PR
少女・女性漫画

9話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|周が選んだデート先は…?

Cheese!で掲載中の『初恋のつづきは男子寮で(七海月先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『初恋のつづきは男子寮で』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『初恋のつづきは男子寮で』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『初恋のつづきは男子寮で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【初恋のつづきは男子寮で】|最新話から最終回や結末まとめCheese!で掲載されていた七海月先生の作品『初恋のつづきは男子寮で』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『初恋のつづきは男子寮で』第9話 あらすじネタバレ

場面は廉星の部屋のシーンです。

男子校に転校して振り回されているうちに課外学習があって…そうして色々トラブルに巻き込まれている内に、今度はテストが迫ってきていた周。

勉強をなんとか詰め込んで、テストもやっと終わりました。

周はいつものように廉星の部屋へと避難しにきており、のんびりと過ごしています。

 

そんなとき、周は廉星の机の上にテストの結果が乗っているのを見つけました。

ちょうど廉星はシャワーを浴びている最中で…見るなら今がチャンスと、そっと視線を向ける周。

周のテスト結果では、全ての教科がオール満点になっており…?

 

そんな結果に驚く周ですが…そんな時、シャワーから上がってきた廉星がすぐ後ろに立っていました。

成績表を覗いていたことがバレてしまった周。

ですが、廉星はあまり気にした様子はなく周を後ろから抱きしめると、その場に座り込みます。

そうして、廉星からはデートをしないかと誘われる周。

デートの誘いが嬉しくて、そこでは即答でOKの返事を返して…?

 

周はその後、どこにデートに行こうかと真剣に考えています。

遊園地や水族館でデートするのも楽しいのですが…周にはあまり自由に使えるお金がなくて…。

どこかあまり無理せずにデートができる場所はないかと考えた周。

そんな時、周が思いついた場所は…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『初恋のつづきは男子寮で』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『初恋のつづきは男子寮で』第9話は、久々の黒染めした廉星が最高!!

普段のバチバチな銀髪とピアス姿も好きですが、周の家族に会うため黒染めして、ピアスも外している廉星。そんな廉星の気遣いにドキドキしますよね!!周を大切にしていることがわかる廉星のシーンでした!!

\『初恋のつづきは男子寮で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『初恋のつづきは男子寮で』第9話 あらすじ感想

◆周の提案

デートの行先を決める時に、お金がないから…と考えて、周が考えついたのは実家に帰ることでした。

以前、廉星が周の実家のお味噌汁を飲みたいと話していたのを覚えていて、なんの下心なしに誘った周。

そんな周ですが、流石に実家はヤバイ!と、実家に誘った後に慌てるシーンが本当に可愛かったです!!

一方でこのシーンですが、実家に誘われて驚いている廉星の姿も可愛いので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

 

周の実家に行くことになり、いつもは銀髪の髪を黒に染めて、ピアスまで外す廉星。

廉星が周の両親に気に入られたいと思う気持ちが凄くわかりますよね!!

以前黒髪にしたのは、父親に無理にパーティに参加させられた時で…仕方なく髪を黒く染めていた廉星。

でも実際、黒髪が気に入らないのか、パーティが終わってすぐにまた銀髪に戻していましたよね。

今は父親と絶縁していることもあり、真面目な黒髪姿はもう見られないんだと思っていました…。

なので今回、黒髪姿の廉星の登場は嬉しすぎます!!

暖かく迎えてくれる周の両親のやりとりも最高で、じっくり読みたくなるお話でした!!

 

◆近くの公園で…

周の実家は事業が上手くいっていないこともあり、少し狭くぼろい家です。

なので、周の部屋出の話し声もリビングには聞こえてしまって…?

2人は色々甘い雰囲気になるものの、流石に実家ではキスもえっちもお預けですね。

このシーンは我慢する廉星の表情も可愛すぎるので必見です!!!

 

そうして公園では過去の話をしながら甘い時間を過ごす2人ですが…そんなとき、公園の傍を1人のイケメンが通ります。

周と廉星は公園でキスをしているので、気づいていない様子ですが…イケメンは周を見て驚いた様子で…?

周とこのイケメンの関係性が気になりますね。

なんとなく、前の学校で一緒だったとか、幼馴染だとかそんな関係じゃないかなぁ?とは思うのですが…。

今後の登場が凄く楽しみに思えた人物です!!

個人的には、このイケメンの新キャラが周に気があれば良いのになんて思ってしまいました!!ちょうどキスシーンをばっちり見ちゃっているわけですし…周が好きであれば、このイケメンは色々動き出してきそうですよね!!うーん、楽しみ過ぎる!!

一方で、あまりに動きが見えなさすぎる廉星の父親が少し不安なところでもありますね。廉星を家に戻したいと思っている父親。強行策を取ってくるでもなく、今は密かに動いているようで…?どんな罠が用意されているのか?凄くハラハラする部分ですね!!

 

\『初恋のつづきは男子寮で』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪