PR
TL漫画

【孕むまで乱れいけ】3話ネタバレ|木戸に誘われてデパートに買い物へ!

TLスクリーモで掲載中の『孕むまで乱れいけ(神崎柚先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『孕むまで乱れいけ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『孕むまで乱れいけ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【孕むまで乱れいけ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていた神崎柚先生の作品『孕むまで乱れいけ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  \『孕...

『孕むまで乱れいけ』第3話あらすじネタバレ

◆新居

木戸と一緒に暮らす新居へとやって来た麻子。

実家ではなく、週3回ほどお手伝いさんが来てくれるようです。

木戸にふさわしい妻になれるかどうか不安な麻子ですが、頑張って料理に初挑戦してみることに!

その後、出来上がった真っ黒な料理を見て無言の木戸。

謝罪をした麻子は尼寺行きを覚悟しますが、無言で食べ始めた木戸は完食すると、ご飯の硬さはこれでいいと伝えます。

◆デパートへ!

とても子爵令嬢だとは思えない姿を鏡で見て、恥ずかしくなってしまう麻子。

すると、スーツ姿の木戸がやってきて、麻子の前に着替え用の服を置きます。

さっそく着替えた麻子は、木戸と一緒にデパートへ!

洋服屋さんに直行した木戸は、麻子の服を選んでほしいと店員さんに指示。

何着も試着をしてから大量購入します。

◆本屋

1人でベンチに座って休んでいた麻子は、近くにあった本屋さんに目が行ってしまいます。

その視線に気が付いた木戸は、麻子の手を引いて本屋さんの中へ!

大量の本を見て驚いた麻子は、ひろ子がおすすめしていた本を見つけてテンションが上がります。

そして、1冊の本に興味を示すと、木戸がひょっこりと現れてその本を購入。

その時、木戸の同僚らしき男たちが本屋に入ってきます。

珍しく女を連れている木戸に驚いた男たちは、麻子のことをバカにしまくって………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『孕むまで乱れいけ』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『孕むまで乱れいけ』第3話は、木戸と麻子がデパートに買い物に行きます♪

冷たい表情ながらも、麻子に似合う洋服や欲しそうに見ていた本なども次々と買ってあげる木戸。

言葉での愛情表現はないものの、麻子への愛情が伝わってくるシーンとなっているので必見です!

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『孕むまで乱れいけ』第3話あらすじ感想

◆2人きりの新居

木戸と麻子の結婚生活がスタートしました。

住まいは木戸の実家ではなく別の家で、住み込みのお手伝いさんがいなことも判明!

実家だと必ず嫁姑問題が出てきてしまいますが、そんなことにならずに済んで本当によかったです。

強気な麻子なので、実家暮らしは向いていないと思ったのでしょうか。

もしかして木戸の独占欲なのかな?などとも考えてしまいましたが、どうでしょうか…。

木戸に聞いたら全否定されてしまいそうですが。w

そして、木戸のために料理に挑戦した麻子ですが、料理をするのが初めてだったことにビックリ!

てっきりみんなの食事の用意までさせられていたのかと思っていたのですが、そこまで酷くはなかったようですね。

麻子が料理に初挑戦してみた結果は、ご飯や焼き魚が真っ黒に…。

しかし、何も言わずに無言で食べ進めて完食してくれた木戸。

怒られると思っていた麻子は驚いていましたが、私も同じく木戸の反応に驚いてしまいました。

◆お買い物デート♪

麻子を誘ってデパートへと向かった木戸。

あまり服を持っていない麻子の洋服をゲットするためで、デパートに行くための洋服まで用意してくれていたのが素敵でした。

いくら洋服を買いに行くとはいえ、そこに行くための服も必要ですからね。

そして、用意してくれた服がこれまた可愛い♪

とてもよく似合っていて魅力がさらにアップしており、そんな麻子をじっと見つめている木戸も面白かったです。

また、デパートで服を何着も試着していましたが、買い物袋の数もすごかったので全部購入したのかも?

木戸は口出しすることなく支払いだけ済ませてくれたようですが、試着の様子をずっと見ていたので何か言ってあげてほしなと思いました。

あれは絶対に可愛いと思っていたはずですが、それを口に出せない不器用な感じがなんとも木戸らしい!

個人的には不器用な木戸が大好きです♡

◆木戸の溺愛ぶりにニヤニヤ♡

大量の洋服を買ってあげた木戸ですが、麻子が本屋さんに興味を示していたら強引に連れて入店してしまいました。

麻子を喜ばせたい気持ちが伝わってきてニヤニヤしちゃいましたが、興味を示した本を即購入してプレゼントしてあげる木戸がカッコイイ♪

麻子のことをかなり溺愛している様子ですが、最初はひろ子と結婚しようと思っていたんですよね…。

本当はずっと前から麻子のことを好きだったのでは?と思いたいのですが、ひろ子との縁談話がどうしても頭にチラついてしまいます。

しかしきっかけはどうであれ、木戸が麻子のことを嫌っていないことは確かだと思います。

客観的に見ると、溺愛しているようにしか見えないので…。w

そして後半では、木戸の独占欲が大爆発しているので必見です♡

次回のお話も楽しみです。

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪