TL漫画

【孕むまで乱れいけ】8話ネタバレ|突然2人の前に現れた男の正体が明らかに!

TLスクリーモで掲載中の『孕むまで乱れいけ(神崎柚先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『孕むまで乱れいけ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『孕むまで乱れいけ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【孕むまで乱れいけ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていた神崎柚先生の作品『孕むまで乱れいけ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  \『孕...

『孕むまで乱れいけ』第8話あらすじネタバレ

◆威嚇

急に現れた男にムッとする木戸。

佐々木と名前で呼んだので、麻子は木戸の知り合いだと察します。

麻子のことを初めて見た様子の佐々木は、髪に触れながら美人だと褒めて、今まで紹介してくれなかったことを残念がります。

すると、麻子のことをぐっと抱き寄せた木戸は、鋭い視線でにらみつけながら威嚇!

佐々木は木戸の機嫌を直そうとして態度を変えます。

◆同期

佐々木が木戸の同期であることを明かします。

軍人だったことを知って驚いた麻子は丁寧に自己紹介。

木戸は何の用事があるのかと警戒しますが、佐々木が熱海旅行を勧めてくれたことがわかります。

2人の話しぶりから木戸と仲が良いことを察していた麻子ですが、佐々木から夜の営みの状況を指摘されると真っ赤な顔に…。

その後は佐々木に案内をされながら、3人で観光地を回ります。

◆お誘い

大量のお土産を佐々木に買ってもらった麻子。

新婚旅行の邪魔をしてしまってお詫びも兼ねているようで、気が済んだと判断した木戸はさっさと帰るように促します。

すると、軍のお偉いさんに挨拶をするため、木戸を料亭へと誘う佐々木。

新婚旅行の続きを楽しみたかった麻子ですが、仕事だと割り切って自分の気持ちをぐっと我慢。

木戸はそのまま佐々木と一緒に出かけてしまいますが、1人で旅館に戻った麻子はモヤモヤとした気持ちになってしまい………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『孕むまで乱れいけ』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『孕むまで乱れいけ』第8話は、木戸の同期の佐々木が登場します!

本編では彼の姿が何度か登場していたので、同期だったことがわかってスッキリ♪

麻子との距離感が近い佐々木に木戸が嫉妬して威嚇するなど、独占欲むき出しの木戸の姿がたまらないので、ぜひチェックして頂きたいです♡

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『孕むまで乱れいけ』第8話あらすじ感想

◆謎の男の正体が判明!

木戸と麻子が熱海旅行を楽しんでいる最中に、突然目の前に現れた男がいました。

かなりのイケメンなので正体がとても気になっていましたが、木戸の同期だったことが判明!

とても軍人には見えない姿だったので驚かされましたが、過去話を振り返ってみると同僚としてチラリと登場していたことがわかりました。

その時も佐々木が結婚をした木戸に対してツッコミを入れていたのですが、特に長い会話が始めることもなくあっさりと終了。

その程度の登場だったのであまり特別な印象はなかったのですが、今回はしっかりと登場して強い印象を残すこととなりました。

どうやら佐々木は麻子のことを初めて見たようなのですが、美人だと褒めながら髪に触れるなどの距離感の近さにビックリ!!

クールな木戸とは対照的な男で、かなり女性の扱いに慣れているようでした。

こんな登場をして2人に何もしてこないわけがないと思うので、これからどのように絡んでくるのか楽しみです♪

◆木戸と佐々木は仲が良い…?!

麻子の髪に触れた佐々木に対して、警戒心をむき出しにした木戸。

その表情はとても冷たくて、麻子に近づく男は絶対に許さない!といった雰囲気がたまりませんでした♡

まさに独占欲むき出しといった感じで、普段とのギャップがあってとにかく最高!

溺愛系の作品が好きな人には、たまらないシーンとなったのではないでしょうか。

そして、木戸と佐々木が話している様子を見て、仲が良さそうだと感じていた麻子にクスッとしてしまいました。

私から見ると、木戸が佐々木に対して良い印象を抱いている印象はゼロ。w

むしろ木戸にとっては、嫌いな人間の部類に入ってしまうのではないでしょうか。

麻子は恋愛関係にとても鈍い女性ですが、天然っぽさが丸出しになっていて可愛らしかったです。

◆自分の気持ちを我慢する麻子

麻子にちょっかいを出してわざと木戸を怒らせようとしているような佐々木でしたが、最終的に木戸と料亭へと誘っていました。

こちらが本当の目的だったことを明かしていましたが、本当にそれだけが目的だったのかは少し疑問です。

新婚旅行中に夫が友人と出かけてしまうなんて誰だって嫌なはずですが、そんな気持ちを必死に我慢をして佐々木からのお誘いを優先させるように促した麻子。

仕事も兼ねているだけあって邪魔をしたくない気持ちは理解できますが、もう少しわがままを言って欲しかった気持ちもあります。

そして、木戸はそのまま料亭へと行ってしまい…。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『孕むまで乱れいけ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!