PR
少女・女性漫画

3話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂は自分の情けなさに泣いてしまい…。

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『はずかしくってあまいこと』第3話あらすじのネタバレ

♦頑張る雪穂

前話で直史の家にお呼ばれした雪穂でしたが、やがて直史主導でエッチが開始。

しかし直史にも気持ちよくなって欲しい雪穂は、今度は自分の番だと訴えたのです。

ネットで得た情報を元に、直史の性感帯を探していく雪穂。

しかし、何をやっても直史には効果がなく落ち込んでしまいます。

 

一方、一生懸命な雪穂が可愛くてたまらなくなった直史は我慢の限界に。

雪穂の胸に手を伸ばすと、制止しようとする雪穂に一人で頑張らなくていいと伝えたのです。

♦直史の気持ち

直史に敏感なところを刺激され、感じてしまう雪穂。

今度こそ頑張ろうと決めたのに、あまりの快感に流されそうになってしまいます。

自分の不甲斐なさに思わず泣いてしまう雪穂に、直史は大慌て。

さらに雪穂の想いを聞いた直史は、自分の気持ちを伝えたのです。

 

いつも冷静に見える直史ですが、実際は雪穂が感じている様子を見て興奮しているとの事。

直史の本音を聞いて嬉しくなった雪穂は、思わずキスしてしまいます。

そしてこれからは我慢せずに正直な想いを伝えようと決めるのでした。

♦初めての絶頂

もっと気持ちよくして欲しいと懇願する雪穂に、またも直史の理性は崩壊。

雪穂をベッドに押し倒すと、先程よりも激しく愛撫していきます。

一番感じる場所を責められた雪穂は、指だけでイってしまい…?

図書館館長
図書館館長
『はずかしくってあまいこと』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第3話は、自分の不甲斐なさに涙を浮かべる雪穂。
雪穂にとって直史は初めての彼氏な上、エッチをしたのも前回が初めてです。
思い通りにいかなくて悩む気持ちも分かりますが、この時の直史の対応が素敵すぎて読みながらキュンとしました!!

雪穂の不安を取り除くような直史の一言…こんなにも想われる雪穂が羨ましくなります!
二人のやり取りがとにかく可愛らしいので、ぜひ見ていただきたいシーンです!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第3話あらすじ感想

♦可愛らしい二人

前話で直史の家に二度目のお呼ばれをした雪穂は、またもエッチな雰囲気に。

初エッチの時は直史に任せきりだった雪穂ですが、今回はされるがままではありません!

直史にバレて恥ずかしい思いはしたものの、ネットで調べた情報を頼りに直史の気持ちいい場所を探ろうとしたのです!

 

雪穂がいくら頑張っても平然としている直史が面白くて、思わず笑ってしまいました!

何をされても動じない直史ですが、内心は一生懸命な雪穂が可愛くてたまらないようです。

いつも冷静で、感情が分かりにくい直史。

雪穂はいやらしい事を考えているのは自分だけだと悩んでいましたが、直史もたくさん我慢していますよね!

 

雪穂の可愛らしい反応にスイッチが入った直史は、無防備な胸に手を伸ばし刺激。

快感に身を委ねる雪穂でしたが、簡単に決意が揺らいでしまった事に悔し涙を浮かべてしまいます。

ここで慌てる直史が可愛くてキュンキュンしました!

すれ違う事も多い二人ですが、とにかく純粋ですよね!!

 

自分が中学生の頃はこんなにも純粋だったかな?と考えてしまいます。

大人になるとこんな気持ちも忘れがちですが、この二人にはいつまでも変わらずにいてほしいです!

♦二人の成長

雪穂の気持ちを聞いた直史は、自分もいつも煩悩と戦っている事を吐露。

冷静な直史の取り乱す姿が、なんだか可愛らしく思えました!

雪穂も言っていましたが、余裕のない表情に益々惹かれてしまいます。

直史が本音を伝えた事で、雪穂も素直になれて良かったです!

 

大人になるとだんだんと自分の意見を伝えられるようになりますが、中学生だと難しいですよね!

いくら恋人とはいえ、気持ちは言葉にしないと伝わりません。

今回、お互いの気持ちを伝え合う事で二人が大きく成長できた気がして嬉しいです!

 

最終的には、またも雪穂の可愛らしい反応に直史の理性が崩壊してしまいますが…?

暴走した直史の愛撫でイってしまった雪穂。

二人にとっては二度目のエッチですが、今回も結ばれてしまうのでしょうか。

♦ピュアな恋愛

作品内では二人のその後も描かれています。

直史の真っ直ぐな気持ちが伝わり、読んでいてまたも暖かい気持ちになりました!

この作品は主役の二人が本当にピュアで、毎回応援したくなりますよね!

 

大人が読むとなんだかむずがゆくなりますが、学生時代を思い出したようで毎回ワクワクしながら読んでいます。

これから二人がどんな経験をして、どんな大人になっていくのか楽しみですね♪

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪