PR
少女・女性漫画

11話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周は暁人に振り回されて…?

Cheese!で掲載中の『初恋のつづきは男子寮で(七海月先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『初恋のつづきは男子寮で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『初恋のつづきは男子寮で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『初恋のつづきは男子寮で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|最新話から最終回や結末まとめCheese!で掲載されていた七海月先生の作品『初恋のつづきは男子寮で』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『初恋のつづきは男子寮で』第11話 あらすじネタバレ

周は委員会の話があるからと、暁人によって空き教室に呼び出されました。

そこでは、面白いからと周を襲ってしまおうと考えている暁人。

一方で、周はそんな様子に全く気づかないほど鈍感なほか、空き教室の上から降りてきた蜘蛛にビビッて…?

そのまま体勢を崩した周は、暁人に抱きついてしまいました。

 

その瞬間、空き教室へと慌てた様子の廉が飛び込んできます。

廉は暁人の正体を知り、周の身が危ないと考えていました。

空き教室で周が襲われてしまうかもしれない。

そんな風に考えて急いで駆けつけた廉でしたが、そこで見たのは暁人を押し倒す周の姿で…?

そんな周の姿にショックを受けた廉ですが、周のことは助け出してくれました。

そうしてそこでは、残った暁人を睨みつける廉。

暁人もそこでやっと、廉の正体が以前、周を虐めていた時に助けに来ていた気弱な男子だと気づきます。

面白くなってきたと感じる暁人。

周への執着は更に強めていました。

 

場面はその後、周が男子寮の廉の部屋へと移動したシーンです。

周は、ずっと無言な廉に困っていました。

さっきは周が暁人を押し倒した姿も見られていたわけで…きっと怒っているんだろうと感じる周。

そんなことから、必死に謝りますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『初恋のつづきは男子寮で』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『初恋のつづきは男子寮で』第11話は、周が危ないタイミングで必ず駆けつけてくれる廉が最高!!けれど、一方で廉は周に振り回され続けて大変そうです。

普段は余裕そうな廉の焦ったような表情がすごく可愛かったですし、目が離せないシーンかなと思います!

\『初恋のつづきは男子寮で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『初恋のつづきは男子寮で』第11話 あらすじ感想

◆暁人と廉の関係

暁人と廉が周を奪い合っている状態ですが、周は執着強めなイケメンに挟まれており大変そうです。

暁人は周のことを味見してやろうと手を出してきていますが、一方で周のことを誰にも触れさせたくないと考えている廉。

そんな2人の間に挟まれる天然な周が見ていて可愛いんです!!

ただ、暁人は周がなかなか手に入らないことで余計に燃えているようです。

暁人が周を襲おうとするたびに邪魔するようにして廉が助けに来るのですが…そうすると、余計に周を手に入れたいという気持ちを強めてしまう暁人。

これはもう、完全に痛い目を見なければ諦めてくれないかもしれません…。

 

以前に記事にもしましたが、暁人のこの反応って小学生男子が好意のある女の子を虐める様子に似ています。

そうでなければ、ここまで周のことを執着しないんじゃないか?なんて思うのですが…?

ただ…暁人自身も自分の気持ちには気づいていなさそうですよね。

周のことは面白いおもちゃだと思っており、手を出している暁人。

そんな暁人がいつしか、周への気持ちを気づく日が来るのかもしれません…!!

◆周の気持ち

今回のお話で、周が廉に対して自分の気持ちをまっすぐに話す場面がありました。

というのも、廉は周が暁人になにかされるかも知れないと心配なのですが…?

一方で、天然すぎて事態が全く分かっていない周。

周自身は暁人に狙われているなんてことも、分かっていないんです。

だからこそ、廉が色々口を出してきたり、頑張ろうと思っている委員会の仕事を辞めるように言われて、ついムキになってしまう周。

周が廉に対して放っておいて!!なんて言って逃げちゃうシーンが今回、すごく可愛いシーンでしたし、周囲のクラスメイトが、廉にあんなことを言えるやつがいるなんて…なんて驚いているのもおもしろいなぁと思える部分でした。

 

廉はカリスマ的存在で、近寄りづらくて、怖そうで…そんな雰囲気を持っていますが、周の前だとそんな余裕な姿は見られないですよね。

周が心配で、最近はもう乱されてばかりの廉。

そんな廉が今回のお話ではたっぷり楽しめました!!

このお話を見ていて安心できるのは、廉が絶対に周を手放さないという確信があるからですよね!やっと手に入れた周を、誰に邪魔されたとしても簡単に手放すわけない廉。

だからこそ、周が暁人に狙われている現在ですが、きっと大丈夫だろうなぁとお話を読み進めることができるんです!!今後のお話も楽しみに読み進めたいです!

\『初恋のつづきは男子寮で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪