PR
少女・女性漫画

5話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂のご奉仕に直史が暴走!?

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『はずかしくってあまいこと』第5話あらすじのネタバレ

♦雪穂のご奉仕

前話で、直史から望みを聞かれた雪穂は、今度は自分が直史を脱がせたいと懇願。

元々言い出したのは自分ですが、雪穂の大胆なお願いに直史は混乱してしまいます。

結局断れず、雪穂のお願いを受け入れる直史。

目を輝かせて喜ぶ雪穂を見ていると、何だか複雑な気分になるのでした。

 

これまでは、してもらってばかりだった雪穂は、いざ自分がリードすると思うと緊張してしまいます。

すると雪穂の緊張を察した直史は、彼女を落ち着かせようと優しく微笑みかけたのです。

雪穂の手を取りながら、自ら服を脱ぐ直史。

 

直史の裸を始めてしっかり見た雪穂は、またも固まってしまいます。

凝視してしまった事を謝る雪穂に直史がかけた言葉は、またも雪穂の心をかき乱すのでした。

♦直史の攻撃

直史に促され、彼の肌に触れていく雪穂。

すると雪穂の反応に欲情した直史は、またも暴走してしまいます。

雪穂を抱き寄せると、秘部に手を伸ばす直史。

ただでさえ胸が直史の肌に触れ刺激されているのに、秘部まで刺激され、雪穂は感じまくってしまいます。

 

一瞬直史の動きが止まり安堵した雪穂でしたが、今度は乳首を舐められ、さらに秘部までかき回される事に。

敏感なところを同時に攻められた雪穂は、またもイってしまうのでした。

♦直史の変化

今日こそ自分の番だと言ったのに、約束を破った直史にむくれて見せる雪穂。

彼女の可愛らしい反応が愛おしくなった直史は、雪穂を抱きしめると次はお互いに服を脱ごうと約束します。

 

雪穂と付き合い始めて、すっかり自制できなくなってしまった直史。

翌日、直史は雪穂と親しくなった時の事を思い出して…?

図書館館長
図書館館長
『はずかしくってあまいこと』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第5話は、初めて直史に触れた時の雪穂の反応!
この時の雪穂の表情が本当に可愛らしくて、読みながらキュンキュンしました!
直史が暴走するのも納得の反応なので、ぜひ確かめてみてくださいね♪

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第5話あらすじ感想

♦たくさんの初めて

前話で初めて雪穂の前で怒りを表した直史。

あの時の雪穂の反応が可愛すぎて何でもお願いを聞くと約束した直史でしたが、彼女のお願いは意外なものでした!

なんと雪穂のお願いとは、自分が直史の服を脱がせるという事。

 

奥手な雪穂にしては大胆なお願いで驚きましたが、直史も同じ反応でしたね!

雪穂がこんなにも自分の気持ちを伝えられるようになったのは、直史が彼女の事を思い遣り、常に一番に考えてきたからでしょうか。

大好きな人から『愛されている』という実感が、雪穂を大胆にさせるのかもしれません。

少しずつ大胆になっていく雪穂が可愛らしくてキュンキュンします!!

 

これまで直史に任せっきりで、自分からリードした事がなかった雪穂。

何もかもが初めての雪穂にとっては、服を脱がせるだけでも大冒険です!

Tシャツをめくり、少し肌が露出しただけで赤面する雪穂が可愛らしくて、思わずにやけてしまいました!

直史もまた、中学生にしては引き締まった体でドキドキします!

 

大人になるとすっかり忘れてしまいますが、自分にもこんな頃があったのかと思うと感慨深いです。

こうしていろんな『初めて』を経験して大人になっていくのでしょうね!

♦直史の忍耐は続く

雪穂の緊張を察知し、少しでもリラックスさせようとする直史。

毎回思いますが、イケメンな上に気遣いもできて、まだ中学生だというのに完璧ですね!!

直史が大人になったら、パーフェクトな男性になりそうで期待大です!

 

直史はイケメンでこれまで彼女もいたようですし、何もかもが初めての雪穂とは違います。

これまで直史は一体どんな恋愛をしてきたのでしょうか?

初々しい雪穂に萌えまくりの直史。

それなりに経験のありそうな直史にとっては、この雪穂の反応がたまらないのでしょうね!

 

結局は、今回も雪穂の可愛らしい反応を見て暴走してしまった直史。

毎回思うのですが、いつもイくのは雪穂ばかりで、直史は大丈夫なのでしょうか?

いくら雪穂を大事にしたい…といっても、直史は愛撫される事もなく、相当我慢していそうで心配になります!

 

二人がエッチな雰囲気になるのはこれで三度目ですし、そろそろ雪穂の体もほぐされてきた頃ですよね!

初めての時には確かに無理させてしまったかもしれませんが、もうじき繋がれそうで楽しみです!!

♦二人の馴れ初め

作品の終盤に、直史の回想シーンが入ります。

次話では、直史と雪穂が付き合いだしたきっかけなどが描かれるのでしょうか?

 

平凡な雪穂がイケメンの直史とどうやって付き合う事になったのか。

また、最初に惚れたのはどちらなのか。

気になる事がありすぎて、次回もすごく気になります!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪