PR
少女・女性漫画

8話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|直史の不安を聞いた雪穂は…?

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『はずかしくってあまいこと』第8話あらすじのネタバレ

♦クリスマスデート

直史の家でクリスマスデートをする事になった雪穂。

いつもより少しオシャレして待ち合わせ場所に向かった雪穂ですが、直史のかっこよさに固まってしまいます。

直史の私服を見るのも久々な上、さりげなく褒めてくれる彼に雪穂はタジタジに。

結局雪穂は、直史の私服を褒める事も忘れてしまうのでした。

 

直史の家に向かいながら、今日こそはエッチな展開になったら自分がリードすると意気込む雪穂。

一方直史は、先日優人に言われた言葉が引っ掛かり、ぎこちない態度を取ってしまいます。

必要以上に干渉する事で、雪穂に嫌がられる事を恐れていたのです。

♦雪穂の気持ち

二人で正反対の事を考えながら、直史の家に到着した二人。

リビングに通された雪穂は、早速ケーキを食べようと提案します。

しかし雪穂がろうそくの火を付けようとしただけで直史は心配に。

それでも優人に過保護と言われた事もあり、直史は共同不審な態度を取ってしまったのです。

 

度重なる直史の不自然な言動に気付いた雪穂は、何かあったなら話して欲しいと訴えます。

すると直史は、これまで無意識に雪穂の嫌がる事をしてしまった後悔を吐露。

しかし雪穂の反応は意外なもので、雪穂の真っ直ぐな想いを聞いた直史は、またもスイッチが入ってしまうのでした。

♦雪穂のお願い

雪穂にキスをしながら、大好きだと伝える直史。

エッチな雰囲気になると察した雪穂は、今回はリードさせて欲しいと訴えて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『はずかしくってあまいこと』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第8話は、直史の不安を聞いた雪穂の一言。
雪穂の言葉は、直史の不安を打ち砕くには十分すぎるものでした!

雪穂の真っ直ぐな言葉が可愛らしくて、モテモテだった直史が夢中になるのも分かります。
直後に雪穂への気持ちを伝える直史の表情も最高に可愛らしいので、是非本編で見ていただきたいです!!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第8話あらすじ感想

♦正反対の想い

今回のお話では、雪穂と直史がまたもお家デートする事に!

クリスマスという事もあり、いつもよりオシャレして待ち合わせに向かう雪穂を可愛らしく思いました!

また、直史の私服もオシャレで、こんな男の子がいたら目立ってしまいそうです!

 

雪穂の事をさりげなく褒め、恥ずかしいセリフを惜しげもなく伝えてくれる直史。

雪穂がどれだけ愛されているのか伝わり、なんだかほっこりしました!

しかしお家デートといえば、絶対にエッチな雰囲気になりますよね。

 

前話では快楽に流されてしまった雪穂。

最後にはダメだと言えたものの、毎回エッチの時は直史がリードしています。

しかし直史にも気持ちよくなって欲しい雪穂は、今日こそ自分がリードすると決意!

そんなにうまくいくとは思えませんが、雪穂の望み通りになるのか気になりますね!

 

一方直史は、先日優人に言われた『過保護』という言葉がどうしても引っ掛かっていました。

これまで雪穂の事を想うあまり、干渉し過ぎていた直史。

過保護と言われればそう見えなくはないですが、雪穂が嫌がっていないのならいいのでは…と思ってしまいます。

しかし心配性の直史は考え込んでしまいそうですし、ぎこちない雰囲気は消えません。

♦直史の不安

直史を気持ちよくさせたい雪穂と、平穏な一日を過ごしたい直史。

正反対の事を考えている二人が面白いですが、どんな一日になるのでしょうか。

家に到着した二人は、早速ケーキを食べる事に!

 

ここでケーキのろうそくに火を付けようとする雪穂を心配するあまり、不自然な言葉を発してしまう直史には笑ってしまいました!

いつも冷静な直史らしくない一言ですし、これは雪穂に気にされても仕方ないですね…。

雪穂自身も直史がいつもと違う事が気にかかっていたようで、何かあったのかと心配に。

すると直史は、今まで雪穂の嫌がる事をしてしまっていたのでは…と気にしていた事を打ち明けます。

 

ここからの雪穂の言葉が予想外のもので驚かされました!

控えめでも芯の強い雪穂が、一生懸命想いを伝えるシーンは必見です!

特に最後の一言は、直史の心を撃ち抜くようなものなので見逃さないでくださいね!!

♦エッチの主導権は…

作品の中盤からは、またもエッチなスイッチが入ってしまった直史。

いつものように雪穂を気持ちよくさせようとしますが…?

今回、雪穂は自分がエッチの主導権を握りたいと考えていました。

 

雪穂の思い通りにエッチは進むのか、それとも…?

この先はとても可愛らしい展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪