PR
少女・女性漫画

6話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂と直史の馴れ初めが明らかに!

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『はずかしくってあまいこと』第6話あらすじのネタバレ

♦放っておけない存在

今回のお話の冒頭は、直史視点で物語が進んでいきます。

一年前、雪穂と直史のクラスでは、文化祭の出し物を決める話し合いが行われていました。

皆がクラスの美少女・花宮主演の演劇を推しますが、当の本人は乗り気ではありません。

大人しい花宮は断れず顔面蒼白に。

直史は煮え切らない花宮の態度に呆れながらも、傍観を貫いていました。

クラスの出し物が演劇に決まりそうになった時、助け舟を出したのが雪穂だったのです。

 

食べ物の屋台がいいと発言した雪穂は、クラスの皆に批判されてしまいます。

直史は何故か雪穂を放っておけず、彼女と同じく屋台を希望。

すると一気に流れが変わり、結局屋台をする事に決まったのです。

♦雪穂に夢中

放課後になり、先程のお礼を伝える雪穂に素っ気ない態度を取る直史。

しかし雪穂は気を悪くするどころか、正直に感謝の気持ちを伝えます。

 

この一件以来、直史にとって雪穂は気になる存在に。

これまで惰性で女子と付き合ってきた直史でしたが、雪穂には本気で惚れ込んでしまいます。

雪穂の事が好きになった頃は、一緒にいられるだけで良かったのに。

すっかり欲張りになってしまった自分を戒める意味でも、あの時の気持ちを思い出そうと考える直史でした。

♦直史の好意が裏目に

体育が終わり教室に戻った直史は、雪穂の机に女子生徒が集まっている事に気付きます。

雪穂が怪我をしたと聞き、焦った直史は保健室へ直行。

ただの突き指だと聞き安堵する直史でしたが、指が使えない雪穂の為に着替えを手伝おうと考えて…?

図書館館長
図書館館長
『はずかしくってあまいこと』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第6話は、真っ直ぐな雪穂に惚れ込んでしまった直史。
雪穂と付き合う前の直史は、どこか冷めていて無気力に見えました。
そんな彼がすっかり優しくなり、別人のように穏やかな表情になったのも雪穂の力でしょうか。

雪穂の他人への思い遣りが、直史を変えたのかもしれません。
本人は無意識でやっているようですが、雪穂って本当に魅力的ですよね!
雪穂に振り回される事も多いものの、これからもピュアな二人の恋を見守りたいと思います!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第6話あらすじ感想

♦雪穂と出会って

今回は、ずっと気になっていた雪穂と直史の馴れ初めが明らかになりました!

イケメンな直史に雪穂が一目惚れ…という展開を予想していましたが、先に惚れたのは直史の方でした!

 

一年前、文化祭の出し物が花宮主演の演劇に決まりそうな中、一人声を発した雪穂。

誰かの為に手を挙げる…というのはすごく勇気がいる事で、それが自然にできる雪穂がとても素敵に見えました!

皆が傍観する中、花宮の気持ちを汲み取り発言するなんて凄いですよね!

自分が中学生の頃は長いものに巻かれるタイプだったので、雪穂のこの行動には頭が下がります。

 

結局は直史のサポートでクラスの出し物が屋台に決定しますが、この一件で気になる存在になってしまったのでしょうか。

自分さえ良ければいい…という人が多い中、雪穂の他人を思い遣る行動が衝撃的だったのかもしれませんね!

 

その後、真っ直ぐに感謝の気持ちを伝える雪穂にすっかり惚れてしまった直史。

この頃の直史は、今と違ってどこか冷めているように感じます。

直史が今のように優しく人を思い遣る事ができるようになったのも、雪穂のおかげでしょうか。

雪穂の真っ直ぐな心が、直史を人間らしくしたのかもしれませんね!

♦保健室でのハプニング

雪穂に恋した時の事を思い出し、初心に帰ろうとする直史が面白くて笑ってしまいました!

好きになればなるほど相手を手に入れたいと思うのは、ごく自然な事の様に思います。

直史がどんどん欲張りになるのは、それだけ雪穂に惚れ込んでいる証拠ですよね!

モテモテだった直史をここまで骨抜きにさせるなんて、雪穂恐るべしです!

 

お話での終盤では、雪穂が体育の授業で突き指し保健室に。

心配した直史は、雪穂の為に着替えを手伝おうとしますが…?

ここは学校ですが、保健室という密室に二人きりで何も起こらないはずがありません!

 

作品内では、二人の甘々な様子が描かれています。

またも雪穂の反応に直史が暴走してしまうのか…ぜひ確かめてみてくださいね♪

♦二人の成長

お話が始まった頃は、なかなか気持ちを伝える事ができなかった雪穂。

大勢の前では発言する程勇気があるのに、直史には気持ちを伝えられないのは、それ程彼の事が好きだからでしょうか。

様々なトラブルがありましたが、トラブルがある度に二人が成長しているようで嬉しく思います!

 

今となっては、雪穂も直史もだいぶ気持ちを伝える事ができるようになりましたね!

数話前には優しいだけだった直史が、怒りを表す事もありましたし。

今のところラブラブで喧嘩とは無縁に見える二人ですが、いつか意見がぶつかる事もあるのでしょうか?

たくさんの経験をして大人になっていく二人をもっと見てみたいです!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪