に初挑戦してみた麻子ですが、出来上がった真っ黒な料理を見て無言の木戸。

謝罪をした麻子は尼寺行きを覚悟しますが、無言で食べ始めた木戸は完食し、ご飯の硬さはこれでいいと伝えます。

その後、スーツ姿の木戸がやってきて、麻子の前に着替え用の服を置きます。

さっそく着替えた麻子は、木戸と一緒にデパートへ向かい…。

【孕むまで乱れいけ】3話ネタバレ|木戸に誘われてデパートに買い物へ!木戸と一緒に暮らす新居へとやって来た麻子。 実家ではなく、週3回ほどお手伝いさんが来てくれるようです。 そして麻子が料理に初挑戦をして…。 ...
木戸と麻子の同居生活がスタートしましたが、実家ではなく使用人も週に3回ほどしか来ないことも判明!

いきなり木戸の両親と同居…なんてことにならなくてホッとしましたが、一度もやったことがない料理を頑張る麻子の姿がとても可愛らしかったです。

そして、麻子をデパートに連れ出して洋服や本をプレゼントしてくれた優しすぎる木戸に胸キュン♡
木戸の独占欲が伝わってくるシーンもあって大満足でした♪

『孕むまで乱れいけ』4話のあらすじネタバレ

寝室の前でドキドキしている麻子。

すでに木戸は中に入っており、夜の営みを期待してしまいます。

その時、勢いよくドアが開いて軍服姿の木戸が登場し、緊急召集があったようでそのまま家を後に…。

最近忙しくしている木戸とは一緒に過ごせる時間があまりないのです。

買い物中、花火大会のポスターが目に入る麻子。

木戸を花火大会に誘おうとするも、その日は要人警護があるため一緒に行くことができないことがわかります。

そして花火大会当日、木戸が忘れ物をしてしまったことに気が付いた麻子は…。

【孕むまで乱れいけ】4話ネタバレ|忘れ物を届けるため1人で花火大会へ!TLスクリーモで掲載中の『孕むまで乱れいけ(神崎柚先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。 \『孕むまで乱れいけ』まるっと...
木戸のことを意識しすぎてしまい、ドキドキしてなかなか寝室に入ることができない麻子がとても可愛かったです。

そして、木戸の仕事が忙しすぎてすれ違いの毎日を送っていましたが、2人の様子からお互いのことを想い合っているのが伝わってきたのでホッと一安心。

独占欲むき出しの木戸の姿も見られるので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『孕むまで乱れいけ』5話のあらすじネタバレ

麻子の目の前を元気に走り回る子供たち。

席につかせようとするものの、誰も言うことを聞いてくれず同時に違う要求をされてしまいパニックになってしまいます。

今から数日前、木戸が見知らぬ子供にお父様呼びをされているのを見て、隠し子かと疑って不安になってしまった麻子。

すぐに鰻屋夫婦の子供だとわかりましたが、木戸から麻子が習字を得意としていることを聞いていた奥さんの提案により、子供たちに習字を教えてあげることになり…。

【孕むまで乱れいけ】5話ネタバレ|麻子が子供たちの習字の先生に!麻子の目の前を元気に走り回る子供たち。 実は、鰻屋夫婦の提案によって子供たちに習字を教えることになり…。 ...
麻子が習字教室の先生をしていたのでビックリしてしまいましたが、子供との接し方がよくわからずに苦戦していました。

初めてのことなので上手くいかないのは当たり前ですが、木戸のある一言で前向きに♪
翌日には笑顔で指導をしていたので私まで嬉しくなり、本当にお似合いの2人だなぁと思える瞬間でした。

両親から酷い扱いをされてきた麻子ですが、嫌な過去を忘れられるくらい幸せな生活を送ってもらいたいものです。

『孕むまで乱れいけ』6話のあらすじネタバレ

麻子が暮らす家にひろ子が訪ねてきます。

久しぶりの再会を喜びながらも、何か問題でもあったのかと心配になってしまいます。

その後、木戸・麻子・ひろ子の3人で喫茶店に移動して楽しい時間を過ごします。

ひろ子が元気そうなので安心した麻子は、まだ熱いお茶を口にしてしまいビックリ!

隣に座っていた木戸は、あごクイをして麻子の唇の状態を確認します。

2人の様子を見て複雑な表情を見せたひろ子は、木戸に好きな食べ物を尋ねます。

木戸の答えを聞いた麻子は…。

【孕むまで乱れいけ】6話ネタバレ|ひろ子との再会を喜んだ麻子でしたが…麻子が暮らす家にひろ子が訪ねてきます。 久しぶりの再会を喜びながらも、何か問題でもあったのかと心配になってしまい…。 ...
久しぶりの再会を果たしてとっても嬉しそうな麻子とひろ子の姿を見て、私まで嬉しい気持ちになりました♪

ひろ子が麻子に会いにやって来たのには目的があったのですが、それを知らない麻子はひろ子の木戸への好意を察してモヤモヤしてしまい、それを確信させるような光景を見てしまうことに…。

ショックを受けてしまった麻子の木戸に対する大胆な行動は必見です♡

『孕むまで乱れいけ』7話のあらすじネタバレ

木戸の提案により2人で熱海旅行に行くことになります。

汽車に乗って出発すると、美しい景色にテンションが上がってしまう麻子。

風で帽子が飛ばされそうになってしまいますが、気が付いた木戸がすかさずキャッチ!

目的地は麻子の希望により、大ヒットした小説の聖地に決定。

美味しいお魚も堪能して満足そうな笑みを浮かべていた麻子は、通りにあった写真館に気を取られて木戸と離れてしまいます。

1人になってしまった麻子は動揺しますが、すぐに木戸が見つけてくれて合流することに成功して…。

【孕むまで乱れいけ】7話ネタバレ|木戸に誘われて2人で一緒に熱海旅行へ!木戸の提案によって2人で熱海旅行に行くことになります。 汽車に乗って出発すると、美しい景色にテンションが上がってしまった麻子は…。 ...
木戸と麻子が熱海旅行に出かけましたが、久しぶりの旅行にテンションが上がっている麻子と、ずっと見守っている木戸のバランスが最高~♪

いつも無表情な木戸は気持ちが読みにくいですが、麻子のことをとても大切に想っていることがビンビン伝わってきました。

麻子の笑顔もたくさん見られ、幸せそうな姿が見られて大満足でした♡

『孕むまで乱れいけ』8話のあらすじネタバレ

急に現れた男にムッとする木戸。

木戸が佐々木と名前で呼んだので、麻子は知り合いだと察します。

すると、麻子の髪に触れた佐々木は美人だと褒めて、今まで紹介してくれなかったことを残念がります。

麻子のことをぐっと抱き寄せた木戸は、鋭い視線でにらみつけながら威嚇!

佐々木は木戸の機嫌を直そうとして態度を変え、同期であることを明かします。

麻子が丁寧に自己紹介をすると、木戸は一体何の用事があるのかと警戒。

その後、佐々木が熱海旅行を勧めてくれたことが明かされて…。

【孕むまで乱れいけ】8話ネタバレ|突然2人の前に現れた男の正体が明らかに!急に現れた男にムッとする木戸。 佐々木と名前で呼んだので、麻子は木戸の知り合いだと察します。すると、佐々木が麻子の髪に触れて…。 ...
2人の前に見知らぬ男が現れましたが、木戸の同期の佐々木であることがわかりました。

初めて会った麻子に対しても距離感がとても近くて、敵意をむき出しにしている木戸にもドキドキ♡
佐々木もイケメンで、全くタイプが違う男の登場にテンションがアップしちゃいました♪

同期ということもあってお互いにライバル視しているところもあると思うので、これからどんな展開になるのかとても楽しみです!

『孕むまで乱れいけ』9話のあらすじネタバレ

雨が強く降り続いている中、上機嫌で家の掃除をこなしている麻子。

壁には熱海旅行で撮影した写真が飾られており、色々なことを思い出してしまいます。

雨漏りを心配した麻子は、写真を別の場所に移動させることに!

階段を上っていると足を滑らせてしまいますが、そこに現れた木戸が支えて助けてくれます。

写真では冷たい表情をしている木戸ですが、麻子には普段の表情の変化がわかるように!

そして、台風が近づいてきていることもあって、木戸が指揮所に向かうことになり…。

【孕むまで乱れいけ】9話ネタバレ|1人ぼっちの麻子のもとにあの人が…!雨が強く降り続いている中、上機嫌で家の掃除をこなしている麻子。 壁には熱海旅行で撮影した写真が飾られており、色々なことを思い出してしまい…。 ...
熱海旅行を終えた麻子が、ルンルン気分で掃除をしている姿がとても可愛らしかったです。
素敵な思い出がたくさんできたようなので、旅行に行くことができて本当に良かった♪

そして、台風が接近してきた関係で麻子が1人でお留守番をすることになってしまいましたが、そこに何と佐々木がやって来て…。
目が離せない展開となっているので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

『孕むまで乱れいけ』10話のあらすじネタバレ

2匹の猫を抱きかかえながら帰宅した木戸。

麻子がその理由を聞くと家の庭に入っていたことがわかり、その姿から小さい方の猫は近所の野良猫だと判断します。

もう1匹の猫は見覚えがあらず、母猫なのかもしれないと考えた麻子は木戸の両親のことが頭に浮かびます。

子猫がその場から逃げて門の方に行ってしまい、そのタイミングで1人の男が門から登場!

その顔に見覚えがあった麻子は驚き、丁寧に要件を尋ねます。

誰かに似ているなと考えていると、目の前に立った木戸が父上呼びをしながら要件を確認して…。

【孕むまで乱れいけ】10話ネタバレ|木戸の父親と麻子が初対面して…2匹の猫を抱きかかえながら帰宅した木戸。 目をキラキラと輝かせながら麻子がその理由を聞くと、家の庭に入っていたことがわかり…。 ...
木戸の父親と麻子が初対面し、その穏やかではない雰囲気にハラハラしてしまいました。

麻子に対してあまりいい印象を持っていないようで、言葉があまりにもキツすぎて可哀想に…。
顔は木戸にそっくりで性格も似ているようですが、木戸以上の冷酷さを感じました。

これから麻子と木戸父がどんな関係になっていくのかとても気になります!

『孕むまで乱れいけ』11話のあらすじネタバレ

木戸の指でアソコを刺激されながら、快楽に溺れている麻子。

アソコはすでにトロトロになっており、愛液が溢れ出しそうになってしまったので汚れが気になってしまいます。

指をペロリと舐めた木戸は全く気にしていないような態度で対応。

麻子がさらにドキドキしていると、もっと乱れさせたい木戸は耳を舐めてから乳首を愛撫し始めます。

愛液が溢れ出してしまった麻子は、自分だけ快楽に溺れていることが気になってしまいます。

すると、あきれたように笑った木戸は体勢を変えて…。

【孕むまで乱れいけ】11話ネタバレ|夢中になって愛し合う木戸と麻子♡木戸の指でアソコを刺激されながら、体をビクビクと震わせている麻子。 アソコはすでにトロトロになっており、愛液が溢れ出しそうになってしまい…。 ...
冒頭から木戸と麻子のラブラブタイムが描かれていてドキドキしちゃいました♡
前話のお話からの流れではありますが、やはり最初からだと刺激が強いです。w

木戸の大きな愛情が伝わってきましたが、身代わりの花嫁だと自覚している麻子の複雑な気持ちが切なすぎる~。
客観的に見ると愛し合っている夫婦なのですが、モヤモヤをスッキリさせられる日は来るのでしょうか。

後半では木戸の気になる過去も描かれているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『孕むまで乱れいけ』12話のあらすじネタバレ

木戸の乳母をしていたウメが、木戸家の過去について話し始めます。

木戸の父親と母親は政略結婚でしたが、数年後に木戸が誕生したことで幸せな毎日に。

しかし、母親が体調を崩してしまったことで状況が一変!

母親が血を吐いている姿を目撃した木戸が父親に伝えに行ったところ、見知らぬ女と快楽に溺れている最中だったのです。

その後も母親の体調は悪くなる一方で、父親は妾と過ごすようになっていきました。

木戸は成長していくにつれて、父親に対する怒りは増えていくばかりで…。

【孕むまで乱れいけ】12話ネタバレ|木戸のツラすぎる過去が明らかに!木戸の乳母をしていたウメが、木戸家の過去について話し始めます。 ウメが木戸家で働き始めてから少し経過したころに、木戸の父親と母親が政略結婚したようで…。 ...
ずっと気になっていた木戸家の過去が明かされましたが、木戸にとってはツラすぎる思い出ばかりで悲しくなってしまいました。
母親のことが大好きな木戸にとっては、父親の行動が許せるものではなかったことは明白!

そんな中で、木戸の乳母をしていたウメが本当にいい人で、麻子たちのことを応援してくれていたのが本当に嬉しかったです♪

ラストには気になるシーンもあり、今後の展開からますます目が離せません!

『孕むまで乱れいけ』を無料で読む方法は?

『孕むまで乱れいけ』が配信されている電子書籍サービスは?

『孕むまで乱れいけ』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『孕むまで乱れいけ』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『孕むまで乱れいけ』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『孕むまで乱れいけ』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『孕むまで乱れいけ』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『孕むまで乱れいけ』の作品情報まとめ

作品名 孕むまで乱れいけ
作者 神崎柚
出版社/レーベル スクリーモ/TLスクリーモ
ジャンル TL漫画

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪