PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ

××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『はずかしくってあまいこと』を無料で読む方法
  • 『はずかしくってあまいこと』が配信されている電子書籍サービス
  • 『はずかしくってあまいこと』のレビュー評価
  • 『はずかしくってあまいこと』の口コミ
  • 『はずかしくってあまいこと』の見どころ
  • 『はずかしくってあまいこと』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『はずかしくってあまいこと』全話あらすじのネタバレ一覧

『はずかしくってあまいこと』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話  14話  

『はずかしくってあまいこと』1話のあらすじのネタバレ

彼氏の直史の家に初めて呼ばれ、いざという時に備えて勝負下着で向かう雪穂。
緊張しながら部屋で勉強する雪穂ですが、一向にエッチな雰囲気にならず焦ります。
すると、自分の独りよがりだったと思い込み落ち込む雪穂を、とんでもないトラブルが襲ったのです。

ヒーターの熱風でスカートが捲れ、雪穂の勝負下着が直史にバレてしまいます。
混乱する雪穂でしたが、直史も同じ気持ちだった事が判明し、二人はベッドに移動。
最初は手加減していた直史ですが、雪穂のある一言に理性が崩壊してしまい―――。

1話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂は彼氏の家で初めてを経験する事に!彼氏の直史の家に初めてお呼ばれた雪穂は、勝負下着を身に着けもしもの時に供えます。 一向に何も起こらず、今日は帰ろうと思っていた雪穂ですが、紐パンを見られた事で一気にエッチな展開になり…? ...
1話では、初めてのお呼ばれに緊張する雪穂の様子が描かれていました。
雪穂にとって直史は初彼氏な上、彼はイケメンで女の子にモテモテ。
付き合い始めて7か月との事ですが、これまで何もなかったと聞き驚きです!

勝負下着でお呼ばれに挑んだり、雪穂の反応が全部可愛らしくて、読みながら応援したくなりました!
また、主役の二人がとにかく純粋で、読んでいるこちらまでピュアな気持ちになる作品です!

『はずかしくってあまいこと』2話のあらすじのネタバレ

初エッチから一か月が経過し、やっと平常心を取り戻した雪穂。
この一か月の間、直史と会う度にエッチの事を思い出し混乱していた雪穂でしたが、普通の生活に戻れたのは直史が優しく見守ってくれたからでした。
初エッチで何もできなかった雪穂は、今度こそ直史にも気持ちよくなって欲しいと計画。
少しでも直史を喜ばせる為、エッチについて調べる事にしたのです。

数日後、直史の家にお呼ばれした雪穂ですが、エッチの事ばかり考え緊張してしまいます。
しかも携帯の画面を見せた事から、エッチについて検索していた事が直史にバレてしまい―――。

2話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂は直史を喜ばせたいと考えて…?初エッチから一か月が経過し、やっと普通通りの生活を送れるようになった雪穂。 しばらくして直史の家にお呼ばれした雪穂は、またもエッチの事ばかり考えてしまい…? ...
2話では、直史にも気持ち良くなって欲しいと奮闘する雪穂の様子が描かれていました。
初エッチの際には何も出来ず、直史に任せてばかりだった雪穂。
好きな人に喜んで欲しいと思う気持ちも理解できるし、一生懸命な雪穂が可愛らしくて応援したくなりました!

家にお呼ばれした雪穂は墓穴を掘り、自らエッチな流れに持ち込んでしまいます。
二人がお互いを思い遣っている様子も伝わり、読みながらこちらまで暖かい気持ちになりました!

『はずかしくってあまいこと』3話のあらすじのネタバレ

今度こそ直史にも気持ちよくなって欲しい雪穂は、ネットで調べた知識を元に彼の性感帯を探します。
しかし何をやっても直史は感じる事なく、落ち込んでしまう雪穂。
すると一所懸命な雪穂の姿に欲情した直史は、雪穂の胸を刺激し始めたのです。

敏感な場所に触れられ、またも流されそうになった雪穂は、自分の不甲斐なさに泣いてしまいます。
焦った直史は雪穂に理由を尋ねますが、彼女の本音を聞いた直史はまたも自分を抑えられなくなり―――。

3話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂は自分の情けなさに泣いてしまい…。今度こそ直史に気持ちよくなって欲しい雪穂ですが、上手くいかず落ち込んでしまいます。 自分の不甲斐なさに涙を浮かべる雪穂に、直史は正直な気持ちを伝えて…? ...
3話では、一生懸命直史を喜ばせようとするものの、空回りする雪穂の様子が描かれていました。
雪穂が頑張るのも、直史の事を想って故ですよね!
結局は泣いてしまった雪穂ですが、この涙がきっかけでお互いの気持ちを伝えられて良かったと思います。

この作品は、主役の二人がお互いを思い遣る姿が本当に可愛らしくて、読みながらキュンキュンします!
毎回忘れてしまった気持ちを思い出すようで、なんだかむずがゆいです!

『はずかしくってあまいこと』4話のあらすじのネタバレ

直史に我慢ばかりさせている事を申し訳なく思った雪穂は、せめて自分で慣らそうと計画。
数日後、自嘲する為にローターを購入した雪穂ですが、実際使ってみると気持ちいいと思うどころか痛みを感じてしまいます。

翌日、直史と下校中に突然の雨に降られ濡れてしまった雪穂。
濡れた体を乾かす為、直史を家に招いた雪穂ですが、ローターの存在が見つかってしまいます。
なんとか誤魔化そうとする雪穂でしたが、直史が突如豹変してしまい―――。

4話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|自分で慣らす為ローターを購入した雪穂!直史の負担を減らす為、雪穂はローターを購入し自分で慣らそうと計画。 しかし突然の雨で直史が家に来る事になり、隠していたローターの存在がバレてしまい…? ...
4話では、直史の負担を減らす為、自分で慣らそうとする雪穂の様子が描かれていました。
毎回直史の為に頑張ろうとする雪穂が可愛らしくて、応援したくなります。
ローターを購入するという発想は驚きですが、直史への想いが伝わりほっこりしますね!

直史はいつも優しくて、自分の事は二の次で雪穂の事ばかり考えている男の子。
しかし今回はそんな直史が初めて怒りを見せます!
直史の怒りの原因とは…ドキドキの展開に注目です!

『はずかしくってあまいこと』5話のあらすじのネタバレ

直史から何でもお願いを聞くと言われた雪穂は、今度は自分が彼の服を脱がせたいと懇願。
まさかの大胆なお願いに驚く直史でしたが、言い出した手前断れなくなってしまいます。

初めて自分がリードする事になり、緊張してしまう雪穂。
二人で脱げば恥ずかしくないと考えていた雪穂ですが、恥ずかしさは変わりません。
さらに初めて直史の肌に触れた雪穂がとった反応で、直史はまたも理性を抑えられなくなってしまいます。
直史は雪穂を抱き寄せると、胸と秘部を同時に刺激していき―――。

5話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂のご奉仕に直史が暴走!?直史に願いを聞かれ、彼の服を脱がせたいとお願いした雪穂。 最初は抑えていた直史ですが、雪穂の可愛らしい反応にまたも我慢できなくなってしまい…? ...
5話では、雪穂の大胆なお願いにタジタジな直史の様子が描かれていました。
何もかもが初めての雪穂にとって、自分が彼の服を脱がせるなんて大冒険です!
雪穂の反応がいちいち可愛らしくて、見ているこちらまで恥ずかしくなってしまいました!

直史が暴走するのはお約束の展開ですが、無意識に彼を刺激する雪穂には驚かされてばかりです!
たくさんの初めてを経験していく二人が初々しくて、益々応援したくなります♪

『はずかしくってあまいこと』6話のあらすじのネタバレ

一年前のある日、直史たちのクラスの出し物は、美少女・花宮主演の演劇に決まろうとしていました。
皆が傍観する中、花宮が嫌がっている事に気付いた雪穂は、ただ一人助け舟を出したのです。
結局、雪穂の勇気でクラスの出し物は屋台に決定。
さらにこの後の雪穂の言動がきっかけで、直史はすっかり彼女の虜になってしまいます。

だんだんと欲張りになる自分を戒めようとする直史でしたが、雪穂が怪我をしたと聞き慌てて保健室へ。
ただの突き指だと聞き安堵した直史は、雪穂の為に着替えを手伝おうと考えて―――。

6話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂と直史の馴れ初めが明らかに!雪穂の事を好きになった一年前の事を思い出す直史。 体育の授業で雪穂が怪我をした事を知った彼は、雪穂の為に着替えを手伝おうと考えて…? ...
6話では、直史が雪穂に惚れたきっかけが描かれていました。
一年前はどこか冷めきっていた直史でしたが、真っ直ぐな雪穂の心に触れ人間らしさを取り戻します。
この時の雪穂の言動が可愛らしくて、直史が好きになるのも納得でした!

一年前から人を思い遣る優しい心を持っていた雪穂。
無気力だった直史が彼女と付き合う事ですっかり別人になったと分かり、なんだか嬉しくなりました!

『はずかしくってあまいこと』7話のあらすじのネタバレ

直史に着替えを手伝ってもらった雪穂ですが、頭の中はいやらしい事ばかり。
直史に触れられる度に、もっと触って欲しいと思ってしまうのです。
雪穂の本音を聞いた直史は、あまりに可愛い反応に理性を抑えられなくなってしまいます。
少しだけ触ってもらう事になったものの、直史にほんの少し触れられただけで感じてしまう雪穂。
途中で直史を制止した雪穂ですが、直史は自分を抑えるのに精一杯でした。

その後、直史の友人・優人がカバンを届けに保健室にやって来ました。
保健室を出て直史と二人きりになった優人は、以前から思っていた事を打ち明けて―――。

7話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|もっと触って欲しいと打ち明ける雪穂に直史は…?直史に着替えを手伝ってもらった事で、嫌らしい気分になってしまった雪穂。 雪穂の正直な気持ちを聞いた直史は、理性が抑えられなくなってしまい…? ...
7話では、雪穂の可愛らしい反応にまたも悶絶する直史の様子が描かれていました。
好きな人にもっと触って欲しいと思うのは自然な事で、たとえ感じてしまっても恥ずかしい事ではないと思います。
それでも学校内でいやらしい事を始めてしまう二人にはドキドキしました!

ピュアな二人の反応がいちいち可愛らしくて、こちらまでにやけてしまいます。
優人が二人の仲をかき乱しそうで心配ですが、なんとか乗り越えて欲しいです!

『はずかしくってあまいこと』8話のあらすじのネタバレ

直史の家でクリスマスデートする事になった雪穂は、いつもよりオシャレして待ち合わせ場所に向かいます。
私服姿の直史はいつも以上にかっこよく見え、思わず頬を赤らめる雪穂。
しかもさりげなく褒めてくれる直史に、雪穂はタジタジになってしまうのでした。

直史の家に向かいながら、今日こそエッチでリードすると意気込む雪穂。
一方直史は、優人の言葉が気になって不自然な態度をとってしまいます。
家に到着してからも直史は挙動不審で、心配になった雪穂は理由を尋ねる事に。
不安を打ち明けた直史に、雪穂は予想外の言葉をかけて―――。

8話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|直史の不安を聞いた雪穂は…?直史の家でクリスマスデートをする事になった雪穂。 今日こそはエッチをリードしようと考える雪穂でしたが…? ...
8話では、雪穂と直史のクリスマスデートの様子が描かれていました。
優人に言われた一言を引きずっていた直史ですが、雪穂の答えが意外なもので驚きです!
雪穂は控えめながらも自分の気持ちを伝える事が出来る、素敵な女の子だと思います。

直史が雪穂を好きになった理由も分かり、可愛らしい二人にほっこりしました♪
また、中盤からはお約束のエッチな展開に!
雪穂は今日こそリードできるのか…是非本編で確かめてみてくださいね!

『はずかしくってあまいこと』9話のあらすじのネタバレ

直史の家でデート中にエッチな雰囲気になってしまった雪穂たち。
下着の上から触られ気持ちよくなった雪穂は、直史にもご奉仕したいと訴えますが断られてしまいます。
敏感なところばかり触られ、やがて座り込んでしまう雪穂。
またも直史のズボンを汚してしまうと焦る雪穂を抱きかかえると、直史は座るよう促します。

気持ちいいところが擦れ、益々感じてしまった雪穂は自ら腰を振り始めます。
するとこれまで我慢していた直史は、ついに雪穂の下着を脱がしてしまい―――。

9話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂のエッチな反応に直史の理性が崩壊!お家デート中にエッチな雰囲気になってしまった雪穂たちですが、今回も寸止めされてしまいます。 もっと触れて欲しいと思った雪穂は、自ら腰を振り始めて…? ...
9話では、またもエッチな雰囲気になる二人の様子が描かれていました。
毎回寸止め状態で、雪穂の我慢も限界のようです。
直史が雪穂を大切に想うのは分かりますが、そろそろ雪穂の気持ちも理解して欲しいですよね!

話し合いを重ね問題解決したと思いきや、不穏な終わり方に今後が心配になりました!
初めてのトラブルを二人は乗り越えられるのか…今後の展開が気になります!

『はずかしくってあまいこと』10話のあらすじのネタバレ

中学時代からイケメンでモテモテだった優人。
しかし元カノが『いいのは顔だけ』だと言っているのを聞いた優人はひねくれてしまいます。
そんな優人の憧れの存在が、外野から何を言われても自分を曲げない直史でした。
しかし雪穂と出会ってからの直史は激変し、雪穂の行動に一喜一憂し振り回されるように。
平凡で何の取柄もないような雪穂に夢中になる理由が分からず、優人は勝手に雪穂を嫌っていました。

ある日、コンビニで雪穂と遭遇した優人。
雪穂が『男の身体』に興味があると気付いた優人は、雪穂を誘惑しようとします。
これまでの女子同様、雪穂も直史の『顔目当て』だと思い込んでいた優人ですが、雪穂の反応は意外なもので―――。

10話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂の事が気に入らない優人でしたが…?中学時代から「顔だけいい男」と言われてひねくれてしまった優人。 コンビニで雪穂と出会った優人は、雪穂を誘惑し本音を探ろうとしますが…? ...
10話では、優人の本音が描かれていました。
これまでは雪穂を嫌っているような態度を見せていた優人。
しかし最後まで読むと、全てはある感情からだった事が分かりスッキリしました!

結局優人は直史の事が大好きで雪穂を認めたくなかっただけだと感じます。
優人は直史が変わったと言いますが、きっと優人も本気で好きな人ができれば直史の気持ちが分かるのではないでしょうか。
高校生らしい三人のやり取りも面白くて和むお話でした♪

『はずかしくってあまいこと』11話のあらすじのネタバレ

直史の入試が終わり、久しぶりに直史の家を訪れた雪穂。
二人のデートはクリスマス以来二か月ぶりで、雪穂は心弾ませます。
直史も久々のデートに顔がにやけそうになりますが、必死に平常心を装っていました。

しばらくして、少し遅れたバレンタインプレゼントを手渡した雪穂。
プレゼントの中身は手作りのオレンジケーキで、直史は大喜びします。
初めて見る直史の反応に驚きながらも、雪穂はもっと彼を知りたいと思うように。
思わず抱き着いてしまった雪穂に優しくキスをする直史に、雪穂は情報誌で得た知識を披露しようとして―――。

11話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|卒業を控え雪穂の不安は募るばかりで…。直史の入試も終わり、二人は二か月ぶりにデートをする事に。 そこで雪穂が少し遅れたバレンタインプレゼントを手渡すと、直史は意外な反応を見せて…? ...
11話では、二か月ぶりにおうちデートをする二人の様子が描かれていました。
手作りケーキに大喜びする直史が可愛らしくてキュン♡
しかし二人が卒業後は離れ離れになると思うと、雪穂が不安になる気持ちも分かりますね…。

これまでは雪穂にかっこ悪い姿を見せたくなくて色々と抑制していた直史ですが、雪穂の不安って直史に原因がありますよね?
ラストでは雪穂の不安に気付いた直史が意外な行動に出るので見逃さないでくださいね!!

『はずかしくってあまいこと』12話のあらすじのネタバレ

今日は全部見せると宣言した直史は、雪穂にも隠さないで見せて欲しいと訴えます。
少し触られただけで濡れてしまった雪穂は恥ずかしさのあまり拒否しますが、直史に脚を大きく開かれ見られてしまいました。
雪穂の様子に興奮した直史は、秘部に触れながら“気持ち良くなってくれて嬉しい”のは雪穂だけだと一言。
同時に別れの可能性を指摘されて不安になっている事を伝えました。

自身の発言が直史を不安にさせてしまった事に気付いた雪穂は謝ると、いつも自分を優先し大切にしてくれる彼を疑ってしまった事を反省。
すると直史は雪穂に唇を重ねながら、ズボンのチャックを降ろして―――。

12話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|直史は全てをさらけ出して…?今日は全部見せると宣言した直史は、雪穂の秘部が濡れている事に気付き大興奮。 雪穂の秘部に触れながら、不安な気持ちを口にして…? ...
12話では、全てをさらけ出した直史の様子が描かれていました。
今回はいつも以上に暴走気味の直史ですが、雪穂から別れの可能性を指摘された事が関係しているようですね!
離れ離れになる事で雪穂が不安に思う気持ちも分かりますが、直史がどれほど雪穂を大切に想っているかが伝わりキュンとしました♡

また、ついに二人が結ばれそうな展開にドキドキ…。
無意識に直史を煽る雪穂も可愛らしいので注目していただきたいです♪

『はずかしくってあまいこと』13話のあらすじのネタバレ

止めようとした直史に、 “最後までシて欲しい”とお願いする雪穂。
真剣な表情でお願いする雪穂に興奮した直史ですが、優しくできるか分からず不安を覚えます。
そんな直史の不安を拭うように、雪穂は何度もキス。
雪穂の想いを受け取った直史はゆっくりと中に入り始めました。

少し中に入っただけでも、気持ち良すぎて理性が飛びそうになる直史。
可愛くていやらしい雪穂を見ていると“気持ちいい”という事以外考えられなくなります。
もっと奥まで入りたいという気持ちを抑えながら抱いていた直史ですが、雪穂の痛がる様子を見て制止。
雪穂に謝った直史は、“今日は痛くないところで気持ち良くなろう”と伝えて―――。

13話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂はずっと言いたかった想いを伝えて…?途中で止めようとした直史にキスをし、“大丈夫”だと訴えた雪穂。 雪穂の気持ちを悟った直史は、ゆっくりと雪穂の中に入っていき…。 ...
13話では、久しぶりに繋がる二人の様子が描かれていました。
こんな時でも欲望よりも雪穂への負担を優先する直史が素敵すぎます!!
高校生ぐらいの男の子なら欲望の方が勝りそうなのに、直史って本当に紳士ですよね…。

また、イってしまった直史にかけた雪穂の言葉にキュン♡
ずっと伝えたかった事を言えた雪穂の嬉しそうな表情が印象的でした!!
思い遣りを忘れない素敵な二人ですし、これからもゆっくりと愛を育んで欲しいです!

『はずかしくってあまいこと』14話のあらすじのネタバレ

美少女故に男子からは好奇の目に晒され、女子からは嫉妬の対象にされてきた花宮。
目立ちたくない花宮は常にやりたい事を我慢しながら生きてきましたが、雪穂だけはそんな花宮を色眼鏡で見る事なく普通に接してくれます。
花宮はいつしかそんな雪穂の事が大好きになっていました。

ある日、久しぶりに雪穂と出かけた花宮。
今日こそ雪穂を“卒業旅行”に誘おうと意気込む花宮は、ランチしようと訪れたファミレスで直史と優人に遭遇してしまいます。
せめて席が別になるよう祈っていた花宮ですが、席の都合から四人一緒に食べる羽目に。
そこで雪穂と直史の仲睦まじい様子を見た花宮は、かつて見た直史の“本性”を思い出して―――。

14話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|花宮は直史の全てが気に入らなくて…?美少女故に目立つ事が多い花宮ですが、本当は目立ちたくないと感じていました。 そんな花宮は裏表なく接してくれる雪穂の事が大好きで、今日こそ雪穂を卒業旅行に誘おうと意気込んでいましたが…。 ...
14話では、直史に敵意むき出しの花宮の様子が描かれていました。
裏表のない雪穂に救われてきた花宮にとって、雪穂を奪った直史は天敵ですよね!
普段は大人し目の花宮が、露骨に嫌な顔をする様子に笑ってしまいました♪
しかし、そんな花宮を見た優人は何か感じるものがあった様子。

大切な友達を奪われた者同士打ち解けそうで楽しみですね♪
最後は予想外の展開になっておりトラブルの予感しかしませんが、お話の続きが気になります!

『はずかしくってあまいこと』の口コミ評価

『はずかしくってあまいこと』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価は★4つですが、個人的におすすめの作品です!
この作品の主人公・雪穂は高校三年生の女の子。
初めてできた彼氏・直史とはラブラブで、幸せな毎日を送っています。

ある日、直史の家に初めてお呼ばれした雪穂は、エッチな事ばかり考えてしまい勉強どころではありません!
しかし直史はいつもと変わらず、自分だけやる気だったのかと落ち込む雪穂。
ところが雪穂はあるトラブルから墓穴を掘ってしまい、二人は一気にエッチな雰囲気に…!?

何もかもが初めての雪穂は、いつも一生懸命で応援したくなります!
また、直史の溺愛具合が凄まじくて、読みながらキュンキュンする事間違いなしです!!

『はずかしくってあまいこと』見どころ紹介

この作品のみどころといえば、とにかくメインの二人が純粋で一生懸命な事です!

何もかもが初めての雪穂も可愛らしいですが、そんな雪穂のペースに合わせ優しく包み込んでいく直史の愛が深すぎて、読みながらキュンキュンが止まりません

純粋な二人を見ていると、なんだかこちらまで心が洗われるような気がします。

 

主人公・雪穂は大人しそうな見た目とは裏腹に、真の強い女の子

いざという時には自分の意見を伝えられる意志の強さが魅力です!

また、雪穂はいつも直史の事を考え、彼の為にできる事はないかと模索しています。

空回りしながらも一生懸命な雪穂は、見ていて応援したくなりますよ!

 

一方、雪穂の彼氏・直史は、イケメンで女子からモテモテの男の子。

雪穂と付き合う前は様々な女子と浮名を流してきましたが、本気の恋愛はした事がなく、どこか冷めたような雰囲気でした。

そんな直史が雪穂と出会った事で、一気に溺愛男子に豹変して…?

 

直史の為に一生懸命な雪穂も可愛らしいですが、直史も負けていません!!

直史は高校生とは思えない程の優しさの持ち主

いつも雪穂の事を考え、彼女の負担にならないよう気遣う様子はまるでのようで、とても高校生には見えません!

高校生でこんなにも気遣いができるなら、大人になったらどれ程いい男になるのか今から成長が楽しみです!

 

この作品を読んでいると、学生時代に戻ったかのような感覚に。

今時の高校生って、こんなにもピュアなのでしょうか?

自分の高校時代なんて遠い昔ですが、こんなにも純粋だったかな?と考えさせられます…。

まるで忘れていたものを思い出させるような、なんだか不思議な気分です!

 

まだまだ成長過程の二人ですが、ピュアな二人は本当にお似合いで、応援したくなりますよね!

二人がたくさんの『はじめて』を経験して、大きく成長していく様を見守っていきたいと思います!!

たくさんの『はじめて』を経験した二人がどれ程成長するのか気になります。
これから困難にぶち当たっても、二人なら乗り越えられそうですね!

『はずかしくってあまいこと』感想まとめ

この作品を読んで思ったのは、主人公カップルがピュアすぎるという事です!

純粋な二人は見ていて眩しい程で、読んでいるこちらまで温かい気持ちになります

まだ高校生という事で純粋なのは当たり前なのかもしれませんが、自分が同じ年頃の時はどうだったかな?と振り返りたい気分です。

 

初めて直史の家にお呼ばれした時に、初エッチを経験した雪穂

しかし直史はその時に雪穂に無理させてしまった事を深く後悔し、その後なかなか二人が最後までする事がありません。

雪穂を大事に想う気持ちは嬉しいですが、雪穂としては直史に無理をさせているようで、申し訳なく思ってしまいますよね!

 

二人きりになる度にエッチな事を妄想し、毎回墓穴を掘ってしまう雪穂が可愛すぎて、読んでいるとほっこりします。

また、雪穂のとんでもない行動に振り回されながらも、彼女に翻弄されて理性が崩壊しまくりの直史が面白くて、読みながらにやけてしまう事間違いなしです!

一見直史がリードしているようですが、実は小悪魔な雪穂の手のひらで転がされていたりして…。

お互いの言動や行動に一喜一憂する二人が可愛すぎてキュンキュンします!!

 

直史を喜ばせようと、エッチな下着を身に付けたり、大人のオモチャを使おうとする雪穂。

しかしそのたびに空回りしてしまい、なかなか上手くいきません。

二回目のエッチ以降は最後まで至らないのですが、回数を重ねる毎に二人の絆が深くなるようで、なんだか嬉しくなります!!

 

最初は上手く気持ちを伝えられなかった雪穂ですが、直史の後押しでだんだんと自分の意見を言えるように

高校生の頃って、恥ずかしさもあって気持ちを伝えるのは難しいと思います。

それなのにこの二人はお互いに気持ちを伝えられて凄いですよね!!

 

雪穂は毎回背伸びして頑張ろうとしますが、結局直史が好きなのは、そのままの雪穂のような気がします。

これからピュアな二人がどんな成長を見せてくれるのか、今後も見逃せません!

毎回墓穴を掘りエッチな雰囲気に持ち込んでしまう雪穂…。
振り回された直史の理性が崩壊する様は必見です!!

『はずかしくってあまいこと』を無料で読む方法は?

『はずかしくってあまいこと』が配信されている電子書籍サービスは?

『はずかしくってあまいこと』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『はずかしくってあまいこと』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『はずかしくってあまいこと』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『はずかしくってあまいこと』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『はずかしくってあまいこと』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『はずかしくってあまいこと』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 はずかしくってあまいこと
作者 角野ユウ
出版社/レーベル 白泉社
××LaLa
ジャンル 少女マンガ

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪