PR
TL漫画

【孕むまで乱れいけ】5話ネタバレ|麻子が子供たちの習字の先生に!

TLスクリーモで掲載中の『孕むまで乱れいけ(神崎柚先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『孕むまで乱れいけ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『孕むまで乱れいけ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【孕むまで乱れいけ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていた神崎柚先生の作品『孕むまで乱れいけ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  \『孕...

『孕むまで乱れいけ』第5話あらすじネタバレ

◆習字の先生

麻子の目の前を元気に走り回る子供たち。

席につかせようとするものの、誰も言うことを聞いてくれません。

すると、トイレを我慢していた子や鼻水を垂らした子に、同時に助けを求められてしまいパニックになってしまい…。

数日前、木戸が見知らぬ子供にお父様呼びをされているのを見て、隠し子かと疑って不安になってしまった麻子。

すぐに鰻屋夫婦の子供だとわかりましたが、木戸から麻子が習字を得意としていることを聞いていた奥さんの提案により、子供たちに習字を教えてあげることになったのです。

◆ため息

鰻屋夫婦の子供に教えるのかと思っていた麻子ですが、いつの間にか人数が増えてしまい全員で4人に!

少しでも力になれると意気込んでいたものの、思うようにいかずにため息をついてしまいます。

そんな麻子の姿を、木戸が部屋の隅からじっと見つめていて…。

その夜、指導方法に悩んでいた麻子。

部屋に入ってきた木戸はそっと上着をかけてあげると、悩みを聞きながら子供の苦手なことについて説明します。

◆笑顔

木戸の言葉からヒントを得た麻子は、翌日から笑顔で子供たちの前に!

無理に座らせようとはせず、楽しんでくれている子供たちの姿を見てホッとする麻子。

転んで泣きそうになっていた子供に近づいた木戸は、男だったら強く育つようにと声をかけます。

その夜、体調を崩して寝込んでしまった麻子の看病をする木戸。

欲しいものがないかと聞かれた麻子は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『孕むまで乱れいけ』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『孕むまで乱れいけ』第5話は、麻子が習字の先生を始めます!

相手が子供だということもあって、上手くいかずに悩んでしまう麻子。

そんな麻子に優しく声をかけてくれる木戸が素敵で、ずっと見守ってくれている感じが最高なんです!

ますます心の距離を縮めていく2人の姿が見られるので必見です♡

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『孕むまで乱れいけ』第5話あらすじ感想

◆麻子が習字の先生に!

子供たちが走り回っているシーンから始まったので一体何があったのだろうと驚いてしまいましたが、麻子が習字の先生を始めていたことがわかりました。

急な展開にビックリしましたが、木戸と麻子が一緒に歩いている時に鰻屋のご夫婦とばったり出会い、話の流れで麻子が習字の先生になることを引き受けたようです。

そして、見知らぬ男の子が木戸にお父様呼びをしていたので隠し子疑惑が浮上してしまった麻子でしたが、鰻屋のご夫婦の息子さんだったことが判明!

木戸に限って隠し子なんていないだろうとは思っていましたが、一体どんな関係なのかと気になっていたので謎が解けてスッキリしました。

また、最初は1人に教えるつもりだった麻子ですが、いつの間にか人数が増えてしまい全員で4人になってしまいました。

子供相手に苦戦している様子の麻子でしたが、大人の思い通りにはいかないのが子供なんですよね。

苦戦している麻子の姿を木戸がじっと見つめていましたが、その過保護ぶりにニヤニヤしちゃいました♪

◆木戸の一言がいいヒントに♪

子供への対応に悩んでしまった麻子は、1人で指導方法を考えていました。

何冊もの本が机の上に置いてあったので、参考にしようとして読んでいたのかもしれませんね。

そして、麻子のもとにやって来た木戸がそっと上着をかけてあげる様子がツボでした♡

その前に麻子がくしゃみをしていたので風邪を引いてしまったのかと心配になってしまったのかもしれませんが、特に何も言わずにそっとかけてあげたのが木戸らしいです。

また、麻子の悩みを聞いた木戸の一言が麻子の気持ちが前向きに♪

一般的な子供に対する感想なのですが、麻子にとっては驚きの発見だったようです。

何気ない木戸の一言がいいヒントになるなんて素敵ですよね。

その後の麻子の表情はとてもイキイキとしていて、近所で評判の習字教室になっていく予感でいっぱいになりました。

◆麻子が体調を崩してしまい…

習字の先生として張り切りすぎてしまったのか、体調を崩して寝込んでしまった麻子。

子供の頃に体調を崩してしまった時のツラい出来事を思い出してしまい、不安になっている様子を見ていて胸が苦しくなってしまいました。

あの両親の記憶なのですが、具合が悪そうな麻子に対しての態度が酷すぎるんです!

木戸と結婚することができて本当によかったと思わずにはいられませんでした。

そんな麻子のことを一生懸命看病してくれていた木戸。

欲しいものがないかと聞かれた麻子の気になる答えは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!