PR
少女・女性漫画

1話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂は彼氏の家で初めてを経験する事に!

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『はずかしくってあまいこと』第1話あらすじのネタバレ

♦彼氏の家に二人きり

このお話の主人公は、高校三年生の雪穂。

彼氏の直史の家に勉強をしにやって来た雪穂ですが、部屋に二人きりと思うと落ち着きません。

二人が付き合い始めて7か月が経過したものの、雪穂が直史の家に来たのはこの日が初めて。

雪穂はいざという時の為に勝負下着を身に着け、来るべき時に挑んでいたのです。

 

しかし、雪穂が到着して一時間が経過しても何も起こる気配はありません。

やる気だったのは自分だけだと思い込み、青ざめる雪穂。

すると、ヒーターを移動しようとした雪穂のスカートが熱風で捲れ上がり、密かに穿いていた紐パンが露わになってしまったのです。

♦同じ気持ち

勝負下着を見られ、恥ずかしさのあまり混乱する雪穂。

いたたまれなくなった雪穂は帰ろうとしますが、直史がその手を掴みます。

雪穂が同じ気持ちだと察した直史は、雪穂を抱え上げベッドに移動。

 

直史の気持ちを知った雪穂は安堵の涙を浮かべます。

雪穂の可愛らしい反応に、興奮を抑えきれなくなった直史は優しくキス。

そしてそのままスカートの中に手を伸ばすと、恥ずかしそうな雪穂の服を脱がし胸に触れたのです。

♦全て手に入れたい

直史に触れられ、思わず声を漏らしてしまう雪穂。

恥ずかしさのあまり口を押える雪穂ですが、直史はもっと色々な反応が見たいと言います。

そのまま愛撫を続けた直史は、雪穂のある一言から理性が崩壊してしまい…?

図書館館長
図書館館長
『はずかしくってあまいこと』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第1話は、雪穂の想いを聞き、理性が崩壊してしまった直史!
冷静に見える直史が取り乱していく様子に、見ているこちらまでドキドキしました!
二人が想い合っている事が伝わり、こちらまで暖かい気持ちになります。
雪穂の一言が本当に可愛らしいので、ぜひ作品内で確認してみてくださいね♪

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第1話あらすじ感想

♦初めてのお呼ばれ=エッチ?

このお話は、雪穂と直史カップルの視点で物語が進んでいきます。

読んでいると二人のピュアな想いが伝わって、なんだか恥ずかしくなってきました!

淡い学生時代を思い出すような…ピュアな気持ちにさせてくれる作品です!

 

彼氏である直史の家に初めて招かれた雪穂は、緊張のあまり勉強どころではありません。

女の子にモテまくりの直史と付き合い始めて7か月。

今のところ二人はピュアな付き合いを続けており、部屋に二人きりというこの状況に緊張してしまうのです!

 

彼氏と二人きり=エッチな事をする…という考えに至ってしまうのも分かります!

学生の頃はラブホにもなかなか行けないし、どちらかの家でするしかないですよね。

勝負下着の紐パンを身に着け、いざという時に備える雪穂。

涼しい顔で勉強を続ける直史と違い、ソワソワする雪穂が可愛らしく思えました!

 

結局それから一時間勉強を続ける羽目になり、どこか恥ずかしくなってしまう気持ちも理解できます!

初めての時は彼氏の方からリードして欲しいですし、大人しそうな雪穂からエッチしたいなんて言えるはずもありません。

この日は健全に終わるかと思いきや、まさかの出来事が二人を襲います!

♦直史の気持ち

ヒーターの熱風のおかげでスカートが捲れ上がり、紐パンを穿いていることがバレてしまった雪穂。

やる気のなさそうな直史に、やる気満々な事がバレてしまうなんて恥ずかしすぎます!!

しかし実は直史も同じ気持ちだった事が発覚。

ここからの二人のやり取りが可愛らしくて、読みながらニヤニヤしてしまいました!

 

一見遊んでいそうに見える直史ですが、その心はいたって純粋。

雪穂を大切に想っている様子が伝わり、こちらまでほっこりしました!

この日は雪穂に無理させたくなくて、最後まではシないと決めていた直史ですが…?

 

雪穂が直史に放った言葉の破壊力が凄すぎて、読みながらドキドキしました!

雪穂はこのまま直史に初めてを奪われてしまうのでしょうか?

作品内では二人の続きも描かれているので、気になる方はぜひ確認してみてくださいね♪

♦二人の成長

主役の二人が本当に純粋で、読みながらなんだか甘酸っぱい気持ちになります。

お互いを思い遣る二人を見ていると、こちらまで気持ちが洗われそうです!

 

7か月も付き合っていて何もないなんて、大人ではなかなかないですよね。

作品を通して二人が大人になっていく様子が見られそうでドキドキします!

これから二人がどんな初めてを経験していくのか、今後の展開も楽しみです!!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪