PR
少年・青年漫画

【火祭り村】1話ネタバレ|女性経験なしの共行が出会っ女性は!?

『火祭り村』の全話ネタバレまとめはこちら↓

https://ijamuseum.org/himatsurimu-matome/

猪爪ケイ/enem先生の作品『火祭り村』の第1話のネタバレ感想をまとめます。

\『火祭り村』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『火祭り村』第1話ネタバレ

桧村共行はマッチングアプリで知り合った女性を待っている間、都市伝説について解説している動画見ていました。

今回はネット掲示板で話題になったとある村で行われている火の儀式が題材で、潜入した撮影者たちは殺人現場を目撃したという編集がされています。

共行は同じ投稿者が前回投稿したひどい捏造動画と比較して、今回はよくできていると感心していました。

そこに待ち合わせをしていた神服火那子がやってきました。

火那子は可愛らしい容姿と仕草。何より共行好みの巨乳を持ち合わせています。

田舎から出てきたばかりでよくわからないと言う火那子。

共行は色々なところを案内してあげることにしました。

女性経験がない共行を心配してくれた友人から勧められて登録したマッチングアプリ。

共行は勧めてくれた友人のおかげだと感謝していました。

始めて会った日から一ヶ月後。

共行は火那子を自室に呼ぶことに成功します。

火那子が部屋に来たと言うことは、共行に手を出されても良いと思っていると解釈した共行は、火那子をベッドに押し倒しました。

火那子は首を振って、駄目だという意思を伝えます。

共行は慌てて火那子の上から離れて、土下座しました。

共行は火那子が好きだから付き合って欲しいと、お願いします。

先ほど共行を拒否した火那子は、あっさりと付き合って良いと言い出しました。

そして両想いになったのだから、火那子の出身の村に行って、親戚に会って欲しいと言い出します。

付き合って欲しいと言った共行ですが、同棲して毎日イチャイチャしたいだけで、結婚まで考えていませんでした。

しかし結婚すれば美人で巨乳の火那子とできると、安易な考えで共行は一緒に村に行くことを了承します。

共行に地元がどんなところか聞かれた火那子は、故郷は火祭村という小さな村で村人全員が親戚みたいなものだと説明しました。

火那子は共行がかっこいいから、村に連れて行けば皆喜んで毎日お祭り騒ぎになると笑顔を浮かべます。

後日。

共行は火那子と一緒に村に向かっていました。

村へは火那子の知り合いが運転する車に何時間も乗って向かいます。

共行は、途中“この先 命の保証無し”や“自己責任”と書かれた不気味な看板があるのが目に入りました。

共行は火那子と出会った日に見ていた動画に似たようなものが映っていたことをふと思い出し、スマホを覗きます。

しかし山奥すぎて、電波は圏外でした。

車が止まり、火那子が火祭村の入り口についたと言って車を折ります。

火祭村の入り口は高い塀と鉄格子で閉ざされており、塀の上には有刺鉄線。

まるで刑務所のようでした。

中から着物姿の男性が二人が鉄格子を開けて出てきます。

火那子に声を掛け、共行にもとても愛想良く対応してくれました。

奥に進み建物の中に連れてこられると、そこは広い土間がある古い作りの建物で、狩衣を着て仮面をつけた男性が数人立っています。

火那子は着替えてくるから少し待って欲しいと言いました。

共行は入り口に迎えに来た男性から、バッグにスマホ、鍵や時計など所持品はすべて預けるように言われます。

景観保存地区で外から機械類の物を持ち込むことが禁止されているというのです。

村人の男性は共行の所持品はすべて厳重に保管すると約束して、展示品を見ながら火那子を待てばいいと提案しました。

共行は奥にあった展示品の中に、人殺ししている姿が書かれた古い絵が目に留まり、気味悪く思います。

すると火那子が和服に着替えて戻ってきました。

共行は火那子の姿を可愛いと褒めて、頬を染めます。

火那子は共行の腕に手を絡ませて、胸を押し付けながら実家に案内すると言って村に入って行きました。

この時、村に入って来た入り口。先ほど展示品が有った建物の鍵を、仮面の男たちに絞められたことに共行は気が付きます。

共行が不審に思っていると、火那子がようこそ火祭村へと笑顔を浮かべるのでした。

『火祭り村』第1話感想まとめ

マッチングアプリで知り合って、身体の関係もなしに1カ月で結婚を決めるとか、共行は無謀すぎでしょう。

いくら胸が大きくても火那子がどんな子かわからないじゃないですか。

火那子の照れて顔を真っ赤にしたり、丁寧に挨拶をしたりする姿は、純朴そうな子に見えます。

しかし、純朴な子がマッチングアプリ使うのでしょうか。

プロフィール画面に胸を強調した写真載せるのでしょうか。

怪しい事だらけなんですけど。

そもそも景観保護地区に機械類持ち込みできないとかおかしいでしょう。

共行の荷物、全部盗まれてしまうかもしれないですよね。

この村がかなり怪しい雰囲気醸し出していますが、共行は火那子の胸に気を取られて気が付いていません。

今後共行はどうなってしまうのでしょうか。

\『火祭り村』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪