少女・女性漫画

4話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|自分で慣らす為ローターを購入した雪穂!

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『はずかしくってあまいこと』第4話あらすじネタバレ

♦ローターの購入

直史との二度目のエッチを終え帰宅した雪穂は、お風呂に入りながら先ほどの事を思い出していました。

雪穂がもっと慣れるまで、エッチは途中までしかシないという直史。

彼に我慢させている上、迷惑をかけてしまう事を申し訳なくなった雪穂は、自分で慣らそうと考えたのです。

 

お風呂から上がった雪穂は早速ローターを注文。

3日後、届いたローターのスイッチを入れ、秘部に押し当てます。

しかし、刺激が強すぎて気持ちいいどころか痛みを感じてしまう雪穂。

再度やり直そうとする雪穂でしたが、弟が部屋に入って来た事で中断してしまうのでした。

♦突然の雨

翌日、直史と下校しながらも落ち着かない雪穂。

もしローターを買った事がバレたら、軽蔑されてしまうかもしれません。

するとその時、突然の雨で二人は濡れてしまいます。

 

自分の上着を雪穂にかけ、濡れないように気遣ってくれる直史。

彼の優しさに益々申し訳なくなった雪穂は、自分ももっと恩返ししたいと考えるのでした。

♦ローターがバレてしまい

その後、びしょ濡れになった二人は雪穂の家に避難する事に。

雪穂の家には誰もおらず、直史は緊張してしまいます。

これまで、雪穂の手を煩わせたくなくて自分の部屋に招いていた直史。

雪穂の部屋を汚さない為にも、今日は何もしないと決めたのです。

 

新品のタオルを出し、直史に手渡そうとする雪穂。

すると、タオルの下に隠していたローターが出てきてしまいます。

何とか誤魔化そうとする雪穂でしたが、直史の態度が急変。

雪穂をベッドに押し倒すと、服を脱がせ愛撫し始めたのです。

 

全裸にされた雪穂は混乱。

しかも直史は何だか怒っているように見えて…?

図書館館長
図書館館長
『はずかしくってあまいこと』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第4話は、ローターを発見し突然豹変する直史。
直史が怒った理由は作品内で描かれているのですが、今回も余裕のない表情の直史にドキドキしてしまいました!
この作品は、毎回最後に直史が暴走して…というのがお約束の展開。
しかし、実際暴走しているのは雪穂の方のようにも思います。

毎回振り回される直史が少し気の毒ですが、今回も雪穂の暴走がきっかけでお互いの気持ちを伝え合う展開に。
こうして徐々に言葉で伝えられるようになる事は、すごい事だと思います!
可愛らしい二人の成長が見られて、毎回嬉しくなりますね!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第4話あらすじ感想

♦雪穂の空回り

前話でエッチな雰囲気になったものの、最後まではシなかった雪穂。

これも初体験の時に雪穂に痛い思いをさせてしまった為、これ以上は無理させたくないという直史の気遣いでした。

毎回思いますが、まだ中学生なのに直史の気遣いが凄すぎますよね!!

こんなにも気遣いのできる男性、大人でもなかなかいないのではないでしょうか。

 

中学生でこんなにも良い男なら、成長したらもっと素敵な男性になりそうで今から楽しみです!

自分の快楽は二の次で、いつも雪穂の事ばかり気遣う直史。

雪穂が申し訳なく思うのも、もっと彼の為に頑張りたいと思うのも十分理解できます!

 

毎回空回りする雪穂ですが、今回は一刻も早く最後までエッチできるように自分で慣らそうと計画。

まさか中学生がローターを購入するとは驚きました!

またも空回りしそうな予感がしますが、頑張る雪穂が可愛らしくてほっこりします!

♦ローターを使って

実際にローターを使ってみた雪穂ですが、刺激が強すぎて痛みを感じてしまいます。

私自身はローターを使った事がないのですが、そんなに痛いものなのですね!

強さを調節すれば気持ちよく思えるのでしょうか?

どちらにしても、好きな人に触れてもらわないと思うように濡れない気がします…。

 

今回、雪穂の弟が登場しましたが、直史にどことなく雰囲気が似ていましたね!

幼く見える雪穂に対して、大人っぽい雰囲気の弟。

もし姉がローターを使おうとしているなんて知ったら、大騒動になりそうです!

弟の登場で少ししか使えませんでしたが、このローターが原因で後々大変な事に…。

♦直史の豹変

翌日、下校中に突然の雨でびしょ濡れになってしまった雪穂たち。

この時も雪穂が濡れないように自分の上着をかけたり、直史の優しさが伝わってキュンとしました!!

イケメンな上、とにかく優しい直史。

こんなにも優しい彼氏がいたら、毎日ドキドキして心臓が持たなさそうです!

 

その後、二人は服を乾かす為に雪穂の家に移動。

雪穂の家族は皆外出中で、直史と二人きりになってしまいます!

雪穂の部屋に通された直史ですが、部屋に二人きりで何も起こらない訳がありません!

今日こそは手を出さないと決めた直史ですが、ローターを見つけたところでまたも理性が崩壊してしまいます!

 

毎回思いますが、今回も雪穂の詰めの甘さが可愛くて笑ってしまいました!

直史の為に一生懸命な雪穂ですが、毎回墓穴を掘る様子が面白いですね!

そして直史が暴走するのも、もはやお約束の展開。

しかし、今回の直史はいつもの優しい直史とは違い、怒っているように見えて…?

 

作品内では、直史が怒っている理由も描かれています。

この理由が雪穂を想っての事で、読みながら益々直史が好きになってしまいました!!

また、雪穂の反応もすごく可愛らしいので、ぜひ確かめてみてくださいね♪

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!