少女・女性漫画

7話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|もっと触って欲しいと打ち明ける雪穂に直史は…?

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『はずかしくってあまいこと』第7話あらすじネタバレ

♦正直な気持ち

前話で突き指した雪穂の着替えを手伝っていた直史。

しかし直史に触られた事で、雪穂はいやらしい事ばかり考えてしまいます。

耐えられなくなった雪穂は、正直な気持ちを吐露。

少し前までは手を繋ぐだけで精一杯だったというのに、いつの間にかもっと触って欲しいと思うようになってしまった事を伝えます。

 

これからもっといやらしくなって、直史が嫌になったら教えて欲しいと打ち明ける雪穂。

ところが直史は嫌がるどころか、もっと触って欲しいと思ってくれる事が嬉しいと言います。

彼の態度から、雪穂は直史も何か不安に感じていた事を察するのでした。

♦理性との戦い

これ以上変な気分にならないように、自分で着替える事にした雪穂。

しかし欲望を抑えきれなくなった直史は、少しだけ触りたいと訴えます。

先に言い出した手前引けなくなってしまった雪穂は、真っ赤になりながらも受け入れるのでした。

 

ほんの少し胸に触れられただけで、声が出てしまいそうになる雪穂。

直史は雪穂が負傷した右手を使うのを制止しながら、続きをしようとします。

しかしこれ以上触られたら我慢できなくなると思った雪穂は、ここで直史を制止。

直史は雪穂の可愛すぎる反応に悶絶しながらも、なんとか彼女から離れるのでした。

♦優人の指摘

これ以上エッチな雰囲気にならずに済み、二人が安堵していたその時。

なんと直史の友人・優人がカバンを届けにやって来ました。

雪穂の表情を見られたくない直史は、一人で対応しますが…?

図書館館長
図書館館長
『はずかしくってあまいこと』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第7話は、雪穂にいやらしい事を制止され、理性と闘う直史。
内心続きをしたいと思いながらも、良心と闘う直史が面白すぎて笑ってしまいました!
天使と悪魔の描写も面白いので、是非注目していただきたいです!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第7話あらすじ感想

♦二人きりの保健室でいやらしい事

前話で、体育の授業中に突き指してしまい、保健室に行っていた雪穂。

負傷した雪穂を心配した直史は、着替えを手伝う等甲斐甲斐しく世話を焼いていました。

しかし純粋に着替えを手伝っていた直史とは裏腹に、雪穂の頭の中はいやらしい事ばかり。

直史に触れられる度に、もっと触って欲しいと思うようになったのです。

 

自分の気持ちを正直に打ち明ける雪穂が可愛らしくて、直史と一緒に悶絶してしまいました!

大好きな彼女に「もっと触って欲しい」なんて言われたら、直史じゃなくても我慢できませんよね!

こうやって恥ずかしくても自分の気持ちを正直に打ち明ける雪穂は、大人しいけれど芯の強い女の子だと思いました。

言葉にしないと何も伝わらないし、話し合いながら少しずつ解決していく二人が素敵です!

 

しかし雪穂の正直な気持ちを聞いた直史は、触りたい気持ちを抑えられなくなってしまいます。

雪穂も言い出した手前止められないし、ほんの少し胸に触れられただけで濡れてしまう雪穂がピュアでキュンキュンしました!

また、直史もいやらしい事をしながらも雪穂の怪我を心配するあたりも素敵です。

 

ここは保健室だというのに感じてしまうなんて、雪穂が恥ずかしくなるのも分かります。

学校内でいやらしい事をして、万が一誰かにバレたら大変な事になりますよね!

結局、途中で制止した雪穂ですが、寸止めされた直史が可哀想に思いました。

毎回雪穂に振り回されている気がしますが、煩悩と戦う直史が面白いので注目されてみてくださいね!

♦優人の登場で二人の交際に暗雲が…

二人がエッチな事を止めた直後、今度は直史の友人・優人が乱入。

優人は直史のカバンを届けに来たとの事ですが、何やら思うところがあるようです!

作品の最後では、優人の指摘に本気で悩む直史が面白い事になっています。

直史の本音が見られるシーンなので、こちらも確認していただきたいです。

 

作品の最後では、優人が予想外の行動に!

個人的に優人は雪穂の事をあまり良く思っていないように見えます。

昔の直史の方が良かった…という発言もありましたし、雪穂と付き合い始めて直史が変化した事が気に入らないのかもしれませんね…。

優人は今後二人の仲をかき乱す存在になっていくのでしょうか?

 

これまで誰にも邪魔されずに、ピュアな愛を育んできた二人。

嫌なキャラが一人もいないのがこの作品の魅力ですし、二人が傷付く展開は避けて欲しいところです…。

優人の本心が見えず不気味ですが、何とか乗り越えて欲しいと思います!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!