PR
TL漫画

【孕むまで乱れいけ】6話ネタバレ|ひろ子との再会を喜んだ麻子でしたが…

TLスクリーモで掲載中の『孕むまで乱れいけ(神崎柚先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『孕むまで乱れいけ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『孕むまで乱れいけ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【孕むまで乱れいけ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていた神崎柚先生の作品『孕むまで乱れいけ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  \『孕...

『孕むまで乱れいけ』第6話あらすじネタバレ

◆久しぶりの再会

麻子が暮らす家にひろ子が訪ねてきます。

久しぶりの再会を喜びながらも、何か問題でもあったのかと心配する麻子。

すると、麻子の後ろに立った木戸がクールな表情でひろ子をじっと見つめます。

喫茶店に移動した3人。

麻子はひろ子に料理を取り分けてあげ、懐かしい日々を思い出します。

ひろ子が元気そうなので安心した麻子は、まだ熱いお茶を口にしてしまいビックリ!

隣に座っていた木戸は、あごクイをして麻子の唇の状態を確認して…。

◆積極的なひろ子

2人の様子を見て複雑な表情を見せたひろ子は、木戸に好きな食べ物を尋ねます。

木戸の答えを聞いた麻子は、思い当たることがあってドキリ。

その後もひろ子は積極的に木戸に話しかけ、あまり自分から話しかける姿を見たことがなかった麻子は驚いてしまいます。

そして、麻子の好きな食べ物を聞いてフッと笑う木戸。

ひろ子はその反応に驚き、麻子は何かを感じ取ります。

◆まさかの光景

木戸が席を離れようとすると、ひろ子も一緒に離れることにします。

1人になった麻子はひろ子の楽しそうな様子を思い出すと、木戸に好意を抱いているのではないかと推察。

その後、気を取り直した麻子は戻りが遅いひろ子を探しに向かいますが、木戸との親密そうな姿を目撃してしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『孕むまで乱れいけ』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『孕むまで乱れいけ』第6話は、久しぶりに麻子とひろ子が再会します!

ひろ子のある想いから実現した再会でしたが、木戸との親密そうな姿を見てしまった麻子は不安になってしまい…。

ショックを受けてしまった麻子が木戸に対して大胆な行動に出ちゃうので必見です♪

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『孕むまで乱れいけ』第6話あらすじ感想

◆ひろ子と再会♪

今回、ひろ子が麻子に会うために家を訪ねてきました。

木戸と麻子が結婚してから初めての再会で、久しぶりの再会を喜んでいる姉妹が微笑ましかったです。

そして、麻子の後ろに立ってひろ子のことをじっと見つめていた木戸がまた面白い!w

まるで不審者を見ているような感じでしたが、もしかするとこれが初対面だったのかもしれませんね。

最初はひろ子と結婚するはずだったものの、特に対面して話をしている様子もなかったので…。

木戸を見たひろ子がかなりビビっていたので、よほどの威圧感があったのでしょう。

また、久しぶりの再会に喜んだ2人は喫茶店に向かいましたが、そこに一緒に同席した木戸。

熱いお茶を飲んでしまった麻子を心配してあごクイをして確認した木戸にはドキッとしてしまいましたが、それを見たひろ子の複雑な表情がとても印象的でした。

麻子に対する木戸の態度を心配している様子だったので、予想とは全く違う反応に驚いてしまったのではないでしょうか。

◆木戸に積極的に話しかけるひろ子

ひろ子が積極的に木戸に話しかけていましたが、好きな食べ物を聞くとは思わなかったので笑ってしまいました。

まるで幼い子供のような質問でしたが、ひろ子が自分から話しかけるのは珍しいことだったようです。

そして、木戸の反応にいちいち驚いている様子だったひろ子。

麻子の話になると優しい笑みを見せていたので、自分の想像よりも2人の生活が上手くいっていることを実感したのかもしれませんね。

また、木戸が席を立つと同時に、ひろ子が一緒に席を立ったのにはビックリ!

特に麻子の反応はありませんでしたが、何とも思わなかったのでしょうか…。

しかし、木戸とひろ子が楽しそうに話している様子を思い出した麻子は、ひろ子が木戸に好意を抱いている可能性を考えていました。

普段自分から話をしないひろ子が木戸に話しかけていたことも、その考えにつながってしまったのかもしれませんね。

◆まさかの光景を目撃してしまった麻子は…

戻りが遅いひろ子を心配して様子を見に行った麻子ですが、そこで木戸との親密そうな姿を目撃してしまいました。

まさかの展開に驚いてしまいましたが、先ほどまでひろ子の木戸への気持ちを疑っていた麻子にとってはそれを確信してしまうような出来事だったに違いありません。

それからすっかり元気がなくなってしまったのですが、自分の立場を再確認した麻子は大胆な行動に…!

とても積極的な麻子の姿が見られるので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪