PR
少年・青年漫画

【火祭り村】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『火祭り村』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『火祭り村』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『火祭り村』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『火祭り村』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話
41話 42話  43話 44話  45話 
46話 47話  48話 49話  50話
51話 52話 53話 54話  55話 
56話 57話 58話  59話 60話
61話 62話 63話 64話 65話 
66話 67話 68話 69話 70話 

『火祭り村』1話のネタバレあらすじ

巨乳好きの桧村共行は、マッチングアプリで爆乳美人の神服火那子と出会いました。

出会って一ヶ月後。

火那子を部屋に連れて来た共行が、ついに火那子と!という時に、火那子が言ったのは・・・。

『火祭り村』1話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】1話ネタバレ|女性経験なしの共行が出会っ女性は!?猪爪ケイ/enemの作品『火祭り村』の第1話のネタバレをご紹介します。巨乳好きの桧村共行は、マッチングアプリで爆乳美人の神服火那子と出会いました。 出会って一ヶ月後。火那子を部屋に連れて来た共行が、ついに火那子と!という時に、火那子が言ったのは・・・。...

『火祭り村』2話のネタバレあらすじ

村に入った当初、共行は村のことを想像以上のド田舎程度に思っていました。

しかし途中で遭遇した村の奴隷制度のようなやり口を見て、不信感を抱くようになります。

共行は翌日には村を出ようと決めたのですが・・・。

『火祭り村』2話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】2話ネタバレ|村がおかしいことに気が付いた共行は!?猪爪ケイ/enemの作品『火祭り村』の第2話のネタバレをご紹介します。村に入った当初、共行は村のことを想像以上のド田舎程度に思っていました。 しかし途中で遭遇した村の奴隷制度のようなやり口を見て、不信感を抱くようになります。 共行は翌日には村を出ようと決めたのですが・・・。...

『火祭り村』3話のネタバレあらすじ

可愛くて巨乳で家事も完璧にこなす火那子に村が不気味だから帰ると言い出せずいた共行。

共行は火那子に頼まれて夜のお祭りに参加することになります。

『火祭り村』3話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】3話ネタバレ|村の内情を知ることになった共行は!?猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第3話のネタバレをご紹介します。 可愛くて巨乳で家事も完璧にこなす火那子に村が不気味だから帰ると言い出せずいた共行。 共行は火那子に頼まれて夜のお祭りに参加することになります。...

『火祭り村』4話のネタバレあらすじ

村人に捕まって生贄にされそうになった共行は、火那子に許しを請います。

友人である風斗の忠告を聞かなかったことを後悔する共行を救ったのは、火那子ではなく・・・。

『火祭り村』4話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】4話ネタバレ|忠告を聞かなかったことを後悔する共行村人に捕まって生贄にされそうになった共行は、火那子に許しを請います。 友人である風斗の忠告を聞かなかったことを後悔する共行を救ったのは、火那子ではなく・・・。...

『火祭り村』5話のネタバレあらすじ

助けてくれたはずの信造から、生贄候補として差し出された共行。

しかし神服家が賞賛されることが許せない火口家と車田家から異議が出て、共行は生贄候補から外されることに・・・。

『火祭り村』5話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】5話ネタバレ|生贄を回避した共行は逃げる方法を模索。猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第5話のネタバレをご紹介します。 助けてくれたはずの信造から、生贄候補として差し出された共行。 しかし神服家が賞賛されることが許せない火口家と車田家から異議が出て、共行は生贄候補から外されることに・・・。...

『火祭り村』6話のネタバレあらすじ

火那子との出会いを友人に自慢していた共行。だが火那子と親戚に会う約束で火祭り村へ向かうとそこには… ?!

『火祭り村』6話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】6話ネタバレ|逃げた二人をで見つけた共行は!?猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第6話のネタバレをご紹介します。生贄候補にされて逃げてしまった二人を、山狩りで見つけた共行。 誰かを呼べば二人の内の一人が生贄にされ、黙っていれば自分が生贄にされると葛藤します。...

『火祭り村』7話のネタバレあらすじ

火祭り村の生贄投票を終え、火那子の元へ帰った共行は疲れていると先に寝室へと向かうと、火那子が一緒に寝ると入って来て突然泣き出して…。

『火祭り村』7話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri7/

『火祭り村』8話のネタバレあらすじ

共行と連絡が取れなくなったことを心配した友人が共行の家を訪れ、部屋の中で手がかりを探していると玄関から物音が聞こえてきます。

共行が帰ってきたのかと思っていると不審な男達が入ってきて…。

『火祭り村』8話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri8/

『火祭り村』9話のネタバレあらすじ

仮面の男達のいる共行の部屋からなんとか逃げ出した風斗。

共行の部屋からは共行の行き先の手がかりとして、”火祭村”の文字を見つけて… ?!

『火祭り村』9話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri9/

『火祭り村』10話のネタバレあらすじ

間一髪で仮面の男達から逃げ切ることができた風斗。

警察に通報するも、風斗が空き巣犯として指名手配されてしまい、建物の影に身を潜め様子を窺っていると、風斗のスマホに共行から着信があり… ?!

『火祭り村』10話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri10/

『火祭り村』11話のネタバレあらすじ

共行が牢獄から渋沢を助け出そうとすると、共行の首元に鎌が当てられます。

鎌を当てた人物が、不審者かと思ったら共行さんですか、と声をかけてきて、振り向いたらそこには・・・。

『火祭り村』11話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】11話ネタバレ|鎌で共行の首を狙ったのはまさかの!?猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第11話のネタバレをご紹介します。 共行が牢獄から渋沢を助け出そうとすると、共行の首元に鎌が当てられます。 鎌を当てた人物が、不審者かと思ったら共行さんですか、と声をかけてきて、振り向いたらそこには・・・。...

『火祭り村』12話のネタバレあらすじ

脱走を企てて捕まってしまった渋沢は、共行に脅されたことだと言い訳をします。

村人が騒然となる中、禁を破って共行を庇いに来た火那子。

共行は生贄の再選出を提案し・・・。

『火祭り村』12話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】12話ネタバレ|何か策があるのか?生贄に立候補する共行。猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第12話のネタバレをご紹介します。 脱走を企てて捕まってしまった渋沢は、共行に脅されたことだと言い訳をします。 村人が騒然となる中、禁を破って共行を庇いに来た火那子。 共行は生贄の再選出を提案し・・・。...

『火祭り村』13話のネタバレあらすじ

風斗は村の女性に襲われそうになりながら、必死で小屋から逃げだします。

走る風斗に声を掛けたのは、信造でした。

風斗は信造から共行が生贄に自ら志願したと聞き・・・。

『火祭り村』13話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】13話ネタバレ|共行の生死を確かめに行った風斗は!猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第12話のネタバレをご紹介します。風斗は村の女性に襲われそうになりながら、必死で小屋から逃げだします。 走る風斗に声を掛けたのは、信造でした。 風斗は信造から共行が生贄に自ら志願したと聞き・・・。 ...

『火祭り村』14話のネタバレあらすじ

風斗が車田麗華との婚姻を拒否し、神服家で匿われていることが納得できない車田。

乙名会で信造に、風斗の引き渡しを要求します。

信造は風斗をあっさり引き渡そうとしますが・・・。

『火祭り村』14話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】14話ネタバレ|風斗の婿入りの件で開かれた乙名会!猪爪ケイ/enemの作品「火祭り村」の第12話のネタバレをご紹介します。 風斗が車田麗華との婚姻を拒否し、神服家で匿われていることが納得できない車田。 乙名会で信造に、風斗の引き渡しを要求します。 信造は風斗をあっさり引き渡そうとしますが・・・。...

『火祭り村』15話のネタバレあらすじ

車田家の座敷牢に入れられていた風斗を訪ねてきた麗華は、自分より先に死なないことを条件に風斗に偽装結婚を持ちかけます。

風斗は麗華の提案を聞き・・・。

『火祭り村』15話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri-saishin/

『火祭り村』16話のネタバレあらすじ

車田家の座敷牢に入れられていた風斗を訪ねてきた麗華は、自分より先に死なないことを条件に風斗に偽装結婚を持ちかけます。

風斗は麗華の提案を聞き・・・。

『火祭り村』16話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri16/

『火祭り村』17話のネタバレあらすじ

共行と火那子が生贄に指名された例大祭まであまり時間がないため、火那子の洗脳を悠長に解いている場合ではありませんでした。

信造は最終手段として、火那子の両親が生贄にされた時に、火那子が手にしていた風車を出します。

それを見た火那子は・・・。

『火祭り村』17話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri17/

『火祭り村』18話のネタバレあらすじ

風車を見て、両親の死の状況を思い出した火那子は、神主の洗脳から抜け出します。

感情が戻った火那子は、一緒に逃げようという共行に・・・。

『火祭り村』18話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri18/

『火祭り村』19話のネタバレあらすじ

共行を助けるために風斗が計画した作戦には、車田家の協力が必要です。
車田とうまく言っていない風斗は、代わりに麗華に協力を頼み・・・。

『火祭り村』19話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri19/

『火祭り村』20話のネタバレあらすじ

何故か麗華と一緒にお風呂に入ることになった風斗は、麗華を説得できるのでしょうか。
そして共行は渋沢と末藤に話しかけられ・・・。

『火祭り村』20話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri20/

『火祭り村』21話のネタバレあらすじ

例大祭当日。
人生を悔やむ火那子と、着々と反撃の準備を進める風斗と共行。
夕刻になり例大祭の時間が近づき、麗華は甲子郎に協力を申し出ます。
そして白装束に着替えた共行は・・・。

『火祭り村』21話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri21/

『火祭り村』22話のネタバレあらすじ

麗華が甲子郎を説得しているところに現れたのは、風斗と信造。
仲間も蔵を見張っています。
風斗と信造は今回の計画に必要な甲子郎を説得できるのか・・・。

『火祭り村』22話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri22/

『火祭り村』23話のネタバレあらすじ

白装束を着た共行と火那子が向かったのは、焔山に用意された祭壇でした。
そこにやって来た神主は意識を失った風斗を引きずって来て・・・。

『火祭り村』23話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri23/

『火祭り村』24話のネタバレあらすじ

ホムラ様の言葉を聞いたという共行が、ホムラ様の言葉を神主に伝えます。
神主はずっとホムラ様に仕えて来た自分でも聞いたことが無いのにと言って・・・。

『火祭り村』24話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri24/

『火祭り村』25話のネタバレあらすじ

人の生贄中止が決定した火祭村で、今後のホムラ様の祀り方が話し合われます。
動物を代用する意見も上がりますが、動物では人の代わりは務まらないと強く反対されました。
そこで共行が提案したのは・・・。

『火祭り村』25話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsu25/

『火祭り村』26話のネタバレあらすじ

例大祭の夜以降、村人たちからの信頼が増すばかりの共行。
そんな共行が煙たくなってきた来た火口家の謎の男が、仕えている火沼に下した命令は・・・。

『火祭り村』26話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsu26/

『火祭り村』27話のネタバレあらすじ

共行への気持ちを自覚した火那子は、殺されそうになった共行のけがを心配します。
そして火沼は謎の男に共行を殺害できなかったことを謝罪し、新たに権太を使うと言い・・・。

『火祭り村』27話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsu27/

『火祭り村』28話のネタバレあらすじ

権太は乙名会でバカにしてきた風斗と、火那子の婚約者である共行を殺したいと思います。
しかし火沼から今殺すと権太に疑いが向くと言われ・・・。

『火祭り村』28話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/himatsuri28/

『火祭り村』29話のネタバレあらすじ

来訪者に身動きをできなくされた共行は、嘘で相手を誤魔化して逃げることに成功しました。
その頃 権太に襲われそうになっていた火那子は・・・。

『火祭り村』29話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】29話ネタバレ|権太の策略に共行は勝つことができるか!?来訪者に身動きをできなくされた共行は、嘘で相手を誤魔化して逃げることに成功しました。 その頃 権太に襲われそうになっていた火那子は・・・。 ...

『火祭り村』30話のネタバレあらすじ

共行に殴られて逃げる権太は、渋沢と末堂を引き連れた信造と遭遇します。
権太は逃げて来た道を駆けて境内に到着すると懐刀を抜き、近づいたら殺すと脅し・・・。

『火祭り村』30話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】30話ネタバレ|火那子を襲おうとして殴られた権太が!?共行に殴られて逃げる権太は、渋沢と末堂を引き連れた信造と遭遇します。 権太は逃げて来た道を駆けて境内に到着すると懐刀を抜き、近づいたら殺すと脅し・・・。...

『火祭り村』31話のネタバレあらすじ

ネット配信者かすみんのコメント欄に、人を生贄にする村のことを配信した配信者が失踪したと書かれています。
かすみんは信じていませんが実際は火祭村で殺害されていて、その現場を見ていた火沼は・・・。

『火祭り村』31話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】31話ネタバレ|火沼が共行を狙ったのは命令以外にも!?ネット配信者かすみんのコメント欄に、人を生贄にする村のことを配信した配信者が失踪したと書かれています。 かすみんは信じていませんが実際は火祭村で殺害されていて、その現場を見ていた火沼は・・・。...

『火祭り村』32話のネタバレあらすじ

村で出た行方不明の神服家の塩沢を探しに山狩りすることになり、風斗は塩沢の遺体を見つけました。
塩沢の首についた蛇でかまれたような傷に気が付いた風斗が、状況を分析していると・・・。

『火祭り村』32話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】32話ネタバレ|山狩りに参加することになった風斗は!?村で出た行方不明の神服家の塩沢を探しに山狩りすることになり、風斗は塩沢の遺体を見つけました。 塩沢の首についた蛇でかまれたような傷に気が付いた風斗が、状況を分析していると・・・。...

『火祭り村』33話のネタバレあらすじ

豊恵が自分を守って共行の誕生日に死んだことを話して涙を流す風斗を抱きしめた麗華は、風斗が豊恵を好きだった気持ちがわかり涙があふれてきます。
火口家では権蔵と火沼が次のターゲットを決め・・・。

『火祭り村』33話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】33話ネタバレ|共行の誕生日の準備のために!?豊恵が自分を守って共行の誕生日に死んだことを話して涙を流す風斗を抱きしめた麗華は、風斗が豊恵を好きだった気持ちがわかり涙があふれてきます。 火口家では権蔵と火沼が次のターゲットを決め・・・。...

『火祭り村』34話のネタバレあらすじ

ひとりで悩んでいた風斗に声を掛けた火沼は共行を殺そうとしている人物を知っていると言って、風斗を森の奥へ誘い込みます。
火沼と森へ入っていく風斗の後を追った麗華が見たのは・・・。

『火祭り村』34話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】34話ネタバレ|豊恵の言葉を思い出していた風斗に!?コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』の第34話のネタバレと感想をまとめました。 【『火祭り村』前回のお...

『火祭り村』35話のネタバレあらすじ

蛇に噛まれた傷は口で毒を吸い出せば、自分に毒が回る可能性があることを知っていた麗華。
しかし首に傷がある風斗では正しい対処方である近くの血管を縛ることはできず・・・。

『火祭り村』35話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】35話ネタバレ|倒れている風斗を発見した麗華は!?コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第35話のネタバレと感想をまとめました。 \『火祭り村』まるっと1...

『火祭り村』36話のネタバレあらすじ

失踪した動画配信者の手がかりが見るかもしれないと、可純は新興宗教の信者だけが暮らすと言われている火守団地にやってきました。
火守団地の奥にあった森の中で、可純たちが見たのは・・・。

『火祭り村』36話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】36話ネタバレ|宗教に関係した団地に侵入した可純は!?コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第36話のネタバレと感想をまとめました。 \『火祭り村』まるっと1...

『火祭り村』37話のネタバレあらすじ

火守団地から逃げ帰った可純から事情を聞いた葵は、警察に聞いた内容を電話しました。
葵が買い物に出て、可純が一人になると・・・。

『火祭り村』37話ネタバレ詳細はこちら>>

【火祭り村】37話ネタバレ|可純が逃げ込んだ葵の部屋に!?火守団地から逃げ帰った可純から事情を聞いた葵は、警察に聞いた内容を電話しました。 葵が買い物に出て、可純が一人になると・・・。...

『火祭り村』38話のネタバレあらすじ

葵が部屋に入るとそこには可純のファンだという瑠奈がいて、可純の姿はありませんでした。
連れ去られた可純はカルボが捕まっていた火守団地の地下で目を覚まし・・・。

【火祭り村】38話ネタバレ|火守団地の地下に連れてこられた可純は!?葵が部屋に入るとそこには可純のファンだという瑠奈がいて、可純の姿はありませんでした。 連れ去られた可純はカルボが捕まっていた火守団地の地下で目を覚まし・・・。...

『火祭り村』39話のネタバレあらすじ

瑠奈から火守団地の情報を聞き団地に乗り込む協力を求められた葵は、瑠奈と一緒に可純を助けに行くことに決めます。
火守団地に捕らわれていたカルボと可純は別の部屋へ移動させられ・・・。

【火祭り村】39話ネタバレ|部屋を移動させられたカルボと可純は!?瑠奈から火守団地の情報を聞き団地に乗り込む協力を求められた葵は、瑠奈と一緒に可純を助けに行くことに決めます。 火守団地に捕らわれていたカルボと可純は別の部屋へ移動させられ・・・。...

『火祭り村』40話のネタバレあらすじ

神主に助けてもらった可純は火守団地から逃げ出すことに成功しました。
停めてあったトラックの荷台に乗り込んだ神主はお礼を言った可純に手を差し出し・・・。

【火祭り村】40話ネタバレ|地下室から抜け出すことができた可純が!?神主に助けてもらった可純は火守団地から逃げ出すことに成功しました。 停めてあったトラックの荷台に乗り込んだ神主はお礼を言った可純に手を差し出し・・・。...

『火祭り村』41話のネタバレあらすじ

悪夢を見て目を覚ました可純が居たのは神服家。
突然現れた見知らぬ少女に信造は驚きますが、可純の話を聞いて神主から連れて来られた事を悟ります。
しかし神主は未だ何の啓示も出しておらず、信造は下手に行動する事もできません。
困り果てた信造は、しばらくの間可純を神服家で預かる事にしたのです。

その後、神服家から出た可純は、現実離れした村の様子に絶句。
さらに村の男たちは誰もが美しい可純を嫁にしようと企んでおり、焦った信造は可純をしばらく部屋に匿います。
可純が幼い頃の夢を見て目覚めると、そこには火那子と麗華が惚気話で盛り上がっており―――。

【火祭り村】41話ネタバレ|可純は火祭村の現状に絶句してしまい!?神主に連れ去られた可純が目を覚ましたのは神服家。 信造と共に村に出た可純は、あまりに現実離れした光景に目を疑い…? ...
41話では、火祭村で目覚めた可純の様子が描かれていました。
神主が何故可純を神服家に預けたのか分かりませんが、信造なら味方になってくれそうですね!

これまで出番のなかった共行たちが、可純と合流する展開になるのでしょうか。
また、葵や瑠奈もそのうち合流しそうな予感がします!
神主の目的が分からず不気味ですが、皆で協力して乗り越えて欲しいです!

『火祭り村』42話のネタバレあらすじ

風斗に葵の幼馴染である事を打ち明ける可純。
この村にいる理由を尋ねる可純に、風斗はこの村で起こった事についての説明を始めます。
火守団地での出来事を思い出した可純は、風斗の説明を聞いて納得。
さらに神主に助けられた後に火祭村に連れて来られた事や、団地でも生贄の儀式が行われていた事を打ち明けたのです。
可純の話を聞いた共行と風斗は、この新たな情報が今後の武器になると睨むのでした。

一方、火那子が幼い頃の事を思い出していた信造。
信造は庭を眺めながら、幼い頃の火那子と共に遊ぶ一人娘・美紅の事を思い出していて―――。

【火祭り村】42話ネタバレ|可純から火守団地での出来事を聞いた風斗は!?葵と幼馴染である事を風斗に打ち明けた可純。 さらに可純から火守団地での話を聞いた風斗たちは、この情報が大きな武器になると睨み…? ...
42話では、ついに可純と共行・風斗が合流する様子が描かれていました。
ここでは可純が経験した出来事を聞いた風斗が、新たな秘策を思いついたようです。
神主と団地の信者は仲が良くないようですし、この事を利用して何かを企むつもりでしょうか?

また、今回はこれまで語られなかった信造の過去が明らかに!
今では見られない妻や娘がどこに行ってしまったのか気になります。

『火祭り村』43話のネタバレあらすじ

信造のおかげでリラックスした可純は、そのまま眠ってしまいます。
幼い頃の父の夢を見て目を覚ました可純の側には、何故か信造の姿がありました。
村の男たちが可純を狙っている事を心配し、一晩中見張りをする事を買って出た信造。
可純は信造と優しかった父の姿を重ねながら、一人涙を流すのでした。

翌日、共行たちも合流し、シンボーとカルボの話題に。
二人が火守団地で殺されたと知った共行は責任を感じますが、火那子は共行が生贄制度を廃止したせいではないと訴えます。
火守団地の代表・美神は信心深い人物で、独断で生贄を行っても不思議はないと言うのです。
さらに火祭村が警察やヤクザまで買収していると聞いた可純は恐ろしくなり―――。

【火祭り村】43話ネタバレ|可純を守る為の信造の秘策とは!?信造は可純が狙われる事を心配し、一晩中見張りをする事に。 翌日、火祭村が警察やヤクザまで買収している事を知った可純は怯えてしまい…? ...
43話では、可純を想う信造の様子について描かれていました。
お互いにまるで本当の父と娘の様に感じているようで、二人の交流には心が温かくなります。
信造は親心からだと思いますが、こんなにも優しくされたら好きになってしまいそうです!

また、作品の最後では信造が可純を救う為にとんでもない作戦を思いついて…?
終始穏やかに進んで行きますが、最後の最後で大どんでん返しが待ち受けているので必見です!

『火祭り村』44話のネタバレあらすじ

乙名会の最中に可純が逃げ出したとの連絡が入り、会場は大騒ぎに。
一方、一人残された可純の元にやって来た田岡は、火那子たちの秘密を暴露すると一緒に逃げようとそそのかしたのです。
田岡を信じ森の奥深くまで連れ出された可純ですが、やがて田岡が豹変。
着物を脱がされ犯されそうになったものの、すぐ側に大きな石が落ちているのを見つけた可純は田岡を殴りつけ、逃げ出す事に成功したのです。

信三たちを裏切る形になった可純は、村に帰る事もできず目の前の川に飛び込んでしまいます。
その頃可純を探していた信三は、河原に可純の靴が落ちているのを見つけ―――。

【火祭り村】44話ネタバレ|可純が逃げ出したと聞いた信造は!?田岡にそそのかされ逃亡を図った可純でしたが、騙されていた事に気付き逃げ出します。 信造たちを裏切る形になり、村にも戻れない可純は目の前の川に飛び込んで…? ...
44話では、可純が逃げ出した理由と信三の過去が描かれていました。
乙名会で誰もいないところを見計らって可純をそそのかすなんて、田岡の卑劣な行為に腹が立ちます!
また、犯されそうになるシーンでは可純の辛い過去も垣間見え悲しくなりました…。

作品の最後では、ついに信三の過去が明らかに!
妻と娘の生死には目を覆いたくなりますが、信三がホムラ教を憎む理由が分かる見逃せないシーンです!

『火祭り村』45話のネタバレあらすじ

可純が信造の嫁になった事が気に入らず、火沼の元に抗議へ向かった克典。
しかし火沼はうろたえる事なく、これも計画のうちだと言います。
可純を信造の嫁にする事で、信造は村中の男の恨みを買った事に。
いくら御三家で最大の権力者でも、大勢には敵わないと睨んだのです。
火沼が信造の命を奪おうとしている事に気付いた克典は、あまりの出来事に絶句。
さらに火沼の計画の全貌を聞いた克典は、火沼を意のままに操ろうと企むのでした。

その頃、可純を救う為に火祭り村の情報を集めていた葵と瑠奈。
ネットサーフィンをしていた二人は、ある情報に辿り着き―――。

【火祭り村】45話ネタバレ|火沼の真の野望とは!?可純が信造の嫁になる事が決まり、抗議の為に火沼の元を訪れた克典。 しかし火沼はこの結果は想定内だと言うと、恐ろしい計画を語りだして…? ...
45話では、火沼の恐ろしい計画の全貌が描かれていました。
村中の男を敵に回す事で信造を亡き者にしようとは、火沼の恐ろしさが伝わります!
また、火沼の真の目的が予想外のもので度肝を抜かれました!!

作品の終盤では、火沼の裏の顔も明らかに!
怒涛の展開に訳が分からなくなりました…。
葵と瑠奈も何か情報を掴んだようですし、皆が火祭り村に集結するところが見たいです!

『火祭り村』46話のネタバレあらすじ

火祭村と『サクリファイア』という麻薬に関連がある事を突き止めた葵たち。
これまで火祭村が犯罪をもみ消してきたのは、この麻薬を売って得た資金によって権力を手にした為だと睨みます。
麻薬の出所を突き止めれば火祭村の場所が分かると考えた瑠奈は、一人売人に接触しようと決意。
しかし瑠奈を一人危険に晒したくない葵は、共に繁華街に繰り出す事にしたのです。

一方繁華街では、無黒組と摩天楼組の争いが勃発。
無黒組の組員・花咲龍二は摩天楼組の用心棒が落として行ったサクリファイアを見つけます。
組長に売人を捕まえるよう命じられた龍二は、夜の街に向かう事に。
その頃葵たちは、売人に接触する為に繁華街を訪れていて―――。

【火祭り村】46話ネタバレ|火祭村と麻薬に関係があると睨んだ葵たちは!?火祭村とサクリファイアに接点があると睨んだ葵たち。 麻薬の売人に接触する為に繁華街を訪れた葵たちでしたが…? ...
46話では、葵たちがサクリファイアと火祭村の接点を知る為に繁華街に繰り出す様子が描かれていました。
葵の男らしさに成長を感じ嬉しくなると共に、新しいキャラクターの登場に混乱してしまいます!

ここからは葵たちと龍二が結託して火祭村に迫る展開になるのでしょうか?
また、摩天楼組と火祭村が繋がっていそうで気になりますね!
葵たちは火祭村の場所を突き止め可純たちを救えるのか…今後の展開も楽しみです!

『火祭り村』47話のネタバレあらすじ

薬の売人に接触し、逃げられそうになったところを龍児に助けられた葵たち。
売人と龍児の会話から、薬の入手先と火祭村に関係がある事を突き止めます。
葵たちと別れた龍児は、一人事務所に戻るとかつての舎弟・テツの事を思い出していました。

ある日、組で禁止されているにも関わらず、中学生に薬を与え命を奪ってしまったテツ。
しかしテツは薬を渡してもいなければ、殺害もしていないと言います。
ところがテツの話から、彼がわざと中学生に薬をちらつかせ、使うよう仕向けた事が発覚。
開き直るテツに激怒した龍児は、彼を取り押さえるとケジメを付けるよう迫り―――。

【火祭り村】47話ネタバレ|龍児の舎弟・テツの犯した罪とは!?サクリファイアの売人に逃げられそうになったところを龍児に助けられた葵たちは、売人が仮面をかぶった人物から薬を入手したという情報を得ます。 その後、一人事務所に戻った龍児はかつての舎弟・テツの事を思い出して…。 ...
47話では、龍児のかつての舎弟・テツについて描かれていました。
売人に薬を販売したのは仮面をかぶった人物との事ですが、これはどう考えても火祭村の人間ですよね!
サクリファイアと火祭村が繋がっていると分かっただけでも大きな進歩だと思います!

また、龍児の舎弟・テツは火沼と同一人物なのでしょうか?
テツの恐ろしい本性が描かれているので、こちらに注目していただきたいです!

『火祭り村』48話のネタバレあらすじ

薬物の取引の為、待ち合わせ場所に向かった龍児の前に現れたのは般若の面をかぶった人物。
さらに般若の人物は摩天楼組と結託し、龍児を亡き者にしようと企んでいました。
たった一人で大勢の組員に立ち向かう龍児でしたが、脇腹を刺され大ピンチに。
そんな龍児を救ったのは、スタンガンを手に現れた瑠奈でした。

瑠奈の勇気と葵のハッタリでピンチを脱した三人は、龍児の手当てをする為馴染みの医者の元へ。
サラシを巻いていたおかげで龍児は一命を取り留めます。
龍児の無事を喜ぶ葵に対し、瑠奈はいつもと違う様子。
やがて一人外に向かった瑠奈は、雨に濡れ涙を流しながらある人物の名を口にして―――。

【火祭り村】48話ネタバレ|絶体絶命の龍児を救ったのは!?摩天楼組の組員に囲まれた龍児のピンチを救ったのは瑠奈。 龍児が一命を取り留めた後、一人になった瑠奈は涙を流しながらある人物の名を口にして…。 ...
48話は、龍児のピンチを救う瑠奈と葵の様子が描かれていました。
般若の面をかぶった人物は火祭村の人間に間違いなさそうですが、摩天楼組と結託していたとは驚きです!
もしや、火祭村は摩天楼組に薬物を横流しする事で資金を得ているのでしょうか。

龍児が一命を取り留め安心しましたが、瑠奈の様子が気になります…。
最後は瑠奈が驚きの行動に!!
瑠奈の行動がどう影響するのか、今後の展開が楽しみです!

『火祭り村』49話のネタバレあらすじ

葵たちと別れ、たった一人で配信を始めた瑠奈。
可純のアカウントで配信を始めた瑠奈は、可純が火守団地を拠点とする宗教団体に拉致されている事や、関連する火祭村で麻薬の製造が行われている事を暴露していきます。
録画映像を使い配信し、別の場所から様子を見守っていた瑠奈ですが、火祭村は瑠奈の企みを把握。
すぐに瑠奈の居場所を突き止めると、彼女を連れ去ってしまったのです。

一方、配信が止まり瑠奈が拉致された事に気付いた葵はGPSで瑠奈の居場所を探ります。
事情を聞いた龍児は瑠奈が火守団地に拉致監禁されていると睨みますが、GPSが示していたのは全く別の場所で―――。

【火祭り村】49話ネタバレ|瑠奈が拉致された場所とは!?葵たちと別れたった一人で配信を始めた瑠奈ですが、火祭村に居場所を突き止められ拉致されてしまいます。 一方瑠奈を救おうと居場所を確認した葵たちは、GPSが示した予想外の場所に驚いて…。 ...
49話では、瑠奈に迫る危機が描かれていました。
たった一人で配信を始めたのは、葵たちを巻き込みたくないからでしょうか。
個人的には瑠奈と火祭村には何らかの因縁があるのでは…と感じます。

中盤からは火祭村とある組織の関連が決定的になり驚きました!
また、拉致された瑠奈の意外な一面には驚かされる事間違いなしだと思います!
龍児も心強い味方となりそうですし、何としても瑠奈を救い出して欲しいです!

『火祭り村』50話のネタバレあらすじ

瑠奈を助ける為、龍児と共に摩天楼組へ向かった葵。
襲い掛かる舎弟たちを龍児に任せ奥に進んだ葵は、首を絞められた状態の瑠奈を見つけます。
激高した葵は男に突進しますが、ナイフで切りつけられ大ピンチに。
しかし防刃ジャケットで無傷だった葵は、一瞬で瑠奈のスタンガンを奪い取ると相手を気絶させたのです。

龍児と合流した葵は逃げようとしますが、謎の男・天領院薫に行く手を阻まれてしまいます。
天領院が龍児に銃口を向けたその時、舎弟を引きつれた無黒組の組長が到着。
天領院は龍児に、そして組長は天領院に銃口を向け、一触即発の状態が続きますが―――。

【火祭り村】50話ネタバレ|瑠奈を助け出した葵は!?瑠奈を助ける為、舎弟を龍児に任せ奥に進んだ葵。 瑠奈を助け出す事に成功した葵は龍児と合流しますが、謎の男に行く手を阻まれてしまい…? ...
50話では、瑠奈を助けに向かった葵たちの姿が描かれていました。
今回は龍児の男気や葵の頭の良さが良く分かり、最高の展開でした!
また、組長と天領院が銃口を向け合うシーンはとてもかっこいいので是非本編で見ていただきたいです!

ラストでは、葵がとんでもない事実に気付きます。
葵の頭の良さが良く分かる展開になっているので必見です!!

『火祭り村』51話のネタバレあらすじ

火祭村の場所を突き止めた葵は、龍児たちに瑠奈を託したった一人で火祭村へ向かいます。
タクシーに乗り火祭村の近くまで向かった葵。
途中でタクシーを降りた葵が村に到着すると、村の周辺は高い塀と有刺鉄線に覆われ禍々しい雰囲気が漂っていました。

村に到着した葵を待ち構えていたのは一人の可愛らしい男の子。
男の子は神主が歓迎している事を伝えると、葵を村の中へ招き入れたのです。
村に入った葵は隠し持っていた電子機器まで全て没収され、神服家へ案内されます。
そこで可純を見つけた葵は声をかけようとしますが、見知らぬ男が声をかけてきて―――。

【火祭り村】51話ネタバレ|ついに葵が火祭村へ!?龍児たちに別れを告げ、たった一人で火祭村へと向かった葵。 火祭村を見つけた葵を待っていたのは、可愛らしい男の子で…? ...
51話では、ついに火祭村に辿り着いた葵の様子が描かれていました。
たった一人で火祭村に向かった葵ですが、龍児たちとの別れ際に何かを伝えているように見えましたよね!
葵が何らかの計画を立て、いずれは龍児たちも合流する流れでしょうか。

久々に可純や共行たちも登場し、全員集合の展開に心躍りました♪
ラストでは衝撃的な展開になっており、葵が信造の妻となった可純を受け入れられるのか心配です!

『火祭り村』52話のネタバレあらすじ

信造からマッサージされていた可純の声を、夫婦の営みの声だと勘違いしてしまった葵。
ショックを受けた葵は、翌朝起こしに来た可純を冷たく突き放します。
さらに葵は声をかけてきた信造に敵意むき出し。
火祭村の掟に従うつもりもないと言い放ちますが、信造には可純が大事なら村のルールに従うよう釘を刺されてしまいます。

その後、信造に差し入れられた饅頭を手にやってきた可純。
葵に断られた可純は仕方なく雀に食べさせますが、なんと饅頭を食べた雀は全滅してしまったのです。
可純に悲鳴を聞き駆け付けた信造は、迂闊だったと謝罪。
信造は命を狙われているのが自分だと分かっていました。
そんな中、葵の処遇を決める乙名会が開かれて―――。

【火祭り村】52話ネタバレ|葵は火祭村のしきたりに反発して!?可純のいやらしい声を聞いてしまい、ショックを受けた葵は可純を突き放してしまいます。 信造に敵意むき出しの葵でしたが、危うく毒殺されそうになりショックを受けて…? ...
52話では、信造に反発する葵の様子が描かれていました。
冷静沈着だった葵が、可純の事になると冷静さを失い驚きです!
想いを寄せる可純が結婚し、その夫である信造に反発するのも分かりますよね…。
あの声がマッサージだというオチには笑ってしまいましたが、早く葵の誤解が解ける事を願います!

作品の中盤では何者かによって毒饅頭の差し入れが。
火沼の差し金なのか、それとも別の誰かに命を狙われているのか気になります!

『火祭り村』53話のネタバレあらすじ

葵を襲った犯人は、山口道子の元恋人・茂助だと判明。
どうしても道子を諦めきれない茂助は、葵を殺害し道子を取り戻そうと考えていました。
しかし罪を見逃せない信造は、茂助を伊作家の牢に連行。

牢に収監された茂助の元に、食料を持った火沼が姿を現します。
火沼は茂助の信仰心の薄さに気付くと、道子との結婚を認めてもらえるよう権力者に直談判するようアドバイス。
ある者の名をあげると、牢の鍵を置きその場を後にしたのです。

その後火沼は優吾に遭遇し、お互いの秘密を聞き出そうとします。
結局は諦めた優吾ですが、火沼の企みを見抜いているように見えました。
一方葵は風斗の家を訪れていて―――。

【火祭り村】53話ネタバレ|葵を襲った犯人の目的は!?葵を襲った犯人は、葵の結婚相手である山口道子の元恋人・茂助だと判明。 その後牢に収監された茂助に火沼が接触して…? ...
53話では、葵を襲った犯人について描かれていました。
茂助の叫びを聞くと本気で道子を愛している事が伝わりますし、とても責める気にはなれません。
愛する者同士が引き裂かれる信仰なんて、誰も幸せにならないですよね…。

火沼は茂助を使って何かを企んでいるようですし、未だ本音が見えない優吾も不気味です。
殺伐とした展開が続く中、風斗と葵のやり取りが和むので見逃さないでくださいね!

『火祭り村』54話のネタバレあらすじ

葵にきつく当たってしまった事を後悔する可純の元に火那子が到着。
火那子は泣きながら信造が茂助に人質に取られてしまった事を伝えます。
その頃葵は騒動を眺めながら、茂助と同じ方法を使えば村から脱出できるかもしれないと考えていました。
村の権力者である信造が人質に取られれば、村も動くしかありません。
同時にこの騒動で信造が殺されればいいとまで思ってしまいます。

一方火沼も小高い丘から騒動を見物していました。
この騒動で信造が死に後継者に頭の悪い克典を据えれば、実質神服家の実権を握る事が可能になります。
しかしその時、茂助と交渉する為に共行と風斗が現れて―――。

【火祭り村】54話ネタバレ|茂助との交渉に挑んだ共行は!?信造を人質に取り、村からの脱出を試みる茂助と道子。 その様子を眺めていた葵は、このまま信造が死ねばいいと考えてしまい…。 ...
54話では、茂助と交渉する共行の様子が描かれていました。
可純に想いを寄せる葵が信造を邪魔だと感じるのは仕方ありません。
村の外では冷静沈着だったのに、まるで別人のような葵に驚いてしまいました!

火沼にそそのかされて事件を起こしてしまった茂助ですが、こうでもしないと愛する人と結ばれないなんてあまりにも可哀想になります。
茂助と交渉する共行の話術が見事なので、こちらにも注目していただきたいです!

『火祭り村』55話のネタバレあらすじ

茂助から解放された信造は、共行の言葉を思い出しながら亡き妻子の事を考えます。
その時、信造の無事を聞いた火那子と可純が泣きながら到着。
信造は二人の頭を撫でながら心配をかけた事を謝り、葵はその様子を苦笑いしながら眺めていました。

その夜、道子の処分が決まり、急遽葵との初夜が執り行われる事に。
可純はこの決定に納得できず道子を止めようとしますが、信造に制止されてしまいます。
一方、何も知らない葵は小屋で一晩過ごすよう命じられ戸惑っていました。
暇を持て余す葵の元に道子が到着。
道子は葵との初夜が決まった事を打ち明けると、全裸になり抱いて欲しいと頭を下げて―――。

【火祭り村】55話ネタバレ|葵と道子の初夜が執り行われる事になり!?茂助から解放された信造は、共行の言葉に心動かされていました。 その夜、葵と道子の初夜が執り行われる事になり、葵は全裸の道子から抱いて欲しいと懇願されますが…? ...
55話では、急遽道子との初夜が決まった葵の様子が描かれていました。
前話での共行の言葉の影響力は抜群で、葵と信造の考えも変えてしまう程。
今回は出番の少なかった共行ですが、抜群の話術に感心させられます!

可純も葵の変化が気になっているようですし、二人がどうなるのかも気になりますね!
また、終盤では道子に抱いて欲しいと懇願された葵が意外な決断をします!
予想外のラストになっているので見逃さないでくださいね♪

『火祭り村』56話のネタバレあらすじ

茂助と一緒に投獄されていた田岡は釈放が決まり喜びます。
しかし、優吾の案内で田岡がやって来たのは洞窟のような地下牢。
またも投獄された田岡が腹を立てながら壁を見ると、そこには無数の引っかき傷がありました。
扉を閉められると同時に、地下牢の中には謎の臭いが漂い始めます。
田岡はなんとかして出ようと試みますが、その願いは叶いませんでした。

その頃、神服家に皆を集めた風斗は、火沼がいかに危険か説明を始めます。
しかし人望の厚い火沼の事は誰も疑わず、皆風斗の言う事を信じてくれません。
すると風斗は以前毒針で刺され殺されかけた時の状況を暴露して―――。

【火祭り村】56話ネタバレ|共行と風斗は教師に推薦され!?釈放された田岡は別の地下牢に入れられ、死ぬまで閉じ込められる羽目になります。 その頃神服家では、風斗が皆を集め火沼の危険性を説明して…。 ...
56話では、田岡の末路や風斗の警告について描かれていました。
田岡の最期は自業自得とはいえ、あまりに酷いもので絶句…。
あの無数の引っかき傷が夢に出そうで恐ろしいです!

火沼が危険人物だと神服家の人々に分かってもらえて良かったですが、何といっても今回最も驚いたのは、突然明らかになった神主の正体!!
予想外の人物に絶句する事間違いなしなので、見逃さないでくださいね!

『火祭り村』57話のネタバレあらすじ

正吾から『神主』だと打ち明けられた共行は絶句。
しかし正吾は共行の反応を伺っていただけで、すぐに冗談だと明かします。
話を合わせる共行ですが、正吾は共行がホムラ様の声を聞いたというのが嘘だと見抜いているようでした。

その後、図書室に案内された共行は風斗と合流。
風斗が読んでいた絵本の内容から、神主が世襲制だと気付き驚きます。
正吾から『神主』だと明かされた事を伝える共行に驚く風斗。
冗談だと聞かされた風斗ですが、優吾が以前神主の面を手にしていた事から、伊作家を疑っているようです。
その直後、正吾に呼ばれた二人は子供たちの前で『穢れの地』について話す事になり―――。

【火祭り村】57話ネタバレ|正吾の話が嘘とは思えない共行は!?自分が『神主』だと明かすと、共行の反応を伺う正吾。 その後図書室に案内された共行は、風斗が読んでいる本の内容から『神主』が世襲制だと気付いて…。 ...
57話では、正吾とのやり取りについて描かれていました。
『神主』というのは冗談だと明かす正吾ですが、どう見ても冗談には見えません…。
風斗の見立て通り、伊作当主家が神主を受け継いでいるのでしょうか。

その後、初めての授業をする事になった共行たち。
『穢れの地』について聞いた子供たちの反応が予想外で驚きました!
また、作品のラストではピンチに見舞われた二人ですが、無事乗り越えられるのか気になります!

『火祭り村』58話のネタバレあらすじ

信造の発案で、昼間から乙名会が開かれる事に。
権蔵と密会していた火沼は、この機会に共行を失墜させようと考えます。
共行の影響力が落ちた暁には、神主を殺害し火祭村を支配しようと企んでいました。

その後、乙名会が開かれ共行は盲腸について発言。
火祭村では死の病として恐れられる盲腸ですが、穢れの地で手術すればほとんどが助かる事を伝えます。
そして共行は定吉を穢れの地に連れて行き、手術を受けさせるよう提案。
しかし信仰心の篤い村人たちは共行の提案に一斉に反論し始めて―――。

【火祭り村】58話ネタバレ|共行は盲腸で倒れた定吉を救おうとして!?定吉が盲腸になった事で乙名会が開かれる事になり、火沼は権蔵と結託して共行を失脚させようと企んでいました。 乙名会に参加した共行は、穢れの地に行き定吉に盲腸の手術を受けさせるよう勧めますが…? ...
58話では、定吉を救おうとする共行の様子が描かれていました。
穢れの地に行き手術すれば救える命なのに、見捨てる事なんてできないですよね。
定吉を助けようと必死な共行とは裏腹に、こんな時でも共行を失墜させようと企む火沼に腹が立ちました!

今回最も驚いたのは、権蔵の巧みな話術
村人の心理を揺さぶりながら共行を落そうとする権蔵に感心させられました。
また、今は傍観を貫いている正吾がどう動くのかも気になります!

『火祭り村』59話のネタバレあらすじ

賛成派のリーダー・矢車が怪我を負い、乙名会を欠席。
おかげで賛成派は勢いを失い、反対派に大敗してしまいます。
権蔵は今回の圧勝で村人たちの信頼を獲得し、満足げな火沼。
同時に打ちひしがれる共行たちを眺めながら、いつか必ずホムラの生贄にしてやろうと企んでいました。

その夜、服部家に集合した一行は定吉を救う方法を模索。
しかし風斗の冷たい言い方に反発した女性陣と争いが起きてしまいます。
一旦は風斗に反発した火那子ですが、本当は風斗が誰よりも定吉を想っている事を知り謝罪。
風斗は照れ臭そうに俯いていました。
一行の様子を眺めていた葵は、知り合いに闇医者がいる事を打ち明けて―――。

【火祭り村】59話ネタバレ|投票の結果に納得できない風斗は!?火沼の策略でリーダーの矢車を失った賛成派は大敗。 乙名会を終えた一行は、定吉を救う方法を模索しますが…? ...
59話では、定吉を救おうと奮闘する風斗たちの様子が描かれていました。
賛成派のリーダーに怪我を負わせるなんて、あまりにも汚いやり方に腹が立ちます!
また、今回権蔵が圧勝した事で、益々共行たちの立場が危うくなりそうで心配になりました…。

それでも最後まで諦めない風斗。
言い方は冷たくても誰よりも熱い男だと、皆が分かってくれて本当に良かったです!!
共行と正吾の対話も白熱しており、お話の続きが気になります!

『火祭り村』60話のネタバレあらすじ

共行の嘘を見抜いた正吾は、優吾を使い共行を気絶させようとします。
薬が含まれたガーゼで口を塞がれた共行は抵抗虚しく気絶。
それから随分経ち、目を覚ました共行は拘束されており、周囲には拷問具が並べられていました。

驚き絶句する共行に、正吾は伊作家の役目について説明。
村人を“教育”する役目を負った伊作家は穢れた技術に精通していると言います。
正吾がこれからの拷問を匂わせながら麻酔を打とうとした時、追い込まれた共行が覚醒。
まるでホムラが乗り移ったかのように“ホムラの声”を代弁し始めたのです。

驚いた正吾は共行に水を浴びせると、麻酔を渡すと約束。
その後解放された共行は風斗たちの元へ戻り―――。

【火祭り村】60話ネタバレ|拘束された共行の運命は!?正吾に嘘を見抜かれた共行は、薬を嗅がされ拷問部屋に拘束されてしまいます。 拘束された共行が麻酔を打たれそうになった時、覚醒した共行は“ホムラの声”を代弁し始めて…。 ...
60話では、覚醒した共行の様子が描かれていました。
共行の嘘を見抜く正吾も流石ですが、麻酔を打たれそうになった瞬間に覚醒した共行の言葉は圧巻!!
今回は無事難を逃れたものの、正吾には思うところがあるようですし今後どう動くのか気になります!

肝心の手術は、皆の”定吉を救いたい“という想いが伝わり感動。
こんなにも皆が団結したのは初めてですし、読みながら嬉しくなりました♪

『火祭り村』61話のネタバレあらすじ

瑠奈が流した動画のせいで火守団地は“宗教団地”と騒がれるようになり、事態を重く見た信者によって瑠奈は指名手配に。
火祭村の資金洗浄を担う重鎮・北川は可愛らしい瑠奈に一目惚れし、美神に瑠奈の情報を教えるよう催促します。

火守団地の統率者である美神は、火守団地を取り巻く環境の変化に苛立ちを覚えていました。
瑠奈の情報を催促する北川はとんだ好色家で、良からぬ事を企んでいると予想できます。
それでも一部の信者の間でカリスマ的人気を誇る北川を蔑ろにする事もできず、頭を抱える美神。
さらに美神は以前とは別人のような神主を偽物だと睨み殺害を計画していました。
その頃、火祭村では不安そうな可純が火那子の元を訪れて―――。

【火祭り村】61話ネタバレ|葵と道子が偽装結婚だと知った可純は!?瑠奈が拡散した動画が世間を賑わせ、火守団地を取り巻く環境は一変。 火守団地の統率者・美神はこの現状に苛立ち、偽物と睨む神主を殺害しようと企んでいて…。 ...
61話では、仲直りした葵と可純の様子が描かれていました。
今回は火祭村と外部が交互に描かれており、久々に登場する顔ぶれにワクワク♪
瑠奈に危険が迫り心配ですが、同時に主要メンバーが火祭村に集合しそうな展開に楽しみになりました!

また、葵と可純の誤解が解け嬉しい展開に♪
特に可純の漏らした本音に喜ぶ葵が可愛らしくてほっこりしました♡
二人が恋愛関係に発展するかは分かりませんが、仲直りできて本当に良かったです!

『火祭り村』62話のネタバレあらすじ

拉致された瑠奈は、リムジンに乗せられスタンガンを奪われてしまいます。
抜けているように見えて鋭い北川を、瑠奈は警戒していました。
その後、火守団地内の煌びやかな部屋に案内された瑠奈。
驚く瑠奈に、北川はこの棟が自分の支配下にある事を説明します。
美神を呼び捨てする北川を見た瑠奈は、彼が相当な権力者だと予想。
拉致した目的を尋ねると、北川は瑠奈が美神から命を狙われている事を伝えました。

自分と結婚し身内になれば身の安全は保障すると訴える北川ですが、瑠奈は拒絶。
しかし北川は、いくら美神でも幹部である自分を蔑ろにはできないと言います。
北川の権力を利用しようと考える瑠奈に、北川は指輪を見せながら求婚して―――。

【火祭り村】62話ネタバレ|北川から拉致された瑠奈は!?北川から拉致された瑠奈は火守団地に連れて行かれます。 そこで美神から命を狙われていると聞かされた瑠奈は、北川と結婚し身内になれば命は助かると提案されて…。 ...
62話では、北川に拉致された瑠奈の様子が描かれていました。
瑠奈に一目惚れしたと言いますが、彼が瑠奈にこだわる理由は何でしょうか?
北川ほどの権力者なら瑠奈以上に美しい女性を娶れるでしょうし、瑠奈でないとならない理由が他にある気がします。

また、美神の行動を読み意のままに操る北川に感心させられっぱなしの展開…。
読めないキャラですが終始お茶目な北川が面白いので、是非注目していただきたいです!

『火祭り村』63話のネタバレあらすじ

瑠奈が火守団地に拉致されたと知った龍児は組長に報告しますが、手を引くよう諭されてしまいます。
組長が瑠奈を助けたのは龍児の命を救ったからで、これ以上関わる必要はないと一喝。
それでも諦めきれない龍児に、組長はいい加減緋沼に固執するのをやめろと促します。
組長が何かを言いかけた時、突如龍児の携帯が鳴り出しました。

電話の相手は瑠奈で、慌てた龍児はどこにいるのかと尋ねます。
すると瑠奈は火祭村の幹部と手を組み火祭村に向かっていると説明。
美神の手から逃れる為に、火祭村に身を寄せる事にしたと伝えました。
呆れ顔の組長たちを尻目に、龍児は気を付けるよう念押し。
瑠奈が通話を終えると車は既に火祭村に到着しており―――。

【火祭り村】63話ネタバレ|火祭村に潜入した瑠奈は!?瑠奈が火守団地に連れ去られたと知った龍児は救おうとしますが、組長から手を引くよう諭されてしまいます。 しかしその直後龍児の携帯に瑠奈からの着信が入って…。 ...
63話では、火祭村に潜入した瑠奈の様子が描かれていました。
北川と共に火祭村に潜入するなんて、急展開に驚きです!
策士な北川なので何かを企んでいそうな気がしますが、果たして大丈夫でしょうか…。

また、自分にメロメロな北川を嵌め返り討ちにする瑠奈に感心。
たくましく生きる瑠奈が面白くて笑ってしまいました♪
火祭村メンバーに瑠奈が加わった事で、物語が大きな局面を迎えそうで楽しみです!!

『火祭り村』64話のネタバレあらすじ

自身も火祭村に潜入する為に北川と結婚した事を思い出した瑠奈は、落ち着きを取り戻します。
同じく勘違いしていた葵は瑠奈の気持ちを理解しますが、同時に瑠奈が無黒組に盗聴器を仕掛け情報を仕入れていたと聞きドン引き。
いくら熱狂的なファンとはいえ、推しの為に命をかける瑠奈が理解できずにいました。

その後、頭を冷やすため村を散策していた瑠奈は、森に入って行く火沼を目撃。
火沼と瑠奈に接点はありませんでしたが、瑠奈は何故か彼の顔に見覚えがありました。
空が暗くなる中、さらに森の奥深くへ進む火沼を見た瑠奈は、絶対に何かがあると確信。
森の奥の開けた場所に辿り着いた火沼は一服した後、スマホを取り出し通話を始めて―――。

【火祭り村】64話ネタバレ|火沼の後を付けた瑠奈は!?可純が村に入る為に信造と偽装結婚した事に気付き、落ち着きを取り戻した瑠奈。 頭を冷やす為に家を出た瑠奈は、森に入って行く火沼を見つけ後を付けて…。 ...
64話では、火沼と瑠奈の秘密について描かれていました。
信造への誤解が解けて良かったですが、一ファンの瑠奈がここまで命をかけるのは何故でしょうか。

また、火沼と天領院に繋がりがあると分かり驚きました!!
摩天楼組に麻薬を横流ししているのは火沼に間違いなさそうですし、これで反撃できそうですね!
ラストでは瑠奈のとんでもない秘密が明らかになり絶句…。
予想もしなかった展開の連続で、続きが気になってたまりません!!

『火祭り村』65話のネタバレあらすじ

火沼に“男”だと見抜かれ驚いた瑠奈ですが、スタンガンを手に対峙しながらスマホを持っている理由や摩天楼組との関係を探ります。
はぐらかすばかりで答えようとしない火沼に業を煮やした瑠奈は、龍児との関係を匂わせ情報を得ようと考えました。
しかし火沼は全く動じず、こんな時間にこんな場所にいればいくらでも“事故”を装える事を示唆。

事故に見せかけた殺害方法や、生々しい“火送りの儀式”の様子を聞いた瑠奈は失禁し、興奮した火沼は勃起します。
ここで聞いた情報を他言しない事を約束し解放された瑠奈は一目散に逃げだしますが、火沼は彼に見覚えがあると感じていました。
その後、村に戻った瑠奈は探しに来た北川と遭遇して―――。

【火祭り村】65話ネタバレ|火沼と対峙した瑠奈は!?火沼に“男”だという事を見抜かれ驚きながらも、スマホを持っている理由や摩天楼組との関係を探ろうとする瑠奈。 全てはぐらかされた瑠奈は龍児との関係を匂わせ情報を得ようとしますが、火沼は全く動じず瑠奈を脅して…? ...
65話では、瑠奈と火沼の対峙について描かれていました。
龍児との関係を匂わせ情報を得ようとした瑠奈ですが、火沼の方が一枚上手でしたね!
瑠奈も火沼も互いに見覚えがあると感じているようですし、二人にどんな接点があるのか気になります!

また、瑠奈は北川の過去にも注目。
北川の過去を探れば火祭村に対抗する手段が見つかりそうですし、こちらも注目していきたいと思います!

『火祭り村』66話のネタバレあらすじ

風斗の家に集まった女性陣は、瑠奈の可愛らしさに悶絶。
その直後、戻って来た風斗たちを交え、情報交換を始めました。
瑠奈は火沼が隠し持ったスマホで摩天楼組の幹部・天領院と連絡を取っていた事を暴露。
火沼が麻薬目的で火祭村に潜入した摩天楼組の関係者だと睨んでいる事を打ち明けます。
風斗も同じ意見でしたが、瑠奈に二度と火沼には近付かないよう警告。
素直に応じるつもりはないものの、瑠奈はできる限り近付かないと約束しました。

その後、葵のスマホを借りた瑠奈は龍児へ連絡。
無事火祭村に潜入した事を報告すると、火沼哲也を知っているかと尋ねます。
すると、火沼の名前を聞いた龍児は二度とあの男に近付くなと警告して―――。

【火祭り村】66話ネタバレ|火沼が火祭村にいると聞いた龍児は!?風斗の家を訪れた瑠奈は、皆に火沼との一件について打ち明けます。 その後、葵のスマホを借り龍児に電話した瑠奈が火沼について尋ねると、龍児の態度が一変して…? ...
66話では、北川の周辺を探り始めた瑠奈の様子が描かれていました。
冒頭から美少女が集合しており眼福♡
火沼の事を知った龍児は怒りを滲ませていましたし、まだ怒りが治まっていない事が伝わりますね…。
同時に火沼が村にいると知った龍児が何らかの行動を起こしそうで気になります!

また、瑠奈が男だと知った時の北川の反応が面白すぎて最高でした!!
北川にも事情がありそうですし、気になる事だらけで続きが待ち遠しいです!

『火祭り村』67話のネタバレあらすじ

火沼に手首を掴まれている可純を見た瑠奈は激高し、スタンガンを手に火沼に飛び掛かります。
馬乗りになる瑠奈に、世間話をしていただけだと言い訳する火沼。
瑠奈が反論すると、火沼はその気になれば二人ともいつでも殺せると牽制します。
我に返った瑠奈は、葵と可純の三人には手を出さないで欲しいと懇願。
瑠奈の目的は三人で村を出る事で、火沼の計画の邪魔をするつもりはないと訴えます。
しかし火沼は瑠奈に可純を守る事はできないと断言すると去って行きました。

その後、室内に移動した瑠奈は、火沼がやって来た理由を尋ねます。
すると可純は神主との関係について聞かれた事を吐露。
驚く瑠奈に、神主についてどう思うかと尋ねて―――。

【火祭り村】67話ネタバレ|火沼が可純に近付いた理由は!?火沼に手首を掴まれ涙を浮かべている可純を見た瑠奈は激高し、火沼に飛び掛かります。 その後、瑠奈と共に部屋に戻った可純は、火沼から神主との関係について聞かれた事を打ち明けて…。 ...
67話では、可純と瑠奈のやり取りについて描かれていました。
残忍極まりない神主が可純を助けた事に、火沼も驚いているようですね。
神主の二面性も気になりますし、実は神主が複数いる可能性もあり得るのでしょうか。

作品の中盤では、瑠奈が筆学所へ通う事に!
ここには火沼の手駒である沙羅もいますし、トラブルの予感しかしません…。
果たして瑠奈は無事でいられるのか、お話の続きが楽しみです!

『火祭り村』68話のネタバレあらすじ

筆学所の生徒全員分のテスト問題を手書きする羽目になり、うなだれる共行。
一方風斗は愚痴も言わず黙々と手を動かします。
思えば、火沼は二人を乙名会から追い出し好き勝手しようと企んでいるのかもしれません。
本性を隠し村人たちに信頼されながら、残虐的な一面を隠している火沼。

二人は火沼の考えが分からず頭を抱えていました。
一方、沙羅に目をつけられた瑠奈は“勇気の儀式”に挑戦するよう提案されます。
簡単な度胸試しと言われ承諾した瑠奈ですが、現場には今にも落ちそうな吊り橋と、大きな川が広がっていました。
小谷への苛めを止める事を条件に、勝負に乗った瑠奈。
しかし後少しで戻れるというところで縄がちぎれてしまい―――。

【火祭り村】68話ネタバレ|沙羅に挑発された瑠奈は!?全員分のテスト問題を手書きする羽目になり、忙殺されている共行と風斗。 一方、沙羅に挑発された瑠奈は度胸試しに挑戦する事になり…。 ...
68話では、度胸試しに挑戦する瑠奈の様子が描かれていました。
簡単な度胸試しと聞いていましたが、度胸試しのレベルを超えていますよね?
吊り橋は今にも落ちそうですし、あんな急流に落ちれば助かるはずもありません。

小谷を救う為とはいえ、勝負を受ける瑠奈に度肝を抜かれました!
また、予想通り落ちかけた瑠奈を助ける勇敢な小谷に感動!!
意外な人物も助けに現れており、予想外の展開に終始驚かされっぱなしでした!

『火祭り村』69話のネタバレあらすじ

度胸試しの翌朝、北川を連れ橋に向かった瑠奈。
道中、瑠奈は神人が確かに自分の意思で行動していたと訴えます。
二人が橋のたもとに着くと、あの神人の姿がありました。
瑠奈は神人の面を外そうとしますが、誰が見ているか分からないからと北川は制止。
しかし、神人の手の甲の傷を見た北川は、彼女が“南海”だと確信します。
南海について尋ねられた北川は、彼女が三十年前に失踪し、探し続けていた元妻だと明かしました。

南海を抱きしめながら、彼女との出会いを思い出していた北川。
当時羽振りの良かった北川は、毎晩のように女性を連れ飲み歩いていました。
そんなある日、雨宿りをしていた北川は南海と運命的な出会いをして―――。

【火祭り村】69話ネタバレ|瑠奈を助けた神人の正体は!?瑠奈と共に神主に会いに行った北川は、手の甲の傷から彼女が探し続けていた元妻の南海だと確信します。 南海を抱きしめながら、北川は彼女との出会いを思い出していて…。 ...
69話では、北川と南海の出会いについて描かれていました。
まさかあの神人が北川の元妻だったなんて!!
お調子者で女好きだと思われていた北川が、実は失踪した妻を思い続けていた一途な男性だと分かり驚いてしまいました!

また、南海が火祭村の出身だと分かりびっくり…。
今は神人となり感情を失っている南海ですが、何とかして元に戻って欲しいと願ってしまいます!

『火祭り村』70話のネタバレあらすじ

緋沼が火祭村にいると知り、村へ行かせて欲しいと直談判していた龍児。
しかし組長は、緋沼が摩天楼組と手を組んでいる事を理由に却下します。
それでも諦めきれない龍児は、緋沼との出会いを思い出していました。

今から何年も前、空腹に耐えかねた緋沼は無黒組が経営する店に盗みに入ります。
緋沼を庇った龍児ですが、なんと緋沼は隙を付き、隠し持っていたナイフで襲いかかりました。
しかし、攻撃を避けた龍児は緋沼に反撃。
あまりの衝撃に嘔吐する緋沼を気遣った龍児は、彼がある人物と重なって見えました。
その後、龍児は緋沼を組に招き入れて―――。

【火祭り村】70話ネタバレ|摩天楼組に呼ばれた龍児たちは!?緋沼が火祭村にいると知り、村への潜入を組長に直談判していた龍児。 組長は緋沼が摩天楼組と組んでいる事を理由に却下しますが、龍児は諦めきれなくて…。 ...
70話では、龍児たちの動きについて描かれていました。
緋沼が火祭村にいると知った龍児は、何としても彼に会おうとしているようですね!

また、緋沼と龍児、そして藤間と天領院の出会いも明らかに。
特に藤間と天領院の出会いは二人の絆が伝わる展開になっているので必見です!
摩天楼組が何らかの目的をもって緋沼を利用している可能性もありますし、お話の続きが気になります!!

『火祭り村』を無料で読む方法は?

『火祭り村』が配信されている電子書籍サービスは?

『火祭り村』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『火祭り村』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『火祭り村』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『火祭り村』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長

『火祭り村』は、電子書籍サービスの中でもコミックシーモア先行配信されているんだ!どの電子書籍サービスよりも先に『火祭り村』の最新巻を読むことができるってわけだね!

コミックシーモアでは、月額会員登録をすると最大20,000ポイント還元キャンペーンを実施してるんだね!『火祭り村』を実質無料で読みたいなら今がチャンスだね!

『火祭り村』の口コミ評価

『火祭り村』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
女の子の可愛さ度
グロテスク度
絵がキレイな分、グロテスクな部分も丁寧に描かれています。

いつもいつもグロテスクな表現があるわけではないなく、ある程度はスルーするしても内容はわかると思うので少し苦手というくらいなら読めると思います。

でもグロテスクな表現を絶対に見たくない!という人は避けた方がいい作品かもしれません。

それほど丁寧に描かれているのです。

ストーリーを分別するならカルトサスペンスになるのでしょうが、恋愛要素もあって女性でも読みやすい作品でしょう。

現実味がない内容ではありますが、色々 考察しながら見ていくととても面白いです。

『火祭り村』見どころ紹介

◆描写の細かさ

山奥の刑務所のような建物の奥にある火祭村。

そこはまるで江戸時代にタイムスリップしたような村で、近代文明が全て禁止されている村でした。

その外界から分断された村で行われていたのは、人身御供。

村に入ったら最後。

村から元いた場所に戻ることはできなくなり、いつ生贄にされるか怯えて暮らす生活になってしまいます。

この人身御供のシーンがかなりグロテスクに描かれているので、苦手な人は避けた方がいい作品かもしれません。

でもこの謎の多い火祭村の謎を考察してみるのも、一つの楽しみ方だと思います。

 

◆共感と意外性

多くの男子が共感するであろう可愛くて性格もいい、巨乳の女の子にデレデレになる主人公 桧村共行。

共行がマッチングアプリで知り合った火祭村の女の子 神服火那子。

火那子は村の風習で村の外から夫となる男性を探すために村の外に出て、共行と出会いました。

共行は巨乳でかわいいの火那子から村に行こうと誘われて話が始まるわけですが、大変な目に逢うことになります。

出会って間もなく結婚前提で村の親戚に会って欲しいと言われて、ひょいひょいついて行く軽さには非難の声が上がりそうですね。

でも親友が村に来てからの共行はガラッと変わります。

村に入った共行は口八丁で生贄から逃れていくのですが、心配した親友の風斗が来てからはかっこいい姿を見せてくれました。

風斗はかなり共行のことを熟知しているようで、最大限に生かす方法を知っているのでしょうね。

この二人が組んでどんなことをしていくのか、気になっていく話の流れになっています。

 

◆かわいい女の子

登場する女の子は火那子だけでなく、みんな可愛くてスタイルがいいです。

どちらかというとムチムチ系で描かれているので、細身の女の子の絵が好きな人には向かないかもしれません。

でもところどころに描かれるお色気シーンは見ごたえがありますよ。

元々 絵が丁寧に描かれているので、肌艶さえもわかりそうな感じがすると思います。

 

◆登場人物の背景

背景と言っても絵に描かれた背景ではなく、登場人物の過去のことです。

この人がなぜこうなってしまったのか。

この人はなぜこんなことを口にしたのか。

そういうことが細かく設定されていると思います。

それを考えながら読み進めていくと結構 奥深い話になっていて、まるで謎解きか脱出ゲームのようで面白いと思います。

大まかな流れだけを読んでいくだけでもサスペンスとしては面白いのでしょうが、散りばめられている謎を考えながら読んでいくと面白さが増す漫画ではないでしょうか。

『火祭り村』感想まとめ

◆ハラハラする展開

漫画でよく使われる手法なのですが、モヤモヤしたまま『続きは次回』的な終わり方があまり好きではありません。

個人的話になるのですが、飽き性なので続きを見る前に他に興味を持っていかれてしまうのです。

でもこの漫画に関しては、ハラハラし通しでずっと読み続けてきました。

好きではない要素がいくつかある漫画なのにも関わらず、ずっと読み続けられているこの漫画は凄いと思いますね。

会話だけを読んでいたら飽きていたかもしれないのですが、ところどころに散りばめられている謎が気になって。気になって。

今のところ読むのをやめることは出来そうにないです。

いわゆる伏線回収がされていない状態なので、いまやめてしまったら逆にモヤモヤしそうでやめられません。

 

◆都市伝説

まるで都市伝説のようなお話で現実味は無い漫画なのですが、内容がしっかり描かれているのであまり気になりません。

最初の方はダラダラしていると思っていましたが、話が進むにつれて面白くなっていきました。

もしかしたら最初の方で読むのをやめた人がいるかもしれません。

でもそんな人には話が進むにつれてサスペンス要素が強くなっていくので、もう一度 最新話まで見て欲しいとおすすめしたいです。

 

◆村の権力者

私自身がド田舎出身のため、田舎の結束力や村八分の怖さなどは理解しています。

それでも村の権力者である神主の不気味さや正体は全くわからないままです。

もしかしたらこの人が神主の正体かも?と思う人はいますが、その人が正体だとしたらわかりやすすぎる気がしてしまいます。

この漫画は謎の答えはこうだろう!と思っても、次回はやっぱり違うか?と思わされてしまう展開になっています。

実はこうなんじゃないか。

もしかしたらこうかも。

と想像をかき乱される作品だからこそ、楽しく読ませていただいています。

 

◆天下一品

絵の丁寧さは天下一品だと思います。

細かいところまで丁寧に描かれている作品で、丁寧に描かれているところほど『もしかしたらここに謎があるかも?』と疑ってしまうほどです。

一般的に漫画に描かれている効果音“ドーン!”とか“バーン!”とかが少なめなのにも関わらず、臨場感がある漫画でしょう。

小さな描き文字は結構ありますが、大きな描き文字が少ないのも火祭村の面白さの一つかもしれませんね。

『火祭り村』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
火祭り村 火祭り村
作者 猪爪ケイ/enem
出版社/レーベル コミックレガリア
ジャンル 青年漫画


\『火祭り村』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪