PR
少女・女性漫画

9話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|雪穂のエッチな反応に直史の理性が崩壊!

××LaLaで掲載中の『はずかしくってあまいこと(角野ユウ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『はずかしくってあまいこと』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『はずかしくってあまいこと』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【はずかしくってあまいこと】|最新話から最終回や結末まとめ××LaLaで掲載されていた角野ユウ先生の作品『はずかしくってあまいこと』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『はずかしくってあまいこと』第9話あらすじネタバレ

♦触れて欲しいのに…

前話では、直史の家でクリスマスデート中にエッチな雰囲気になってしまった雪穂。

今度こそ直史にご奉仕したい雪穂ですが、結局は気持ち良さに負けてしまいます。

 

もっと触れて欲しいと思った雪穂は、自ら下着を降ろそうと画策。

しかし直史に制止され我に返り、思わず赤面してしまうのでした。

♦直史の戦い

一方直史は、雪穂の可愛らしい反応に理性が崩壊寸前。

これ以上進んだら理性が飛んでしまうと考え、あえて下着の上から触れていたのです。

気持ちいいところばかり触られて、耐え切れなくなった雪穂は座り込んでしまいます。

またも直史のズボンを汚してしまうと焦る雪穂を抱えると、座るよう促す直史。

 

するとちょうど敏感なところがズボンで擦れ、雪穂は益々感じてしまいます。

どうして欲しいかと尋ねられた雪穂ですが、恥ずかしくて本音を伝える事ができません。

これ以上焦らしたら可哀想だと感じた直史はもう止めようと考えますが、雪穂の反応は意外なものでした。

♦直史の暴走

なんと耐え切れなくなった雪穂は直史のズボンに秘部を擦り寄せると、自ら腰を動かしていきます。

エッチな音が響き渡り我に返った雪穂ですが、既に直史の理性は限界に。

雪穂を抱き寄せキスをすると、下着を脱がし直に触れていき…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『はずかしくってあまいこと』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『はずかしくってあまいこと』第9話は、デートの最後に本音で話し合う雪穂と直史。
この時に、恥ずかしい事も素直に伝えられる雪穂に感心してしまいました!

また、今回も暴走してしまった直史ですが、きちんと理由があるようです。
本音を伝える時の直史の表情がとても可愛らしいので注目されてみてくださいね!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『はずかしくってあまいこと』第9話あらすじ感想

♦生殺し状態の雪穂

前話では、直史の家でエッチな事をし始めた雪穂たち。

雪穂を大切に想う直史の気持ちは嬉しいですが、毎回寸止めされて苦しいのは雪穂ですよね…。

今回も下着の上から触られるばかりで、もっと触って欲しいのに生殺し状態!

また、雪穂がご奉仕したい…と訴えても拒否するし、ちょっとモヤモヤしてしまいました。

 

初めての時だけは最後まで進んだ二人ですが、あれ以来雪穂が一方的に気持ちよくされるだけで交わってはいません。

毎回思いますが、この状態で我慢できる直史が凄すぎます!

直史を喜ばせる為に可愛らしい紐パンまで穿いてきたのに…せっかく脱がせやすい下着なのに勿体ないと感じてしまいました!

簡単に手を出したくないくらい雪穂の事が大切なのは分かりますが、読者としてはそろそろ最後までシて欲しいところです。

♦二人の本音

また、今回はいつも以上に大胆な雪穂に驚かされました!

自らズボンに秘部を擦りつけて腰を振ったり、無意識とはいえ完全に誘っていますよね。

直史自身も理性と戦っているのは分かりますが、雪穂もそろそろ我慢の限界。

今回は最後まで交わる事はなかったものの、次回のデートこそ読者の望む展開になるよう期待したいです♪

 

作品内では、大胆な雪穂を見て理性が崩壊した直史が暴走!

お約束の展開ですが、今回は直史が相当我慢している事が伝わりドキドキしました!

直史のある部分に変化が現れるので必見です!

最後には雪穂の想いや直史の本音も描かれているので、是非注目されてみてくださいね。

 

毎回思いますが、まだ中学生なのに話し合いを重ね、お互いの気持ちを尊重しようとする二人に感心させられます。

中学生の恋愛って長続きしないイメージがありますが、この二人なら最後まで添い遂げそう…とさえ思ってしまいました!

とても可愛らしい二人ですし、このまま幸せになって欲しいと思います。

♦不穏な予感

作品の中盤からは、直史を喜ばせる為に勉強しようと考えた雪穂。

勉強熱心なところがとても可愛らしいですが、今回はトラブルが起こります。

これまで嫌な登場人物もおらず、ほのぼのとした恋愛を続けてきた雪穂たちですが、なんだか不穏な終わり方に今後が心配になりました!

 

今のところ当て馬的な存在も登場する事なく、順調に愛を育んできた二人。

二人が相思相愛なのは明らかですし、読者としてはこのままゴールインして欲しいです!

雪穂はこのピンチを乗り越えられるのか…次回も見逃せません!

\『はずかしくってあまいこと』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪