PR
少女・女性漫画

10話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂の事が気に入らない優人でしたが…?

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『はずかしくってあまいこと』第10話あらすじネタバレ

♦直史に憧れる優人

今回のお話は、直史の友人・知野優人の視点から進んでいきます。

優しそうな名前とは違いドライな優人は、中学生の頃から『顔だけいい男』と言われてきました。

元カノからは『顔はいいけど性格が悪い』と陰口を叩かれ、その度に相手にも自分にも腹が立っていた優人。

そんな優人の憧れの存在が直史でした。

 

直史は外野から何といわれようと動じる事なく、何にも惑わされない姿勢が優人の憧れ。

しかし雪穂と付き合い始めて直史は変わってしまいました。

雪穂が怪我をしただけで取り乱し、一目散に駆け付ける程。

しかも雪穂はいたって平凡で、特に何の魅力もない女の子というのも優人は気に入りません。

♦雪穂と遭遇

ある日、コンビニで雪穂と遭遇した優人。

雪穂の持っていた雑誌から『男の身体』に興味があると気付いた優人は、そんな雑誌を読まなくても自分が直接教えてあげると持ち掛けます。

今までの女子のように乗って来ると考えていた優人ですが、雪穂は違いました。

直史を嫌な気分にさせたくない雪穂は『いくら直史と仲良しでも無理』だときっぱりと断ると、一人レジへと向かったのです。

♦雪穂の気持ち

コンビニを出た雪穂は、失礼な断り方をしてしまった事に自己嫌悪。

すると追いかけて来た優人が声を掛けます。

思わず焦る雪穂に、『直史と仲良し』だと言った理由を尋ねて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『はずかしくってあまいこと』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第10話は、直史の気持ちを知った優人。
これまで勝手に直史に憧れていた優人ですが、直史の気持ちを知って考えが変わったようです!

優人と直史のやり取りのシーンでは、優人が雪穂を嫌っていた理由も明らかになり、可愛らしい理由にほっこりしました♪
読むと優人への見方が変わると思うので注目していただきたいです!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第10話あらすじ感想

♦ひねくれた優人

前話では、コンビニで雪穂と遭遇した優人。

優人といえば直史の友人ですが、これまで雪穂の事を嫌っているような素振りを見せていました。

今回はそんな優人の本音が明らかになります!

 

イケメンな優人は中学時代からモテモテで、彼女が絶える事はありません。

しかし自由気ままな優人は誰と付き合っても長続きせず、冷たい性格のせいで勝手に幻滅され続けてきました。

回想シーンで見る限り、確かに優人は女子に優しくなくて、幻滅されるのも納得です。

『顔はいいけど性格が悪い』と言われ続けてきた事で、優人はこんなにもひねくれてしまったのでしょうか。

 

そんな優人の憧れの存在が直史!

どんなに陰口を叩かれても、自分を曲げない直史は優人の憧れの存在だったようです。

そんな直史が雪穂と出会ってしまった事で一変!

平凡な雪穂に振り回され一喜一憂する直史が、優人は気に入りませんでした。

♦優人の本音

今回雪穂に声をかけたのも、雪穂も他の女と同じで『直史の顔目当て』だと思い込んでいたから。

しかし実際に接触すると優人の誘いにも乗らずきっぱりと断るし、雪穂の印象が変わったようで良かったです!

雪穂が断った理由も『直史を嫌な気持ちにさせたくないから』というのも可愛らしいですね♪

 

ところが雪穂の発言が気になった優人は、わざわざ追いかけて理由を尋ねます。

『直史と仲良し』という発言が引っ掛かった優人。

理由を聞いた優人は雪穂への見方が変わり…?

 

作品内では二人のやり取りも描かれているのですが、雪穂の素直な言葉に優人の心もほだされたようです!

さらに途中からは直史も乱入。

直史の気持ちも知った優人は、考えを改める事になります。

この時の三人のやり取りや、優人の本音が高校生らしくて可愛いので是非本編で確認されてみてくださいね♪

♦直史の変化

雪穂と出会い直史が変わってしまった事が気に入らなかった優人。

確かに雪穂と出会う前の直史は、あまり他人に興味を持たず冷たい印象でした。

優人は直史が変わった理由が理解できないようですが、きっとまだ本気で人を好きになった事がないからではないでしょうか?

 

誰と付き合っても、自分のペースを乱す事なく冷たくあしらってきた優人。

それは相手の事を本気で好きではないからだと思います。

たとえ面倒でも、相手の為に何かしてあげたい…と思えるような相手に出会えば、きっと優人も変わるのでは…?

直史は一足先にそんな存在を見つけただけですよね!

 

これから優人がそんな相手に出会えるのかも注目していきたいと思います!

作品終盤では、『男の身体』についての雑誌を買った雪穂や直史の反応も面白いので見逃さないでくださいね♪

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪